評価5
買ってよかった。
ソファーとの組み合わせもあり何ヵ月も迷い購入しました。
よかったです。
作りもしっかりしていて木目も綺麗です。
決め手は脚やペダルもテーブルと同じ木目だったこと。
なんだか黒い金属とかがどうしても嫌だったので。

思った以上に嬉しい買い物でした。
評価5
見た目で昇降式と分かるようなテーブルは避けたいと思い探していましたところこちらを見つけました。
実物を見るまで不安でしたが、ぬくもりのある木目がとても素敵で一目で気に入りました。
すべて木製というのはなかなか見つからなかったので、本当にこちらの商品に出会えてよかったです。
ゆったりする時や食事をする時など、簡単に高さを変えられてとても使いやすいです。
一本脚ですが安定していて使っていて問題ありません。
あまりないかと思いますが、片方に体重をかけるとやや傾くので気を付けています。
(別の家具組み立ての作業で少し使った際に感じたのですぐ控えました)発送も早く、新生活に合わせることができたのでその点もよかったです。
荷物が届いた時は重さにびっくりしましたが、大人2人での組み立てでしたので簡単にできました。
女性1人だとかなり大変かもしれません。
しっかりしていますし、高さも帰られて家具も選ばないので長く使いたいと思います♪
評価5
ソファダイニングにあう昇降型テーブルを探してましたが、満足できるものに出会えてよかった。
評価4
かなり重たく大きいです。
どっしりとしています。
女性1人で組み立てましたが、結構苦労しました。
しかし、その分重厚感がある為、高級感があります。
ペダル式なので、とっても簡単に上げ下げができます!ただ、ローテーブルまでの低さにはならないので、そこまで調節ができたらさらによかったかなと思います。
評価5
昇降式ダイニングテーブルを探していて、こちらに巡り合いました。
組み立てめっちゃ簡単で、すぐにできました!色、デザイン、機能すべて大満足!
評価5
木目が綺麗で落ち着いた色なので部屋に合っていて、とても満足しています。
汚れや傷等もなく、組み立ても男性一人で簡単に出来ました。
大人が端に手をついてもぐらつくこともなく、しっかりしています。
昇降するのも簡単で、気に入っています。
評価5
デザイン、重量感、大きさ、全て気に入っています!ありがとうございました!
評価5
もううちではなくてはならないものに
新築にあうダイニングテーブル探していて、こちらに巡り合いました。
白とグレーと木目を基調に家具を購入しているのですが、ぴったりでした!重たいので主人とふたりで持ち上げましたが、組み立てはすぐにできました。
体重をかけてもかたつくこともなく、丈夫です。
高さが簡単に変えられるので、ストレスなく食事も出来ますし、寛ぐ場にもなっています。
納品までに少し時間はかかりましたが、前日に業者さんから連絡があり、来る時間に構えることができました。
評価5
組み立てはとても簡単で、素材も角の柔らかいフォルムのデザインも素敵で購入して良かったです!
評価5
とてもしっかりしていて、ダイニングソファの脚と色があってたので、満足です。
組み立ては重さはあるが、二人ですぐにできました。
評価5
自宅のソファに合わせられるテーブルを探していました!重いですがとても大きくてしっかりしてます。
昇降式のテーブルはちょっとデザインがイマイチのものが多いですがこちらはオシャレな感じがとてもよかったです!テーブルもすべすべに加工されていてリビング学習にも大変便利です。
評価5
旦那が早速組み立ててくれて、1週間くらい使用し、とても気にいりまして、ずっとその机の前から離れられないぐらい愛用してます。
仕事も快適で、何より木の感じが素晴らしかった。
評価5
大満足です。
梱包材の片付け等はなかなか大変ではありましたが、商品の組み立ては夫婦2人でやれば難しくはありませんでした。
今までブラウンのダイニングテーブルを置いていたのですが、こちらに変えてパッと明るくなり、主人も気に入っています。
ガタつくこともなく、子供が押しても簡単には動かないですし、角も丸みがあるので安心して使えています。
4本の足がないだけでこんなにもスッキリするんですね。
将来的にはベンチタイプの椅子を置くことも考えています。
とにかく大満足です!
