評価5
良いです
リビングに置き、テレビを置いてみると、部屋全体が、暖かい雰囲気になりました。
木の温もりを感じられるテレビボードで、買って良かったです。
大切に使いたいです。
評価5
いいと思います
安っぽくなく、作りもしっかりしています。
値段もリーズナブルで◎
評価4
無垢材
思ったよりも収納スペースがあり使い易くて満足しています。
また前板が全て無垢材なので、部屋ともあって落ち着いた雰囲気になりました。
ただ天板も無垢材だと良かったです。
評価5
リーズナブルで上質なTV台
32インチのテレビ用に購入しました。
サイドのスペースには観葉植物を置いています。
イメージ通りで、大変気に入っています。
評価5
新居のリビングに☆
ナチュラルでやさしい雰囲気です。
ほぼイメージ通りで、イメージ画像のようにシリーズで揃えるととってもいい感じ!お値段もお手頃で、いいお買い物が出来ました。
小さい子供がいるので、天然オイル仕上げは嬉しいです。
ただ、ガラス戸を下に開ける時、気を付けないと、割れそうで怖いです!子供が勢いよく開けそうなので…。
でも、リビングがいい感じなったので、満足です♪
評価4
やっと出会えた!!
住宅購入から2年越しでずっとテレビ台を探していました。
値段との兼ね合いもありなかなか思うようなものがなかったのですが・・・家具の里さんのHPで発見!!好みのデザイン、ナチュラル感、予算もばっちり!!ネットで家具を買うのは初めてで不安もありましたが人気商品のため予約という形で購入。
書いてあった予定より早めに商品を届けていただける事になり日時も指定どおりに届き、安心しました。
配送料無料でドライバーさんが一人と書いてありましたがチェストも同時に注文していた為か2人で搬入していただけて助かりました。
完全梱包でキズもほぼ無く、商品自体に問題は全くなかったのですが、商品取扱説明書のよなものが一切なく???でした。
けれど、脚部分の組立てはネジをドライバーでつけるだけだったので簡単で問題無しでした。
私ももちろんですが、家族も気に入ってくれて部屋が明るい感じになりやっとテレビ台が購入でき大満足です。
テレビ、DVDデッキの配線用の穴が上部と裏にありますが我が家の事情で配線がたくさんあったので・・・配線するのが手間でしたので☆4つです。
評価5
やっとみつけました
シンプルなTVボードを探していました。
前面扉、引き出しイメージ通りです。
色は明るめで、もう少し暗い方が良かったのですが、部屋にはマッチしているので、良い感じです。
キャビネット等、他のシリーズ商品も気になります。