評価5
ちゃぶ台の雰囲気がとても良いです。
買って良かったです。
評価5
新築の家にちゃぶ台が欲しかったので購入しました。
ちょっと高いけどずっと使いたいです。
評価5
思っていた通りのちゃぶ台でした。
色 大きさ とてもシッカリとした作りで とても気に入りました。
長く長く使い続けたいと思います。
評価5
とても気に入っています。
とても綺麗でいい香りがします。
子供家族が遊びに来るので、購入しました。
ちょうど良く、優しい気の肌触りが良いです。
評価5
高級感あります
新築の和室にちゃぶ台が欲しくて購入。
木目の雰囲気も良く、色も手触りもGOOD。
思っていた以上に良い物でした(^^)買ってよかったです!
評価5
他の2万円前後の丸テーブルと購入を比較検討していましたが、本物が欲しくて購入を決断しました。
お値段は安くないですが、木の柔らかい感じがとても気に入っており、よい買い物をしました。
評価5
画像通りでとても可愛いです💕特に猫脚が最高に可愛い!
評価5
とにかく良いです!すっごくしっかりしていて一生物だと思います!使っていくうちにアジが出るのも素敵です!何年も使っていたらわかりませんがコーティングがしてあるのか今のところコップの水滴がテーブルについてもシミにはなりません。
お手入れもとてもしやすいです。
評価5
肌触りすべすべで気持ちいいです。
他ではなかなかない高級感があってとても気に入りました。
長く大切に使いたいと思います。
評価5
猫足ナチュラルを購入しました。
思ったより白いと感じましたが、部屋がとても明るくなりました。
猫足もオシャレです。
経年劣化も味が出そうなので、これから長く付き合っていきたいです。
評価5
手触りがすごく良い!
猫脚タイプのちゃぶ台を購入しました。
手触りが凄く良く、満足しています!ご飯を食べるのが嬉しくなるテーブルです。
評価5
猫足、ブラックを購入しました。
作りはしっかりしています。
高級感がありました。
写真よりは少し明るめの印象でしたが、十分に満足しています。
ありがとうございました。
評価5
自然の木目がとても美しく、猫脚でいい雰囲気が出てます。
また、重量感があり安定性は抜群です。
10年、20年・・・と長く愛用できそうです。
評価5
色も良くて手触りがすごくいいです。
大事に使って行きたいです。
評価5
新築に和室があることから購入しました。
小さいサイズのおしゃれなものを探していたので、ドンピシャでした。
角が綺麗に丸くなるようにカットされているので、見た目にも優しいです。
値段のは高いですが満足です。
評価5
思った通りのちゃぶ台。こんなの欲しかった
手作りということで配送、到着まで時間はかかりましたが、その間メールで状況のお知らせもあり心配なことはありませんでした。
商品到着後待ちきれずに梱包を取ろうとしましたが、キズがつかないようしっかり梱包されており安心感も感じました。
ですがとにかく重い。
リビングまで慎重に運ぶのが大変でした。
でも開けた途端木の香りと厚く安定した天板、可愛い猫足に木目。
買ってよかったと心から思いました。
この先家族との思い出を刻むお気に入りができて大変満足いたしました。
洋室リビングに置きましたが和洋でもマッチしアクセントになっています。
評価5
ダークカラーを買いました! 本当に木の温もりが感じられ、猫足がかわいいです。
お店の対応もとても丁寧で、安心して通販購入できました。
評価5
想像してた以上にとてもしっかりした造りでした。
脚も頑丈で一生物のお品です。
これから大事に使わせていただきます。
評価4
子ども用に買いました。
なかなかいい感じ。
お店の対応も良かったです。
評価5
2歳の子供が大人椅子はもちろん、ハイチェアにも自力で登れるようになり、目が離せなくなったので思い切ってダイニングをロースタイルに変えました。
洋風LDKにちゃぶ台がはまるか、実験的でしたが、デザインが洗練されているのでバッチリでした!とても美しくて気持ちも上がります。
大人2人と小さい子供2人、サイズは90センチで必要充分そう。
ご飯も、子供とちょっとした工作やままごとなども。
すべてここで出来るので、部屋も広く取れていいです。
評価5
木の香り
しっかりとした作りの良いちゃぶ台で、木の香りがとても気に入ってます。
お手入れすれば長く使えるものと思いますので、木材らしい変化を楽しみつつ使い続けたいと思います。
評価5
コロナなか対応ありがとうございました色合い木目具合大変気にいっています
評価5
憧れていたちゃぶ台、ついに購入しました^_^以前使っていたダイニングテーブルが80cmだったのでそれより大きい90cm。
3人家族のうちにちょうど良いサイズ感でした!ダークの色味も明るすぎず暗すぎず^_^b 組立てもなく届いてすぐ設置出来ました!表面はツルツルしていて手触り最高です。
いいお値段ですが、大満足です。
大切に使っていきたいと思います!
