評価5
長年使っていた丸テーブルの買い替えでこちらのテーブルを購入しました。
以前のテーブルは125センチ、海外製の安物でしたがこちらは少し高価ですが日本製で安心です。
120センチ、色はライト。
傷はつきやすいですが、とても優しい感触の仕上がりで満足しています。
評価5
新居用で購入しました!イメージ通りで触り心地もとても良いです!発送の時無理を言ってしまったのですがスタッフの方がとても親切に対応してくださりおススメです!また機会があれば迷わずここで購入です!
評価5
木の温もりが感じられるとても素敵な円卓です。
長く使っていきたいと思います。
評価5
待ちに待ってました!
こちらの商品が入荷待ちの時から絶対に買うと決めていました!メールの対応も親切で、届いたちゃぶ台もとても素敵で、和室がお気に入りの場所になりました。
本当に購入してよかったです!!
評価5
120cmナチュラルを購入
4人で座って、手がぶつかることもなく広々使えて満足です。
届いた当日に来客があったのですが、このテーブル一つで足りましたし、お客様からもすごく好評でした。
評価5
円形で120cmのものを探していました。
風合いといい、色味といい、お値段といい、一目でピンときました。
部屋の雰囲気にもぴったりで、大人数でもゆったりと使えそうです。
評価5
買って良かった
ダイニングテーブルからの買い替えでちゃぶ台を探していました。
イメージ通りの重厚感と木の感じがとても素敵です。
大人5人で座っても余裕があって来客の時も便利です!大きいサイズなので運ぶ時は1人では難しそうです。
大切に使いたいと思います。
評価5
届いたときにはその大きさにびっくりしましたが、開封して、そのデザイン・温もり・使い心地に驚いています。
家族全員大満足です。
評価5
円テーブルを探しに家具屋さんに行きましたがなかなかなくてやっとこちらのお店で見つけました。
色 形満足です。
ありがとうございました。
評価4
重厚感があり、素敵なデザインです。
飽きがなく、長く使えそうです。
評価5
重厚感あります
夫婦2人の生活ですが、しょっちゅう友人達が訪れるので大き過ぎかなと思いつつ120cmを注文しました。
購入後さっそく来客有り! 大人5人で囲んでもゆったりくつろげました。
2人の時もホットプレートやお鍋を置いても取り皿などが余裕で置けホントに買って良かったです。
評価5
存在感のあるちゃぶ台で気に入りました。
直径120センチ、猫脚ダークブラウンを購入しました。
木の風合いと色がステキです。
表面に加工がしてあるので、ある程度のキズ防止にもなると思います。
とても丁寧に作ってあり、猫脚足も可愛くて、存在感感のあるちゃぶ台です。
大人5人でも囲めそうな広さで、色々作業をするのにも重宝しそうです。
購入してよかったです。
ありがとうございました。
評価5
待ちに待ったちゃぶ台が届きました。
色もとても気に入りました。
大事にしていきます。
評価5
とてもいい色合いで良かったです。
ライト猫脚注文。
猫脚はそれほど目立ちませんが、角度変えて意識して見ると四角より可愛いかなって感じです。
広々使えて嬉しいです。
ありがとうございました。
評価5
ちょうど良い大きさ!
木の質感がとても良いです。
出しっぱなしで頻繁に足を折って収納することはないので この大きさでちょうど良いです!重くても平気です。
大切に長く使いたいです!!
評価5
木製の円卓
リビングにラグを敷いて、木製の円卓を置いたら、我が家の理想の寛ぎの場となりました。
友人を集めて食卓を囲むのも楽しそうです。
ありがとうございました!
評価5
120cmとても大きいですが、家族4人でゆっくりまったりできます。
ホットプレート出しての食事も十分楽しめます。
新築で内装が真っ白でまだ少し落ち着かないな我が家には、この木製のちゃぶ台の温かみが心を落ち着かせてくれてます。
金額は高くて悩みましたが、我が家の集まる場所の一生もんとして購入して改めて良かったと思いました。
配送も引越し翌日に届けて頂き満足です!配送員の方が玄関までは届けて下さいました時手が届かないと言って笑っちゃいました!ありがとうございました。
評価4
和室に合うちゃぶ台を探していました。
120cmを購入したのですが、かなり大きいです。
大人が6人座ってもゆとりがあります。
色は、ダークを選びました。
色が思ったより薄く、もう少し濃くてもいいかなぁと思いました。
あと、材質的に傷がつきやすいようです。
でも購入してよかったです。
プレゼント12-3番希望
評価5
満足です。
子供がテーブルの表面がザラザラなので勉強しにくいということで、このテーブルを購入しました。
このテーブルの表面は磨き上げられているので凸凹が無くプリントが書きやすくなったと喜んでいます。
買ってよかったです。
評価4
念願のちゃぶ台
念願だったちゃぶ台が届きました。
紙で大体の大きさを調べてはいたのですが、思っていたより大きく感じました。
色はダークを頼んだのですが、想像していた色より若干薄いと思いました。
使っていくうちに色は馴染んでくると思います。