評価5
姪っ子が産まれたので、購入させて頂きました。
大変満足しています。
評価5
一人目の子供の出産祝いで頂きました。
とても良かったので、二人目の子供の分を購入させて頂きました!もうすぐ姪っ子が産まれるので、出産祝いにも送る予定です!!
評価5
16年ぶり購入
こちらで同じおいたちの小箱を3人の子供に購入20歳 15歳 6歳と16年前に購入した上の2人の箱は完成。
今回3番目の息子に買いました。
健康にと思いを込めて。
素敵な思い出小箱。
母親としてはかけがえのない宝箱です。
評価5
内熨斗で丁寧に包装されていたので、そのまま先方に持参して一緒に中の品物を確認したところ丁寧な文字で間違いも無く書かれていました。
皆たいへん喜びました。
ありがとうございました。
評価5
お揃いで
もともと出産祝いでいただいたのですが、細々としたものの保管にすごく便利だったので下の子の分をお揃いで購入しました。
木目の風合いや香りもとてもよく、気に入っています。
評価5
知人の出産祝に贈りました。
歯だけでなく、へその緒、母子手帳まで収納できるので、将来の「嫁入り道具」になるかなぁ?すごく喜んでいました。
出産祝に最適だと思います。
評価5
対応も丁寧で、届いたものもよかったです。
母子手帳とへその緒も入り、他にも何か入れられそうです。
また下の子にも買いたいです。
評価5
上の子に続いて2度めの購入です。
母子手帳、臍の緒をきちんと収納できます。
名前も綺麗に入れていただき、とても良かったです。
評価5
2回目の購入
長男が誕生した時にもこちらを購入しました乳歯・へその緒をまとめて保存・記録ができる点と、何より木の感じがとても良いです
評価5
しっかりしたお作りです
配送が遅く、こんなに時間がかかるのか、。
と半ば忘れそうになりましたが。
届いてみると、大変しっかりした造り、包装のもので、価格以上に大事に扱おう、と思えるものでした。
1つ1つ手作り、というのも納得な、箱の、サクッと入る感じ、気持ち良いです。
ありがとうございます。
上の子の歯が抜け始め、下の子も一緒に子供二人分購入しました。
名入れはせずに、自分で書いて見ました。
筆ペンですと、ちょっと貧弱になりましたので、名入れしてもらっても良かったかな。

まあこれはこれで、母の愛情、と言うことで。
6-1希望
評価5
1本目の歯が抜けた♪
子供が歯が抜けた時に「ずっと取っておきたい!」と言っていたので探していました。
子供が結婚する時に母子手帳や思い出の写真等を一緒に渡したいと考え、まとめておける物を探していました。
良いものに出会えたと思います^^ また、梱包がとても丁寧で温かさを感じました。
(希望ギフト:4-5)
評価5
プレゼントされて嬉しかったので
今回は次女用に購入したのですが、長女の時にプレゼントされ嬉しかったので出産祝いにぴったりだと思います。
4-5でお願いします
評価5
10年前…長女にと購入したおいたちの小箱。
母子手帳やへその緒・乳歯も全て入り本当に素敵な思い出の小箱になりました。
今回は次女に。
同じものがあって本当に良かったです☆これからまたたくさんの思い出がつまっていくと思います。
丁寧な作りに包装…ありがとうございました。
(9-2希望です。
評価5
3個目です。
どなたに贈っても、とても喜んでいただける商品だと思います。
もちろん、今回も喜んでいただけました。
名・生年月日が入っているので、特別感があるのだと思います。
評価4
気に入りました
記念品をひとまとめにするのに最適です。
木と作りがとても美しく、気に入りました。
評価4
二人目の出産祝いも同じ物にしました。
いつも喜んでもらえます。
評価4
良かったです。
中に母子手帳も入るし、名前の字もきれいでした。
買ってよかったです。
評価5
想像以上に大きかったのですが、物は本当にしっかりしてて大満足です