評価5
ふたの生地の触り心地が期待通りで全体的な質感も素晴らしい逸品でした。
評価5
お人形用の跳び箱にも!
質の高さにびっくりしました。
当方が所持している40センチサイズの人形にぴったりの大きさで、インテリアとしても、お人形用としても、小物入れとしても使えるので大満足です。
評価5
友人の新築祝いに
友人の新築祝いに購入しました。
小さなお子さんのいる家庭のため、さっそくおままごとに大活躍したようで喜んでもらえました。
今後裁縫する機会も増えるとのことで落ち着いたら裁縫道具入れとして活用してもらえそうです。
評価5
小物入れにも良いかと、家族の「ウケ」を狙って購入しましたが、丁寧な作業で作り上げた木の芸術品というクオリティでわたしも家族も感動!木のぬくもりと本物そっくりの質感。
小学生時代を思い出してしまう優れものでした。
評価5
ぃい思い出
子どもが、体育教師のため 購入もう少しおおきいサイズにしたらよかったなぁーと、でも可愛いくて、素敵な跳び箱なので、きにいってます。
ありがとう。
評価5
凄く丁寧に作られていて、大変満足しています。
きれいで、かわいらしく、小物入れにもインテリアの置物としても最高です。
評価4
少し前になりますが、欲しかった商品だったので購入しました。
評価5
壊れてしまった裁縫箱の代わりになるものを、と探していてこの商品を見つけました。
やはりサイズが少しずつ小さく、ミシン糸が立てて入らない、チャコペンがまっすぐ入らない等、もう少しずつ大きければ…と思うところもありますが、小物入れとしては作りも丁寧で、インテリアとして置いても可愛く、大変満足しています。
評価5
期待以上の可愛さでした!娘へのプレゼントに喜ばれました。
評価5
色目もデザインもすてきで高級感があり、満足です。
娘のDYI用品がバラバラになっていたので、整理できました。
また引き出しのも自分用に買いたいと思っています。
評価5
母の日のプレゼントで購入しました。
母も大変喜んでくれて裁縫箱として大切に使っています。
ありがとうございました。
評価3
家族の合格祝いに購入しました。
可愛いと気に入ってもらえました!思ってたよりも意外と大きかったです。
評価5
裁縫セットなんかは収納の奥底にしまい込んでめったに出さずに、たまに必要な時にも重い腰を上げて引っ張り出すものだと思いますので、ファンシーな見た目にして、目につくところに出しておけるデザインにすることで裁縫への敷居を下げるという効果があるように思います。
もちろん、小物入れとして活用することもGoodです。
一番へぇと思ったのは針山とデザインの両立が出来ている点です。
どちみち内部への収納を考えると針山がもう一つ必要かもしれませんが、かわいらしいので問題ないですね。
改善点とすれば、5段まで持ち上げるときに手を入れるスペースがよりあったほうがいいなと思うのと、連結して上部で持ち運べるようになればいいなと思います。
裁ちばさみ等を入れたい方向けに長尺がもう少し長いシリーズがあるといいかもしれません。
評価5
前から気になってやっぱり欲しいと思い購入しました。
引き出しタイプと迷いましたがこちらに決めました。
裁縫道具を収納して飾ろうと思います。
評価5
作りがとても綺麗でサイズも可愛いくて購入出来てよかったです。
知人に教えてもらい前から気になっていて購入を考えていたのですが本当に購入してよかったと思えるお品です。
予定通りに到着もしたので安心出来ました。
評価5
木のぬくもりが感じられ、本当に可愛くて使うのがもったいないのでとりあえず飾ってます。
本当に可愛くて購入して良かったです。
評価5
薬の仕分けに便利です
テレビで見て欲しくなり注文しました。
薬入れに使用しています。
可愛くて気に入りました。
評価5
実用的
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!二つ注文させていただきました。
私も母も実物をみて使い勝手がいいねーって思いました。
3段より5段を買ってよかったです。
また、違う商品も頼んでみたいです。
評価5
ピアスの収納ケースとして購入しました。
木製(できればヒバか桐)でしきりのないものを探していてイメージにピッタリでした。
手元に届いたら想像以上に素敵でピアスを選ぶのがより楽しみになりそうです。
評価5
想像よりもはるかに可愛かったです。
これから沢山ある付箋やクリップなどの小物入れとして使おうと思います!
評価5
仕事用に購入しました。
洋裁の仕事をしているので、裁縫箱に購入しました。
てっぺん部分が針山になるのでとても便利です。
デザインも可愛く収納を小分けにできるので大満足です。
評価5
非常に可愛らしいお品物が届きました。
発送までも迅速で、可愛らしい紙袋も同封されていました。
リカちゃん人形を横に並べるとちょうど同じくらいの高さ。
中に人形用の小物を入れるお片付け箱として購入しましたが、本物そっくりのミニチュアとしても楽しめています。
評価5
こういうのが欲しかった!!
見た目も香りも質感も、まさに跳び箱!想像以上のクオリティですw家族にも好評です!
評価5
お友達の家で見た時に一目惚れ!すぐに購入してしまいました。
評価5
本物感がいいです
本日届いてさっそく、友人へ新築祝いにプレゼントしました。
目の前で開けてもらい、とても喜んでもらいました。
お家の雰囲気にもぴったりでお子様まで喜んでくれました。
私も欲しくなりました。
評価5
誕生日おめでとう
近所の子供への誕生日プレゼントに購入しました。
跳び箱の小物入れ・・・とても大喜びでした。
評価5
かわいい!
