評価5
プレゼント用に購入
プレゼント用に購入しました。
表面の仕上げも良く、大変満足しています。
評価5
最高のギフトをありがとうございました!
1人目の出産時にも購入してとっても気に入ったので、2人目の子にも同じものを購入させていただきました!いつか巣立つ子どもたちへの最高のプレゼントになると思います。
職人の方々に直接御礼をお伝えできないのが非常に残念なのですが、丁寧に時間をかけて作ってくださり、感謝の想いでいっぱいです。
本当に大満足です!ありがとうございました!(ありがとうございます)
評価5
とても良いです
2019年1月に上の子に購入して、その時にお品物の良さに下の子の時も絶対にこちらで購入させて頂こうと決めていて、今回その時がきたので購入させて頂きました。
名前と生年月日を書いて頂いた箱は本当に素晴らしく子供も大変喜んでいました。
大切に思い出を納めていこうと思います。
評価5
3人子どもがいて、上の2人に購入していました。
よい品でしたので5年ほどあけて今回また購入させていただきました。
長男はすべての歯が生え替わっていて、きれいに保管できています。
へその緒やベビーリングも一緒に入れています。
2番めと3番めの子どもたちにも活用させていただきます。
ありがとうございました。
評価5
子どもたち用に購入しました。
様々なものがまとめて入れられて、素敵な商品です。
評価4
子どもたち用に購入しました。
様々なものがまとめて入れられて、素敵な商品です。
評価5
2回目の購入です。
上の子の時にとても良い品だったので下の子にも購入しました。
変わらずとても素敵な良い品です。
大切に使います。
評価5
思っていたよりしっかりした造りでした。
箱を開けるとキラキラの和紙に包まれていてとても綺麗です。
まだ乳歯は入れていませんが大事に一本ずつ納めていきたいと思います。
評価5
丁寧なつくりです。
乳歯入れのカバーのスライドが簡単に動きやすいと心配だなと思っていましたが、そんなことはなくピッタリしっかりとはまります。
買って良かったです。
下の子用にも追加で購入したいと思いました。
評価5
へその緒、乳歯などすべてを保管できて、最終的に母子手帳や写真などもいれて成長した我が子に渡せそうです。
評価5
バラバラになりがちな思い出の品がまとめて保管できるのが良いです!下の子用にもまた注文したいです。
ありがとうございました。
評価5
毎回ありがとうございます!次回も、絶対お願いします^ - ^
評価5
ケースの下に母子手帳が入るのが決め手でした木箱に名前入れる手順を間違えてしまったのですがメールでお知らせしてくれて木箱に名前がしっかり入って届きましたありがとうございます
評価5
大変良い品でした!
長女の時にお祝いで頂き、気に入ったので、長男のものをリピートしました。
前回と同様に、丁寧な作りで、木の暖かみがあり、大変良いものでした。
リピートして良かったです。
評価5
ずっと変わらず丁寧なつくり
三人目のこどもにようやく準備をしました。
上の二人のものを購入してから10年くらい経ちましたが、仕事の丁寧な感じが変わっていませんでした。
こどもが巣立つ時に持たせたいと思います。
良い物をありがとうございました。
評価5
お気に入りです。
お姉ちゃんの生い立ちの小箱がとても気に入っているので、同じものが欲しいと思って購入しました。
府中の特産品を楽天で買えるのは便利でうれしいです。
大事にしていきます。
評価5
5個目の購入です(*^^*)成長の記録を沢山入れて、大人になった子供と見るのが楽しみです。
かわいいエコバッグも良かったです♪
評価5
おいたち小箱は4個目のリピートで、気にいっています。
問い合わせにも丁寧に対応していただけました。
評価5
歯が抜けたタイミングで購入
息子の歯が抜けたので、おいたちの小箱を購入しました。
へその緒や母子手帳などもまとめて保管でき、一生手元に置いておけるシンプルで質の良いものを探していたので大変満足しています。
ありがとうございました。
一生大切にします。
評価5
おすすめです
6年前と10年前に二人の兄達に購入し、今回は3番目の子供の歯がそろそろ抜けそうなので購入しました。
蓋を開けた時の桐の香りが心地良くて癒されます。
添付した写真は右から10年前、6年前、今回購入した物です。
色の変化が年数と成長を感じます!兄達の物には入っていたビーズの小物が無くなっちゃったのが少し残念…何気に気に入っていました。
評価5
変わらず素敵な商品です。
お兄ちゃん2人はすでに持っており、妹の木箱もそのうち買おうと思っておりましたが、気づけば5歳になり、そろそろ歯が抜ける時期になり、慌てて購入しました。
3つ揃って、子どもたちも自分の思い出の品を振り返ったりしています。
評価5
リピートです。
名前と誕生日が入れられ、木の香り、成長の記録を1つに出来るのがいいと思います。
他県に比べ母子手帳が大きいので、一緒に入れられないのが残念です。
サイズが選べると良かったと思いました。
大きければ色々入れられるし、活用の枠が広がるのではないでしょうか?!母子手帳が入らないのはわかっていましたが、良い商品なので、また購入しました。
評価5
大切に
お早いご丁寧な対応で、赤ちゃんからの思い出をひとつにまとめたかったので、とてもいいお品です。
またリピしようと思います。
評価5
職場の後輩の出産祝いに購入しましたとても気に入ってもらえました
評価5
一生の宝物になります!
