評価5
Good quality Good smell for wood
評価5
使用して2週間が経ち、とても快適に睡眠できてます。
全く軋みごないのが良いです。
購入して正解です。
評価4
子どもと寝るためにキングサイズを購入しました。
シングル2つにが届くので子どもの成長に合わせて使い方を変えられるのがとても良いです。
少しヤスリがけが粗いところがありますがシンプルでなおかつ頑丈に作られていて、軋むこともなく快適に使用できています。
良い買い物ができました。
評価5
年齢問わず快適
2回目の購入です。
家族のベッド買い替えで注文しました。
非常に喜ばれています。
評価5
いろんな選択肢のなか、こちらのレビューを見ながら、慎重に選んで、こちらを購入させていただきましたが、購入したことに大変満足しています。
1番嬉しいのは、夫婦でとても気持ち良く熟睡できるようになったこと。
ベッドは、とても安定感があり、到着してすぐに使用していますが、匂いも一切ありません。
心地よい高さと、下には収納可能なスペース。
組立は、息子にお願いしましたが、とても簡単だったとのこと。
確かにすぐに完成していました。
別途、万能な棚を購入しましたが、そちらも大変気に入っています。
眼鏡や携帯や薬を置いたりと、非常に便利です。
こちらをベッドに繋げるのも、息子がすぐに仕上げてくれましたが、ピタッと繋がっています。
こちらの作業は、時間はかかりませんでしたが、多少やりにくかったと言ってましたが、後から繋げたので、最初に繋げておけば問題ないのかも。
やはり心のこもったものは、安心できますね。
毎日、最高だね♡と喜んでいます。
すのこベッドはいろいろありますが、お手頃な価格のものを購入するより、おすすめします。
評価5
リピート購入!
9年ほど前にセミダブルサイズを購入し、家族が増えたため今回シングルをリピート購入しました!高さも同じなので、2つを並べて使用しており、子供が一人で眠るようになれば、別々に使用する予定です。
9年前の物も変わらず使用できており、丈夫で通気性もよく満足しています。
新しいものにはロゴも入っていて、嬉しかったです♪
評価4
並べて使用したかった為、2つ購入。
転勤族で部屋が狭い為、板2枚を合わせてベッド1台という所にもひかれました。
ピッタリ並んで子供達と寝れてとても満足です。
ズレないように一応紐で結んでいるので連結できるようなものがあればもっと良かったと思いました。
問い合わせても丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。
評価4
素敵なベッド☆
組み立ても2人で行いましたが、簡単でした!ダンボールの処理に時間が多少かかりましたが、出来上がりに満足です。
軽くて良い匂い♪長く使えるといいな、と思ってます。
ありがとうございました。
6-2希望
評価5
朝まで快適に眠れます
シングル2台を並べて、ブレスエアーマットレスを敷いて使っています。
蒸し暑く寝苦しい夜でも、扇風機の弱風で背中から爽やかな空気を感じながら、朝までぐっすり眠れています。
桐の香りにも癒されています。
6-2
評価5
買って良かったです
子どもが喘息持ちのため、古いベットを処分してこのベットを購入しました。
すのこなので通気性もよく、ベットの下も掃除がしやすいので気に入っています。