評価5
価格で二の足を踏んでおりましたが、購入いたしました。
大満足です。
良いものは生活に潤いをもたらしてくれるのですね。
ありがとうございました。
評価5
以前使っていたものが古くなってきたので、新しいものを探していました。
レビューを参考にさせていただきながら、購入を決めました。
肌触りが心地よく、とても快適です!
評価5
ウォーターマイナスイオンパッド(ハードサイド)を購入しました。
注文してからの作製になるので2週間くらい掛かりましたが 前もって注文したので大満足です。
評価5
手触りさらさらでとても気持ち良いです。
気温が高い夜でも、暑さを感じず気持ちよく寝られます。
評価5
元々同じ物を使っていて、ひどく汚してしまったので新しい物を購入しました。
4.5年ほど使いましたが、使い心地がよくリピートさせて頂きました。
評価5
快適です。
ウォーターベッドのカバーがだいぶくたびれてきたので新調しました。
なかなか売っている物ではないので、こちらで購入できて良かったです。
肌触りもよく、快適です。
評価5
専用の洗濯ネット付きで助かります
数年使っていたものがボロボロになったので買い換えです。
いくつか種類がありましたが、ベット購入時から使用してた同じものにしました。
肌触りがいいです。
専用の洗濯ネットが付いていたのでとても助かりました。
評価5
ウォーターベットを購入後、購入時に付属していたベッドパットを使用しておりましたが、替えがなくなかなか洗濯ができませんでした。
そこで少し高価には感じましたがこの商品を購入しました。
高級感があり、肌触りもよく寝心地がとても良くオススメです。
評価5
もともと同製品を使っていて、古くなり傷んだために買い換えました。
新品はやはり、気持ちいいです。
評価5
探してました。
ウォーターベッドを愛用して28年!ウォーターベッドのパッドは、絶対に、絶対に、専用の商品がいいです。
でないと、後悔します。
評価5
買い替えです
使っていたものがボロボロになってしまったので買い替えました。
新しいものは気持ち良いですね!受注生産なのでお急ぎの方は早めに注文するのがおすすめです。
評価4
近くの店頭では見かけないので便利でした
ベットを購入した家具屋にも、シーツ、敷パッドは、あまり店頭におかれていません。
サイトの案内はわかりやすかったので、購入を決めました。
4-2希望します
評価5
ウォーターベッド用の専用シーツの取り換え用に購入しました。
受注生産なので時間がかかりますが、予定通りに納品していただけます。
なかなか取り扱っていない商品を取り揃えてくれていてとても助かりました。
そのような商品をインターネットで購入できるのもとても便利です。
12-3
評価5
大変助かりました!
ウォーターワールドが近所から撤退してしまったので、お店を探していました。
ネットで注文できるなんて大助かりです!
評価5
ウォーターパッドマイナスイオン大変満足
マイナスイオンのお陰で熟睡、安眠が出来ました。
1000円クーポンもGETできたので、違う色も購入予定です。
評価5
到着を待ってました!
洗い替えのパッドを探していましたがなかなか見つからず、以前こちらで防腐剤を購入したことがありHPを見ました。
オフホワイトのパッドを購入しようと思ったのですが、マイナスイオンという言葉とこちらの色のほうが汚れ目立たないだろうと思い、お値段もそこまで変わらなかったので購入しました。
到着まで2週間ほど待ちましたが、到着後、さっそく交換しましたところウォーターベッドの黒とマッチしぐっとシックになりました。
肌触りも今まで使用していたものと変わりありません。
大事に使っていきたいと思います。
評価4
暖かい
受注生産なので時間はかかりましたが、素早く配送日を連絡して頂いたので、気にせず待てました
評価5
交換用
ベッド購入時の1枚のみだったので、洗濯時の交換用として購入しました。
なかなか販売している所が見つからなかったので助かりました。
評価5
良いです
初めてウォーターベットウォーターベットを購入し、洗い替えのシーツを購入させて頂きました。
1000円割引の券を使わせて頂きお安く購入できました。
ありがとうございます。