今回は友人の出産祝いに購入しました。
一人目の時にも同じ物を送ったので、とても喜んでくれました。
我が家の子供用にも2つあり、抜けた歯を入れていくのが嬉しい様です。
抜けた日を書けるのも、思い返す時にとても良かったです。
箱の表面に、綺麗な字で名前と生年月日を書いているので一生の宝物になっています。
評価5
おいたちの小箱
今回二度目の購入になります。
天然の素材でとても温かみもあり、名前も入れてもらえるためただひとつの小箱です。
少し蓋が開けずらい感じはありますが、 子供の歯やへその緒を大切に保管できるので気に入っています。
評価5
いっしょうものです。
とてもしっかりしたつくりでした。
2週間まちました、とても満足しています。
評価5
出産祝い
いつも丁寧な対応ありがとうございます!また、よろしくお願いします!
評価5
出産祝いに注文しました。
名前入りに大変喜んでいただいてます。
中に入っている「おいたち小箱」のメッセージカードの内容がとても素敵です。
評価5
りっぱです☆
とてもりっぱな箱です。
いつか子供が独立するときに、この箱を渡したいと思っています。
評価5
りっぱです☆
とてもりっぱな箱です。
いつか子供が独立するときに、この箱を渡したいと思っています。
評価5
凄く立派なケースです❗
写真の通り立派なケースでした。
丁寧に作ってくださっているのが伝わります。
買って大満足です。
評価5
出産祝い
丁寧に対応して頂きました!ありがとうございました!
評価5
息子に購入
先日、歯が初めて抜けた息子の為に購入しました。
似た様な商品は色々あるのですが、以前友達の出産祝いでこちらの小箱を贈った時に大変喜んで貰ったので迷わずこちらで購入させて頂きました。
商品は綺麗な字で名前と誕生日も入れて頂いて、本当に素敵な箱でした。
息子も箱が届くのを大変楽しみに待っていたので早速1本目を入れたいと思います。
下の子の時にもまた購入させてください。
評価5
木箱のふたには、子供の名前が入れられて特別感があります。
母子手帳、へその緒が余裕で入ります。
兄妹それぞれ誕生石を用意して、乳歯を入れる場所とは別にあるちょっとしたスペースに入れています。
一生とっておける物だと思うので、満足です。
評価5
愛する我が子に…
本日無事に届きました。
息子の名前、生年月日が入ったら品物を見ると…やはり感動と言いますか(笑)感慨深い気持ちになりました。
これから成長してどんな大人になって行くのか、とっても楽しみです。
最終的には成長した息子に渡してあげたいと思っています。
いい買い物が出来ました。
評価5
喜んでくれたかな・・・
以前、娘二人に講習しました。
今回、甥っ子に子どもができるということでお祝いに送りました。
乳歯を置いておくという発送がなかったと喜んでくれたようです。
.
