評価5
可愛らしいケースで気に入っています。
おいたちの小箱の中に入れました。
評価5
インテリアとして置いておける可愛らしさです。
雫の上の方に少し隙間があり、蓋が開けやすくなっています。
とても気に入りました。
評価5
形が気に入って購入しました。
小さくて可愛いお品でした。
蓋の上部に指をかけるための微妙な隙間があり、開けやすかったです。
評価5
先日生まれた子供の臍の緒入れを探していました。
可愛いものが見つかりました。
大切にします。
評価5
とても良い商品です!おしゃれ!
とてもおしゃれで保管にも最適です。
出産の思い出になりました。
評価5
愛犬が亡くなり、手元に置く小さな骨を納めるために購入しました。
大きさも丁度よく、しっかりとした作りで気に入っています。
評価5
思い出を大切にしまえるケース
産院で用意していないとのことだったので、ネットで購入できてよかったです。
とっても軽くて、デザインがおしゃれなケースが手に入って嬉しいです。
わが子の誕生花と名前を彫ったはんこを作り、ケースの表面に押しました。
大切なへその緒をしまえて嬉しいです。
配送伝票にお店が広島県府中市とあり、びっくり。
福山市出身なので、地元のお店から買えたことも、とっても嬉しかったです。
かわいくて上等な品なのでプレゼントにもいいかも!
評価5
良い買い物でした‼
可愛らしいフォルムと無地のものを探していたので購入しました‼蓋もしっかり閉まるのでちゃんと保管できそうです。
評価5
まさに探していたデザイン
6月に生まれた長女のために購入しました。
名前がまさに商品名と同じで、見つけた瞬間に購入を決めました。
届いた商品はシンプルなデザインで木の温もりを感じる素敵な仕上がりでした。
サイズも他のへその緒入れより気持ち小さめで、保存のしやすさもよかったです。
大切な思い出と共にいつか子どもにも見せてあげたいと思っています。
評価5
水にちなんだ名前にしたので、こちらの雫型のへその緒入れにしました。
思っていたより小さかったですが、それも含めてちっちゃくて可愛いくて、気に入りました。
評価5
シンプルで可愛らしい形のへその緒ケースでした。
小さくて細いへその緒もしっかり収めることができて、蓋も外れることがないので安心です。
へその緒をそのまま入れるのは抵抗があったので、手持ちのコットンをクッション代わりにして入れました。
評価5
かわいい
臍の緒と抜けた歯を入れる為購入。
とにかくかわいいです!蓋もきっちり締まり外れません。
名前を印字できる他店のものと迷ったのですが、子供本人に絵や名前を書いてもらいました。
それも思い出になるので、逆にこのケースにして良かったと思いました!どうもありがとうございました
評価5
かわいいです。
想像より小さかったですが、それもまたかわいいです。
臍の緒を大切に保管したいと思います。
評価4
思ったよりも小ちゃくて
思っよりも小ちゃかったが、場所を取らず、子どもの生まれてきた思い出が大切に保管できるんじゃないかと思いました。
評価5
プレゼント用に
とてもぬくもりのある商品に出会えて嬉しいです。
友人への贈り物のひとつとして選びました。
喜ぶ顔が楽しみです(^^)
評価5
満足!!
とても丁寧でとにかく対応が温かい!そんなショップの商品が悪いはずがない!作り手さんの誠実さが伺える商品です。
しかも実家の近所だと知り、お店にも伺いたくなりました(^^)
評価5
子供のへその緒ケースとして購入しました。
可愛らしいサイズとちょっと個性的なデザインで気に入りました。
よくある箱型とは違って個性が出せるのでオススメです。
評価5
可愛い
シンプルなものを探してました!形もコロンとしていてとっても可愛い!
評価5
かわいいです。
イラストや文字の入っていないシンプルなへその緒の箱を探していたので、とても気に入りました。
また、住所変更をしておらず、お手数をおかけしましたが、迅速に丁寧な対応をしてくださり感謝します。
ありがとうございました。
へその緒を入れるので、中に何がクッションになる素材の物が入っていれば、なお良いと思います。
評価5
息子が産まれて、へその緒ケースを探していて、こちらを見つけました。
形が可愛いので、すごく気に入っています。
評価5
子供の乳歯入れをさがしていてこちらを購入させて頂きました。
仕切りのあるものではなくまとめて入れたかったのでこちらがちょうど良かったです。
木のぬくもりが暖かくシンプルなお品です。
評価5
リピート
この度第3子が生まれ、第1子の頃から購入しているこちらのへその緒入れをリピートしました。
私自身がこちらの商品を気に入ってるのはもちろんのこと、子供たちが成長し譲り渡す時に ステキな木箱に大事に保管されていたんだ、と温かな気持ちも伝わるかなぁ、との思いがあります。
まだまだ先の話ですが、その時を楽しみに それまでは私が大事にしていきたいと思います。
評価4
シンプルなのでアレンジしやすかったです。
ありがとうございました。
プレゼント12-3希望
評価5
上の子の時に購入し、可愛かったので再度購入しました。
大きくなって本人達に渡すのが今から楽しみです。
評価5
へその緒ケース
自分で刻印をしたかったのでシンプルなへその緒ケースを探していたところこちらの商品を見つけました。
お値段の割に形も素材感も可愛くて大満足です。
11-3希望です
評価5
かわいい・・・
とってもかわいいデザインです。
大きさもちょうど良いです。
評価5
娘とお誕生日の近い友達の分と2つ購入しました。
へその緒保管するケースがなかなかなく困っていたのですが、かわいい雫方のケースを見つけて思わず購入しました。
日にちまで指定されていて、またきちんと包装され届きました!とても親切で嬉しかったです。
サイズも小さくて保管するのに丁度いい大きさです。
評価5
カワイイ!!
乳歯入れ・おいたちの小箱とセットで購入しました。
一般的なへその緒入れは厚みがありますが、おいたちの小箱に収まるサイズでとてもカワイイです。
評価4
蓋がしっかり閉まればもっと良かったと思いますが満足です