評価5
とっても素敵
届いてみると思っていた数倍素敵でした!綺麗な木目、ずっしりとした重量感、安い買い物ではありませんでしたが買って良かったです。
評価5
新居の小上がりに花を添えたくて選びました。
とても可愛くてキレイで気に入りました。
まだ新居には置けていませんがとても楽しみです♡
評価5
素敵な商品、ありがとうございました。
とても素敵な商品でした。
しっかりとした造りで、永く愛用出来そうです。
評価5
待ってたかいがありました。
丁寧な梱包、丁寧な配送の方、梱包を開けて嬉しくて思わずレビューさせていただきます。
思いきって購入してよかったです。
心、穏やかに毎日過ごせそうな気さえします。
大切に使わせていただきます。
評価5
商品が届くまで、可愛すぎたかなと心配でしたが、木目や色合い、仕上がり全てに満足です。
大切にします。
評価5
桜の木の温もりを味わいたいあなたに
注文してから約10日程して届きました。
都度メールにて連絡下さって安心してお取引できました。
和室の居間に置くちゃぶ台を探していましたが、内装が明るいので明るい色味のちゃぶ台を探してたどり着きました。
“日本の木”と連想させてくれる桜の木で創られたこちらのちゃぶ台を見た瞬間に一目惚れ!また他には無い様な形だったのでそこもまた魅力でした。
お値段はかなり予算外でしたが(笑)長く大事に使える物にはお金を掛けるべきだと思い始めているので購入出来て良かったですし嬉しいです!実物は写真で見るよりも素敵ですし、天板の歪みや安定感も抜群で本当に気に入りました!!細かい部分で気を遣われている点では流石日本製、皆さんにも是非オススメします。
評価5
やっぱり購入して良かった!!
画像で拝見するより更に高級感が漂っていて、開けた瞬間爽やかな気持ちになりました!画像よりやや濃い目の茶色ですが、これはこれでとても気に入っています!作りもしっかりしており、末永く使えそうですし、自然と大事に使おうと思わせてくれるテーブルです。
大切に使わせて頂きます!また、お部屋の雰囲気ともバッチリ合っており、より一層お部屋にいるのが好きになりました!!今おこもり時間が多いからこそ、お気に入りの物を購入して本当に良かったです!!配送の件もありがとうございました!!感謝申し上げます!!
評価5
桜のちゃぶ台
桜の形をしたちゃぶ台に一目惚れして購入しました。
木の温もりも感じられ、可愛らしいちゃぶ台に出会えてとても嬉しいです!梱包も丁寧にされていて、傷などもなく大満足です。
また可愛いだけでなく、とても丈夫な作りなので、長く愛用させて頂けそうです!ありがとうございました!
評価5
届くまで時間はかかりましたが、待っていた甲斐がありました。
明るい色、木のあたたかみ、かわいらしい形、しっかりした造り、とても気にいりました。
大切に使っていこうとおもいます。
評価5
可愛い
思っていた通り花型のとっても可愛らしい机で、木の優しさが伝わる良い商品です。
新築の家に置きたくて購入しましたが予定より完成が遅れていたので配送も待っていただけ嬉しかったです。
素敵な机、大切に使わせて頂きます。
ありがとうごさいます。
評価5
しっかりとした材質で高級感あります。
かわいいデザインなのでお部屋の雰囲気が明るくなりました!
評価5
昨年、桜が満開の頃に最後間もない娘を亡くし、それ以来、私たち夫婦にとって桜は特別な存在となりました。
そして娘のいる和室に置く円卓を探していたところ、こちらのテーブルを見つけました。
封を開けて満足、和室に置いて大満足でした。
涙の多い一年でしたが、私たち夫婦に笑顔をもたらせてくれました。
娘も喜んでいると思います。
大切に使っていこうと思います。
評価5
一目惚れでした。
木目も美しく、しっかりした脚で安定感があり、家族にも、とても好評です。
花びらのくぼみ部分があるので、私は丸テーブルより座りやすくてホッとします。
ずっと、大事に使い続けたいです。
ありがとうございます。
評価5
見た目の可愛らしさはもちろん、優しくて温もりを感じるちゃぶ台で、とっても気に入りました!折り畳みも便利で、壁に立てかけておいても、また一つのインテリアとして楽しめて素敵でした。
しっかりと作られているので、見た感じよりも重厚感があり、持ち運ぶのは少々手間が必要かと思いますが、満足しております。
購入させて頂き誠にありがとうございました(*^^*)
評価5
普通じゃなくて特別でもない。
そんなちゃぶ台です。
梱包を解いたとたん思わず「可愛い!」と叫んでしまいました。
木肌が綺麗で眺めているだけでも満足です。
これからお鍋の季節です。
どんどん出番が増えそうです。
評価5
お子さんとママの休憩室用に購入
職場の子育て休憩室用に購入しました。
赤ちゃんも使う部屋なので、天然素材、角が少なく安全、くつろげるデザインを基準に決めました。
注文してスグにお届けがあり、助かりました。
評価5
とても素敵です
和室とリビング、どちらでも使えるちゃぶ台を探していて、こちらの商品にたどり着きました。
木目を実際に見ていないので商品が届くまで不安でしたが、ほぼ写真通りのものが届きました。
木目の美しさはもちろんですが、角が丸いのでお部屋の雰囲気が優しくなり、とても素敵です。
評価5
しっかりもの
すごくしっかりしたつくりで部屋が優しくなりました。
6-1
評価5
他にないデザイン!とてもかわいいです!
ネットでちゃぶ台を探していた時にたまたま目に入って一目惚れ。
妻とも意気投合し即購入にいたりました。
本日商品が届いたのですが、作りもしっかりとしていて仕上がりもとても綺麗です。
値段は予算オーバーだったのですが、買って後悔は全くなくとても満足しています。
これからも大事に使っていこうと思います。