評価5
7回目の注文
最初は私自身の出産の際、親戚からいただいたのをキッカケに、私も送りたいと思い、友人たちに7回目の注文です。
送った友人みんな喜んでくれています!私の子供も歯が抜けたら自分で箱を開けて、歯を収めるほど、小箱を親しんでいます。
ステキな商品だと思います。
4-1
評価5
とても高級感があって満足です。
少し値段がお高めですが、おすすめですね。
評価5
お友達の出産祝いにとても気に入っていただきました名入れを間違えていないか不安なところは事前に画像メールがあると嬉しいですレビュープレゼント2~2お願いします
評価5
お友達の出産祝いにとても気に入っていただきました名入れを間違えていないか不安なところは事前に画像メールがあると嬉しいですレビュープレゼント2~2お願いします
評価4
出産のプレゼントに最適
いつも出産のお祝いに送ってます。
名前、生年月日を入れていただきみなさん喜んでいただいてます。
プレゼント希望は2-1
評価5
上の子たち用にも購入したので下の子用にも購入しました。
名前もきれいに書いていただいたし、とても満足です。
No.11-3
評価5
出産祝いにいつも購入しています
出産のお祝いに購入しています、お名前の記入もお願いし差し上げた方にいつも喜んでいただいてます。
中に入ってる「おいたち小箱」のメッセージも感動します。
レビュープレゼントは12-4マスキングテープをお願いします。
評価4
親しい方への贈り物にリピしています毎回喜んでもらっています名前等間違えていないか、確認画像がおくられててくると安心、
評価4
2つ目です。
もうすでに何本か抜けている9歳の子のために購入しました。
髪の毛、へその緒、と共に入れることができて便利だと思いました。
プレゼント番号 9-1
評価4
リピ10回以上
出産祝いとして毎回購入しています。
兄弟で揃えてあげたくて、初めて購入してから長い時がたちますが、値上がりしてしまったのが残念です。
受け取ってもらった方たちからは、とてもよろこんでもらえますし、名前が手書きで入っていることに感動してもらえます。
もちろん自分の子供にも購入しました。
プレゼントb3-0016希望
評価5
お祝いに。
毎回出産されるたびに購入。
今回はかわいく包装されておりうれしかったただ2週間かかり不安で電話したので連絡あるとよいです
評価5
出産祝い
先月末にも従弟の出産祝いで贈りましたが、今回は弟の出産祝いをしました。
いつも出産祝いはおいたちの小箱を贈っていて、皆さんから喜ばれています。
大きくなった我が子達は、乳歯を見ては感慨深そうにしています。
評価5
最初に注文したのは15年位前長女にでした。
それ以降、出産祝いはいつもおいたちの小箱にしています。
皆さん、喜んでくださっています。
評価5
出産祝いに贈ったので実物見てないですが、非常に喜んでもらえました。
評価5
一人目の子供のとき使って気に入ったため、二人目の分を購入ました。
出産した親族のため、お祝いとしてまた注文しました。
抜けた歯をしまうたびに子供の成長を感じています。
評価5
第1子の分として以前購入していたので、今回も同じ商品を第2子のために購入しました。
乳歯の収納部分にアクリル板があるので容器の開閉の際に歯が落ちないところが気に入っています。
商品全体もしっかりした造りになっています。
評価5
良かったです
2人目の子供用にへその緒入れを探していて見つけました。
せっかくなので、上の子供とお揃いにしようと2つ購入しました。
箱に名入れをお願いしたのですが、とても豪華な感じです。
母子手帳以外にも色々記念の小物なども入れたかったのですが、あまり深さ自体はないので、母子手帳と多少他の小物が入る程度でした。
全体的には満足なので、今後歯が生え変わる時期までしばらくありますが、その時期まで楽しみにしています。
評価5
兄弟おそろいで
お姉ちゃんに購入していましたが、誕生記念に兄弟おそろいで購入しました。
母子手帳も入るので、将来良い思いでになれば良いと思います。
評価4
出産祝いで頂き気に入ったので、友人のお祝いにも選びました。
木のぬくもり、すべすべ感が良いです。
友人にも喜んでもらえました。
評価5
これからが楽しみです。
もうすぐ4歳になる娘に購入しました。
まだ歯の生え変わりは始まっていませんが、病院でもらっていたプラスチックのへその緒入れからこちらへ移しかえました。
母子手帳も入るので、一生の思い出になると思います。
評価5
友人へ
友人の出産祝いに購入しました、第一子の時にもこれをプレゼントしたので必然的にこれに。