評価5
新しいシーツパッドにとても満足です
評価4
使用していたウォーターベッドのベッドパッドが傷んだため購入しました。
注文生産のため時間がかかりましたが、肌触りよく満足しています。
評価4
専用シーツパット
専用の商品は流石といった感じです。
金額が金額なので、躊躇っておりましたが、思い切って購入して良かったです。
評価5
半年前にベージュを購入しました。
今回、洗い替え用にブルーを購入しました。
滑り止めが効いていてほとんどズレません。
これ一枚では少し冷たく感じるのでベッドパッドを追加しています。
冬に向けて使用開始したので、夏ならこの商品一枚でもよいのかな、と思いました。
評価5
あかちゃんの肌のような肌触りで癒されます。
評価5
やさしい肌触りで毎晩癒されています。
我が家の犬、猫も気持ちがいいのかいつも一緒に寝ています。
評価5
触り心地が良く、気持ちがいいです。
ふんわり感もありとても満足しています。
評価5
ウォーターベッド使用当初から使っていたベッドパッドが老朽化したため今回購入しました。
今まではシーツを重ね、ちょっと物足りないのでベッドパッドを追加して寝ていました。
これからはシーツ(ベドパッド)交換も楽になり洗濯物も減ると思うので良かったと思います。
評価5
毎日使ってますが、肌触りが大変良いとおもいます。
評価5
一般のお店にはないので助かります
ウオーターベット用のシーツを扱うショップが少ないので、家具の里さんには大変お世話になっています。
今回はベージュを購入。
掛け布団をブラウンにしたのでとてもいい感じでした。
梱包もきれいで、変なにおいもなく安心して使用できました。
評価5
受注品のため納期まで時間はかかりましたが、きちんと対応して頂きました。
9-2希望
評価5
使いやすいです
値段が高いので、ちょっと躊躇しますがかなり丈夫で数年は使えるので最終的にはお得だと思います。
今回は洗い替え用に購入しました。