評価5
納期等で悩みましたが、注文してよかったです。
商品に大満足です。
ありがとうございました。
評価4
サイズで迷いました。
何も置いていない6畳の和室には120cmでもよかったかも。
天板のフチ、角が取ってあり丸くて気持ちいいです。
長く愛用したいです。
評価5
製作、発送ありがとうございました。
大変しっかりとした作りでとても良い感じでした。
大切に使っていこうと思います。
評価5
机をこちらで買って良かったです♪お部屋との雰囲気もとても合っていて、サイズ感もちょうど良く長く使っていける机を変えて大満足!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
評価5
気に入りました
大きめの丸テーブルを探していましたが、色も手触りも大きさも良く、購入して良かったです!ネコ脚も可愛いです。
評価5
丁度いい大きさで猫足がやっぱりかわいかったです。
リビングに存在感があり購入してよかったです。
評価5
素敵なちゃぶ台です
大きさで迷いましたが、家族で食事をするのにも子ども2人が勉強をするのにもちょうどいいサイズでした。
触り心地も良く、とても使いやすいです。
評価5
美しい
三人家族で使用。
105センチ猫脚ライトにしました。
開けた瞬間は想像していたより薄いかなと思いましたが、部屋に置いてみると馴染んで良かったです。
木目が美しく、猫脚もお洒落でとても気に入りました。
気になっていた大きさも我が家は三人で使用ですが、五人でも使えそうな大きさかと思います。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
評価5
ライト、猫脚を購入。
120センチと105センチで迷いましたが、家族3人で8畳の部屋で使うので105センチに。
結果、ちょうど良い大きさでした。
4人で食事をするのにちょうど良い大きさという感じです。
色合いも濃すぎず、かと言って薄すぎもせず、ライトで正解でした。
評価5
品があって、扱いやすい! 家族の仲間です
白色の木色を選択し、汚れが目立つかなと注文時感じましたが、思い切って購入しました。
子供に落書きされるかもしれませんが、家族の歴史として長く使用できそうです。
発想に関しても、梱包もしっかりしておりきれいでありがとうございます。
様々な温かい商品を多数取り扱っているようなので、子供の成長、家族の生活のスタンスに合わせて利用したいと考えております。
評価5
素敵なちゃぶ台をありがとうございます
ずっとちゃぶ台を探していたのですが、なかなか良いものが見つからずにいたところ、やっと出会えた感じです! 届くまではドキドキでしたが、実際の製品も木目はとても美しく、重厚感もあり、天板も厚くて、どこから見ても満足です!これから長く愛用したいと思います。
素晴らしい製品をありがとうございました^^
評価5
買って良かった!
薄すぎず、分厚過ぎず、それでいてどっしりとした存在感のある円卓を探していました!ちょっとずらしたい時も軽いのでスッと動かせるので、我が家にはベストです。
いい商品に出会えて良かったです。
評価5
しっかりした作りで満足です
実家のちゃぶ台が長年使っていて古くなったので購入させていただきました。
国産木材で手触りもよく、しっかりとした作りで実家の母も大喜びです。
評価5
木のぬくもりと香りが申し分ありません。
他の方にもお勧めしたいです。
評価5
とても気に入りました!届いた時はちょっと大きいかなと思いましたが、色々広げられるし、木目がいいなと(^^)♪♪子どもが角ばった机で顔を打ってしまって丸形のものがいいなと思い購入しました!予定の納期よりも早く届きました♪♪
評価5
凄く素敵です
何年もの間 ずっと脚折れの出来る ちゃぶ台を探していて やっと こちらのお店で 私の理想的なちゃぶ台を見つけました。
120センチと105センチのサイズ どちらにしようか かなり悩みましたが 皆さんのレビューを読み 大人3人家族なので悩んだ末に105センチのブラウンを購入しました。
小さいのでは と少し不安がありましたが大人4、5人は大丈夫そうな大きさで105センチで良かったです。
重さは かなり重いですが これから一生物として使えそうな素敵な ちゃぶ台です。
早速 家族で ちゃぶ台を囲み 談話で盛り上がりました。
評価5
とてもよいです。
今までウレタン塗装の120cmの丸いちゃぶ台を使用していましたが、足が壊れてしまいこちらに買い替えました。
以前のものよりひとまわり小さいですが、家族3人で十分余裕があります。
来客が多いときにはもうひとまわり大きいサイズがよいのかもしれませんが、普段使うのには丁度よいです。
肌触りがよく、使い込んで味が出てくるのも楽しみです。
評価5
ほっこりします
天然木の質感がいいですね。
小さな子がいるため多少キズはつきやすいですが、勉強するときはマットを敷いて対応しています。
4-1
評価5
素敵なテーブルです
配送もとても早く満足です。
テーブルはライトを選びました。
とても落ち着く色あいで、物もしっかりしていて本当にかってよかったと思いました!家族は4人家族で、1歳の子も一緒に座って同じテーブルで食べることができるので大満足です。
本当に買って良かったと思いました。
評価5
商品無事に届きました。
多少高いものの、細かい所の仕上げがさすがは日本製で子供がいる家庭でも安心して使えます。
特にテーブルの端やテーブル下といった見えないところまできちんと加工してあるのはさすがです。
評価5
ちょうどいい
そんなに広くないリビングですが大きすぎず小さすぎずで良かったです。
評価5
和室の雰囲気がぐっとよくなりました。
ライトのちゃぶ台を購入しました。
8畳の和室に置きましたが、圧迫感なく存在感を感じることができています。
ダークと悩みましたがこちらにしてよかったと思いました。