評価5
満足です。
こたつ生活だったのを、ソファーを活かせるようにとリビングテーブルを探していたところこの商品を見つけました。
大きさも十分ですし、とてもナチュラルで素敵です。
安定感もあり、昇降機能も使いやすいです。
組み立ても問題ありませんでした。
四つ脚テーブルでは無いので、出入りが楽です。
一番のお気に入りポイントはセンターの脚の部分が木目で自然なところです。
これは他では見つかりませんでした。
しっくり部屋に馴染みます。
いい買い物をしました。
評価5
どっしり!
ニトリ、島忠、東京インテリアなど見て回りましたが、すべてが木目の物がなく困っていました。
こちらで望んでいた物が見つかり注文。
ネットということで心配でしたが、本当にどっしりしていて、色もナチュラルで大変気に入りました!12-3でお願いします。
評価4
使いやすいです
通常の食卓よりも一回り大きいので、普段使いやお友達が家に来た時など、使い勝手がすごく良いです。
色も落ち着いた色で他の家具と合わせやすいです。
高さも調節可能なので、ソファーを買い替える時にも高さを気にせず買えるので良かったです。
ただ、端っこのほうに子供が体重をかけると少し傾く感じがあるのでそこが不安です。
評価5
しっかりした作り
ダイニングテーブルとして、ベンチタイプのソファと合わせるために、一本脚のテーブルを探していてこちらを見つけました。
一本脚のテーブルは、デザインが私好みのものが探せなかったのですが、こちらは土台や脚の部分まで木製のデザインで、とても気に入りました。
私が購入する前に気にした点は二点。
テーブル自体の安定感と天板表面の手触りでした。
安定感は余程体重を掛けるような使い方をしなければ大丈夫でしょう。
大人二人が普通に使用していて、不安定さを感じることはありません。
天板表面もしっとりツルツルという感じで、モノを書いたりするのにも支障はありません。
同様の商品を探されている方には、オススメできる商品だと思います。
上記二点について購入前にお店の方に問い合わせをしてみましたが、とても丁寧なご対応をして頂き、質問してみて良かったと思いました。
その他発送等も迅速で満足です。
あ、実物を確認したい方は、購入後にたまたま横浜のワールドポーターズ内の家具屋に展示されているのを発見しましたので、そこで確認できるかもしれません(笑)
評価5
最初、ダイニングテーブルは四つ脚!と思い込んで探していました。
ですが、四つ脚だとテーブルサイズを大きくしないと、気に入ったベンチタイプの椅子をテーブル下に収納できず、スペースの問題がネックでした。
ふと目にとまった昇降テーブル。
機械っぽくて木の温もりがないイメージで論外だと思っていたのですが、こちらの商品はペダルも支柱も木目調にデザインされていて、天板もホワイトオークでナチュラルなカラーのため圧迫感がなく部屋になじみました!1番良いのは高さ調整できること。
小学校の娘でもスムーズに下げることが出来ました。
ただ、ペダルを踏むとすぅ~っと勝手に上がってしまう作りのようです。
1番下まで下げればソファーの前に置いても食事できる高さになります。
小さな子どもには普通の高さのテーブルだと高すぎて上手く食事が出来ず、子ども用の椅子の購入も考えました。
無段階高さ調節できるのでちょうど良い高さにでき便利です!ベンチもテーブルの下にしっかり収納!四隅に脚がないので普通の椅子もつかえることなく移動でき椅子も増やせます♪今後昇降機能が壊れたりしないか心配ですが、昇降テーブルにして良かったです!
評価4
商品は満足!
商品◎配送;ダンボールは色んな所が黒く汚れ凹みもある。
時間指定どころか日にちすら守られませんでした。
遅れるとの連絡もなし。
楽しみに待っていたし大きな物を再配達してもらうのも申し訳ないと思い自宅待機。
2回も催促してやっと届きました。
2-3 kontex コンテックス