随分前にあるお店の店頭で見つけたときに一目惚れ!ずっと欲しくて気持ちを温めていたところ、こちらのお店で発見!嬉しくてようやく手に入れました。
また、"THANK YOU! COUPON"使用でお安く買えました。
何を入れようか、どこに置こうか、まだ迷い中ですが、とにかくかわいくて仕方がありません。
作りが丁寧で素敵です!
評価5
プレゼントで購入させていただきました。
梱包も丁寧にして頂いてたのでそのままプレゼントできるのがありがたかったです。
評価5
ずっとずーっと前から欲しかった跳び箱の小物入れ^_^小学生の時の体育の時間で跳び箱を跳ぶのが大好きだった自分への誕生日プレゼントとして購入させていただきました^_^本当の跳び箱と同じクオリティに感動しています。
評価5
木の質感がすてき
イメージ通りのクオリティでした!手触りもよく、大変満足しています。
評価5
思った以上にコンパクト
退職する父へのプレゼントとして購入しました。
5段にするか3段にするか、積み上げタイプにするか引き出しタイプにするかで悩みましたが、皆さんのレビューを読んでかなりサイズが小さいことに気付き、5段積み上げタイプにしてみました。
結果、卓上に置けそうかつ使いやすそうなお品が届き、大満足です。
丁寧な梱包やメッセージカード、手提げ袋など、お店のサービスも有り難く、素敵なプレゼントになりました。
評価5
家庭科で使う裁縫箱にしました。
必要な段数だけ 学校に持っていっているようです。
お友だちからも かわいいと言われたそうです。
評価4
材質がとてもよくデザインが可愛くて気に入りました。
評価4
とても、とてもかわいいです。
…寸法をよく確認しなかったことが悪いのですが、思ったよりかなり小さかったです。
ボビンや糸など、小さな小道具を収納しようと思います。
裁ちばさみはとても収納出来ないので、大きめのを購入検討中です。
評価5
とても可愛いです
とても可愛いです。
想像よりは小さかったですが、部屋におくだけで雰囲気が出ます。
こういう可愛い物をインテリアにして楽しんでいます。
ありがとうございます!またこのような商品を販売してくださいね。
評価5
子供がとても楽しみにしていました。
届いて早速小物を入れて飾っています。
4-5
評価5
楽しい!嬉しい!かわいい!
最初は母へ。
今回は友人のクリニック開院祝いに贈りました。
「心のこもったお祝いありがとう。
楽しい使える小物入れ、吟味していただけたのが良く分かります。
ありがとうねー。
さっそく鍵を入れて使っています」とメッセージをいただきました。
最初に購入した時から、“お祝いはこれだ!”と決めていました。
役立てていただけて、そして、喜んでいただけて嬉しい!。
誰もが認めるかわいさ。
あたたかい心が届く贈り物です。
プレゼント希望番号:2ー5
評価5
楽しい!嬉しい!かわいい!
最初は母へ。
今回は友人のクリニック開院祝いに贈りました。
「心のこもったお祝いありがとう。
楽しい使える小物入れ、吟味していただけたのが良く分かります。
ありがとうねー。
さっそく鍵を入れて使っています」とメッセージをいただきました。
最初に購入した時から、“お祝いはこれだ!”と決めていました。
役立てていただけて、そして、喜んでいただけて嬉しい!。
誰もが認めるかわいさ。
あたたかい心が届く贈り物です。
プレゼント希望番号:2ー5
評価5
日本らしい丁寧な仕上がりでインテリアとしても品があります。
配送も細やかな配慮を感じました。
レビュー商品は12-2の計量スプーンを希望。
評価5
かわいい~
母へのプレゼント。
高齢になり、物の在処がわからないという現象が出始め…。
金銭管理の手助けになればと小引き出しを探していたところこちらを発見。
見た目がとてもかわいくて、木製なのでその特有のぬくもりが感じられ、インテリアに良し、実用的にも良しで、少々お値段は張りましたが、購入を決めました。
母は一目見て、「なんてかわいらしい!!」ととても気に入った様子で、早速領収証や各種支払いの金銭、鍵などをいそいそと仕舞い、「どこに置こうかしら」とうきうきした様子でリビングのチェストの上へ飾っていました。
素敵な贈り物ができました。
ありがとうございます。
7月には友人の夫のクリニック開院が控えているので、内覧会の際にお祝いとして贈りたいなと思っています。
評価5
ミニ跳び箱5段
超かわいい。
リアル。
物自体が軽いなーと思ったけど、中に物を入れたらそれも気にならない。
大変気に入ってます。
評価5
テレビで一瞬映ったのを見て探しました。
見つけて速購入しました。
しっかり作られていてとてもかわいいです。
評価5
すごく可愛い!
母が似たもので欲しがっていたので母の日用にこちらで購入させていただきました。
こちらで頼んで大正解です。
商品は滑らかな手触りで写真で見るより可愛かったです。
母の日用にラッピングもお願いしましたが、可愛らしい梱包で嬉しかったです。
つけてもらった手提げ袋まで可愛かったです。
ありがとうございました!