評価5
とてもかわいい跳び箱で、子供が早速いろいろしまっていました。
作りがしっかりしているので、子供がガシガシ使っても大丈夫そうです。
評価5
素敵過ぎます。
本当に、リアル跳び箱のミニチュア版です。
可愛い過ぎて癒されます。
自分用にも!プレゼント用にも喜ばれる商品だと思います。
購入して良かったです。
ありがとうございました。
評価5
プレゼントなので開封できていませんが、綺麗な梱包でした。
渡す日が楽しみです。
評価5
他には無いもの
パートナーへのプレゼントとして購入しました。
桐の跳び箱なんて珍しいと大変喜んでもらいこれに決めて良かったです。
評価4
とても可愛くていい感じです。
何入れよっかな。
評価5
裁縫箱として購入しました。
しっかりとした作りになっているので、購入して良かったです。
評価5
とっても可愛い(^_^)v買って大正解でした。
評価5
かわいいです!とっても!!見てるだけでもホッコリ気分になります!何を入れようか、考え中です。
ありがとうございました!!
評価5
ほっこり跳び箱♡
可愛くてほっこり。
でも、造りはしっかり。
プレゼント用に購入しましたが、渡す前にこっそり確認しました。
思わず顔がほころんで自分用も欲しくなりました。
梱包も丁寧で夢のあるおまけまでついていました。
暖かくなったら挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
評価5
すごくかわいい
たまたまこの商品を見かけて、あまりの可愛さにひとめぼれして早速購入しました。
箱を開けた瞬間から「かわいい、かわいい」連発してしまいました。
引き出しタイプは便利そうですが、こちらの重ねるほうがまんま跳び箱なので、こちらを選びました。
なんだかとても懐かしい気分になり、眺めてるだけでほっこりします。
裁縫箱として使う時は上に針を刺せるなんて、アイデア商品ですね。
評価5
画像通りのとても素敵な商品でした。
とてもかわいらしいのでデスクに飾りたいと思います。
思いのほか小物も入るのがありがたいです。
評価5
裁縫箱を新調しようと探していたところ、タレントさんのブログで似たような品を見つけ即決しました。
早速詰め替えました。
もう少し深さがあっても良かったな~とは思いましたが、出しっぱなしでもいいので、部屋のインテリアとしても良いです。
評価5
SNSで見かけて一目惚れしたので購入しました。
小物入れとしてもインテリアとしても大活躍してくれています!丁寧な作りで木の香りもよく、素晴らしい商品でした。
4分の1サイズのドールを所持しているので一緒に飾っているのですが、サイズがぴったりなのでとても可愛らしいです笑
評価5
とてもかわいいです。
置いてあると何が入ってるのかな?と気になり、我が家では玄関に鍵入れとして使っています。
思った以上にしっかりとした作りです。
評価5
リビングに馴染んでいます
裁縫道具を入れるのに購入しました。
5段のと迷いましたが、持ち運びしやすいので3段にして正解でした。
写真とイメージ通りでリビングに置いても自然で雰囲気を損なうことなく馴染んでいます。
とても満足しています。
良い買い物でした。
評価3
さっそく届きました~。
サイズちゃんと読まず、写真で想像していましたが、箱が大きくてびっくりしました(笑)お裁縫が好きな友人のお祝いの品としての購入の為、中身は見れないのが残念なのですが、喜んでくれると思います。
現物は後日にでも友人に写真を送ってもらいます。
早く中身が見たーい!包装もシックで綺麗にしてあり、コメントのカードも可愛かったのと、土に指すだけでハーブで出来るマッチのような可愛いスティックがサプライズで一緒に届きました。
評価5
裁縫箱として(*´-`)
想像以上の商品でした。
木の香りが大変良く満足です。
裁縫箱時して大切に使いたいと思います。
評価5
子供にプレゼントとして購入しました。
注文当初は到着までに1ヶ月かかるとの事でしたが、半月ほどで到着しました。
部屋に置いておくだけでも可愛くて、子供もとても気に入っています。
コレクションしているメモ用紙を中にしまっているようです。
ありがとうございました。
評価4
見た目も可愛いらしく、檜の良い香りも良かったです。
評価5
注文から約2週間で届きましたとても可愛いですちょっと変わったもの好きの私は大満足です何を入れるかまだ検討中ですがインテリアとしてもとても気に入りました大切に使っていきます
評価5
誕生日プレゼントで購入しました。
大変作りも良くて丈夫そうです。
予想より大きかったですが(寸法をチャンと確認していなかった自分が悪いのですが)大変満足してます。
評価5
得意だった跳び箱。
懐かしいのとクオリティの高さに直ぐ欲しくなり、自分用として購入しました。
とてもしっかりした作りです。
裁縫箱として使おうと思います。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
評価5
母へのプレゼントで
テレビで見たのをきっかけに母が可愛い欲しいと言っていたので母への誕生日プレゼントで購入しました。
渡したところ、大変感激しており「何入れよう。
」と模索中だそうです。
裁縫入れにと思いましたが思ったよりいろんなモノが沢山入りそうで可愛くて良かったです。
あと、メッセージカードや綺麗で丁寧な梱包もして下さりサプライズ大成功で嬉しかったです。
評価5
とにかく可愛い!
