評価4
母子手帳・乳歯・へその緒などをまとめて保管できることが決め手で購入しました。
思ったとおりのサイズでよかったです。
評価5
まとめて保管できるので便利。
臍の緒、母子手帳、乳歯など思い出をまとめて保管出来ることが決め手で購入しました。
また乳歯入れの部分はカバーがついており紛失防止にとても良いと思います。
名入れしてもらうこともでき、とても素敵なお品で購入して良かったです。
評価5
今回は下の子の分の注文です。
手触りが良く上質な商品でとても満足しています。
評価5
配送まで時間がかかるとのことでしたが、9日で届きました。
高級感、特別感がとてもあります。
割と大きめで、色々な思い出が詰まっていくのが楽しみです。
評価5
以前から気になっておりました。
とても素敵なお品だと思います。
評価5
開けた瞬間感動!
金箔入りの包装に包まれていて、開けると丁寧に書かれたおいたちの文字と子供の名前、見た瞬間声が出るほど感動しました。
まだ1歳なので、これから歯や大切なものを保管するのが楽しみです。
評価5
上の子の歯が抜け始め、歯を取っておくのに箱を探していたところ、こちらを見つけて子供二人分購入致しました。
とても綺麗な字で名前を書いてくださり、大満足です。
評価5
10数年前に上の子、真ん中の子の分を購入して今回で3回目になります。
金粉入りの外箱から無地の白い外箱に変わった以外は桐の箱は同じ仕様で安心しました。
子供達の思い出の詰まった大切な宝物となりました。
評価5
とても素敵で感動しました
当初は、抜けた歯をおさめるケースだけを探しておりました。
でも、子どもに渡す時、いろいろな思い出をセットにして渡せる物の方がいいのかも、と。
様々なケースがある中で、乳歯をしっかりとしまっておけること、フリースペースが広いので形にとらわれず好きな物を入れられること、名入れをしていただけること、がこちらを選んだ大きな決め手でした。
作りも名入れもとても丁寧に感じます。
大切な子どもの成長を感じられる素敵な小箱を、本当にありがとうございました。
評価5
思っていた以上の高級感に満足です
生まれたばかりの息子の為に購入しました。
へその緒、入院中のバンドなどを入れています。
これから乳歯をひとつひとつ入れていくのも楽しみです。
評価5
素敵な小箱
しっかりした作りで、包装も丁寧でした。
評価4
色々まとめられます
へその緒、髪の毛、歯、入院時の腕輪など、まとめて保管できるので思い出が散らばらずに助かります!高いですが、子どもへの贈り物にして保管するのに価値ある品だと思いました。
ただ、2~3週間ほどはかかったので、届くのか不安になったのでもう少し早く届けてもらえると嬉しかったです。
評価5
孫に。
いい香りがして満足です。
ありがとうございました。
プレゼントは6-2でお願いします。
評価5
素晴らしい!
作りが、しっかりしていて高級感あります。
名前も綺麗に入っていたし梱包も丁寧でしたし大満足です。
これから息子の歯を、一つ一つ入れていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
評価4
リピです
こちらの商品を出産祝いで以前にも使わせてもらいました。
お祝いにとても喜ばれるので、今回で2回目です。
喜んでもらえると思います。
評価5
孫の宝物!!
ありがとうございました。
孫5人の宝物!!最高の仕上がりです。
完璧な商品です。
孫の生い立ちがこの中にすべて収めることのできるプレゼントになりました。
評価5
乳歯まで入る宝箱です。母子手帳のサイズにあわせて種類もありますし、プレゼントに最高です。
ありがとうございました!!母子手帳からへその緒