評価5
クリスマスプレゼント用に購入しました。
作りがしっかりしています。
子供が長く使ってくれたら嬉しいです。
評価5
丁寧
クリスマスプレゼントで購入しました。
丁寧に梱包してあり中を確認したところすごく可愛く思った以上に丁寧な作りで大きさもちょうどよく購入して良かったです。
クリスマスになる日が楽しみです。
評価5
写真通りの商品で子供も大喜びでした。
玩具箱としても跳び箱としても使えて良かったです!
評価5
出産祝いで購入しました。
インテリアとしても可愛らしく、作りも非常にしっかりしています。
長く使えそうなので満足です。
評価5
手触りがいい!
子ども達へのクリスマスプレゼントにしました。
サイズ感も手触りも良くて気に入りました!とにかく可愛い。
子ども達も、早速おもちゃを入れたり、登ってみたり、跳び箱の周りにプラレールを走らせてみたりと楽しんでいます(^^)旦那も気に入ったようで、もう一つあってもいいかもね♪と言っています。
評価3
知り合いの娘さんの結婚祝いとして購入しました。
桐の手触りがとてもよく軽くて使いやすいそうです。
評価4
届きました
袋を希望したのですが、さすがに対応するサイズは無かったようで、ご丁寧にその連絡を頂きました。
丁寧な対応ありがとうございました。
商品は意外に軽く子供には丁度よさそうです。
誕生日の贈り物なので喜んで貰えるといいのですが...。
プレゼント番号9-1希望
評価5
買って良かった
買うまでは、とても迷い値段も安くは無いし。
どうしよう。
と決断できずにいましたが、レビューも参考に一週間悩み抜いて購入しました。
本当に購入して後悔ありません!子どももオモチャを片付けるのが苦手だったのが、進んでやるようになりました。
部屋の中に置いても特に違和感なしです。
評価5
3歳の息子への誕生日プレゼント
とてもきれいな商品でした。
息子も喜んでいます。
評価5
お誕生日プレゼントに跳び箱をリクエストされて、色々探したけど、あまり大きいものは置く場所に困るので、こちらを購入。
実物を見て、本人は大喜び♪軽いので、自分で運んできて、とんでいます。
収納もしっかりでき、大きさもちょうど良い。
親子ともに大満足のお品でした。
梱包もきちんとされており、メッセージも付けて頂き、ありがとうございました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。