想像していた通り、とっても可愛いです。
本当に跳び箱です。
子供が大喜びしてくれました。
裁縫箱にしようか小物入れにしようか迷い中です。
引き出しタイプではなく、ガバッと上に開くタイプなので、ちゃんと収納できていいと思います。
とにかく見た目が可愛くてオシャレなので、置いてあるだけでも可愛いです!
評価5
可愛いデザインで購入しました。
子供の勉強机に飾り、子供も喜んでいます。
評価5
プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!かわいくて素晴らしい商品です。
評価5
前から欲しがっていた子にプレゼントし、とても喜んでもらえました!ラッピングも丁寧でした!
評価5
裁縫箱
誕生日プレゼントで、裁縫箱として送りました。
とても可愛くて喜んでくれました♪
評価5
思ったよりリアルでかわいい。
インテリアにぴったり。
評価5
思ったよりも大容量で大変満足しています。
木のにおいも感じられ、長く大切に使いたいと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。
評価5
誕生日プレゼントに。
雑貨好きな姉にプレゼントしました。
桐製のしっかりとした作りで、部屋に飾っても存在感があります。
跳び箱形かかわいいので、子ども用ににおもちゃ箱もいいなと思っています。
評価5
とっても素敵です!!
想像していた通り!本物みたいでとっても素敵です!サイズ感も、大きすぎず、小さすぎず、とても満足です!ありがとうございました。
評価5
裁縫箱
可愛い裁縫箱が買えました。
ハサミや糸など沢山入ります。
届いて早速中身を入れました。
使い勝手もとても良いです。
嬉しい❗!
評価5
お誕生日プレゼントに
お誕生日プレゼントの為に購入ラッピングもきれいでとても気に入ってくれました 類似の商品が巷に溢れていますが こちらで購入できてとても満足です
評価5
とても喜んでもらいました
友人の新築祝いに。
子供が二人なので、二つ贈ったら、それぞれが嬉しそうにプレゼントを持って写っている写真を送ってくれました。
評価5
お誕生日プレゼントにしました。
とても喜んでもらえて良かったです。
評価5
(失礼ながら)思った以上に良かったです
娘のお嫁入り道具のひとつに裁縫箱を探しておりました。
これならどこに飾ってもかわいいと即決。
人気商品とのことで、手元に届くまで数日待ちましたが、思ったよりかわいいし、しっかりしています。
大満足です。
ギフトにオススメです。
評価4
これなに
子供の頃体育の時間苦手な物だったのに今は必要なものになったとのことです
評価5
引っ越し祝いに
変わったものを送りたかったのですごくかわいくて友人もすごく喜んでくれました。
評価5
テレビで見かけてとても素敵だったので購入しました。
テレビどおりで作りもしっかりしていて満足です。
評価5
贈り先から連絡をいただき、とても喜んでもらえました。
依頼した納期どおりで助かりました。
自分のも欲しくなりました。
評価5
サイズ感も丁度よく高級感があり一目でカワイイと声を出てしまいます(^^♪また木の香りがしてとってもただよいます。