評価5
ライトを注文したのですが思っていた通りの優しい色合いでとても気に入りました。
次回、ちゃぶ台を買う時も是非利用したいと思います。
評価5
前々から欲しいなと思っていたのですが、決断できずに買い物かごにいれたままでした。
ですが、毎日使うものなので良いものをと思い購入しました。
家族みんな大喜びです。
大切に使いたいと思います。
評価5
とても良いです。
つくり・質感・色合い・サイズ感、イメージ以上に良い物が購入できて大変満足です。
評価5
自然の木目がステキです。
どっしりとした安定感があり、自然の木目もステキです。
天然塗料とのこと、キズや経年変化で育っていくのが楽しみです。
自作の焼物が映えて嬉しいです。
お手入れ用のクリームも追加購入しました。
一点もののちゃぶ台、大切に使わせていただきますね。
評価5
大正浪漫調和室
ブラックをお願いしました。
少し灰茶に寄せた黒で、木目がしっかり見えます。
畳はもちろんですが、レトロな洋風の照明と、カーテンにも似合います。
サイズで迷いましたが、家具の置いていない6畳に圧迫感なく、90にして良かったです。
大人4人までは問題ないです。
90でも重いので毎日動かす想定ですと厳しいかもしれません。
今のところ畳んだことはありません。
更に贅沢を言うならば、折り畳みの仕様では難しいかもしれませんが、リモコン、ティッシュなどを隠したいので、ほんの小さな棚が内側に1段あれば個人的には嬉しいです。
配送の相談にものってくださり、助かりました。
ありがとうございました。
良い買い物ができました。
評価5
また購入します。
高級感あって、折り畳みもしやすく、とても良かったです。
同じ商品で安いのがあったのですが、長く使いたいと思ってこちらの商品にしました。
正解でした。
また、購入させて頂きます。
その際には宜しくお願い致します。
評価4
素敵です
ずっとちゃぶ台を探していてやっとみつけました。
どしっとしていながら木のぬくもりが感じられてほっこり落ち着きます。
円っていいですね。
子どもたちがトランプをしたりお絵かきしたり楽しそうです♪色はライトブラウンにしたのですが、ダークでも良かったかな~と思っています。
写真だとライトでもダークに見えたのですが。
でも素晴らしい商品で満足です。
評価5
家族で囲めるちゃぶ台を探していたら このちゃぶ台に一目惚れ で購入 家族とほっこり(*^^*)した時間を過ごしてます
評価5
面白い
ダーク仕上げを注文しました。
思ったりょり節の模様がはっきりしていました。
人によっては柄になってうとおしいと思うかもしれませんが、模様の感じがとても面白いです。
節の部分をほんの少し感じる部分はありますが、表面は見た目とは違ってとても滑らかな手触りでした。
新しい家具っぽいツンとした匂いも全く良かったです。
評価5
素敵です
新築の和室に。
落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました。
4-1希望
評価5
思ったよりも明るめでした
使っていくうちに渋味が増していきそうです。
大事にします。
評価4
気に入りました
大きさもちょうど良く、木目も素敵で、とても気に入りましたが、皆様おっしゃっているように、商品紹介ページのちゃぶ台よりもだいぶ色が薄いです。
光の加減なのかもしれませんが、もっと濃くてもよかったかな。
評価5
円形がいい
長方形の机を探していましたが、最終的に円形のちゃぶ台にしました。
正直、「ちゃぶ台にこの金額かよ」と思いましたが、一生使うつもりで購入しました。
今ではめちゃめちゃ気にいってます。
木の触り心地も素晴らしいし、何より模様がとても美しいです。
色を濃い方を選びましたが、こちらも渋くて最高です。
撥水加工(?)が施してあり、多少の水滴は染みにはならないと思いますが、食器やグラスを使用するなら、クロスやコースターを使用すべきです。
物が良い証拠かもしれませんが、重いです笑
評価5
買って良かったです。
今まで、安いスチール製のデスクを使用していましたが引っ越しを機会に購入しました。
木の温かみと、どっしりとした構えは部屋に落ち着きと安らぎを与えてくれます。
評価5
本格木製ちゃぶ台
テーブルの台は厚みがあり、足もしっかりしていて、全体的に重厚感があって、満足しています。
評価5
家族団らんの中心に
ローテブルがあると便利だなと思い、こちらの商品が目に留まりました。
他店にあったウォールナットを使用しているちゃぶ台とこちらの商品とで迷いましたが、無垢であること、脚がしっかりしていること、大胆な木目が気に入りました。
主人も大変気に入ってくれて、ほっと一安心です。
水をこぼしても、急いで拭かなくても型にはならなさそうなのが助かりました。
食事の際に水拭きしたあとも、さらっとしていて、手触りがとてもいいです。
そしてダイニングテーブルの出番が激減しました。
木の表面は柔らかく、紙1枚だと、私の筆圧で文字の型がついてしまいます(ですので下敷きがあると便利です。
逆を言えば、子供が頭をぶつけても、衝撃を吸収してくれるでしょう)。
子供がいる家庭では、気をつけていてもすぐに傷がついてしまうと思います(我が家ではまっさらな状態は最初の1時間くらいでした。
レゴブロックを組み立てられたら即アウト状態)。
かといって、布をかぶせるとこの商品の存在意義が薄れてしまうので、開き直りつつも、「大事にしようね。
」の心を忘れないで、大切に使っていきたいです。
評価5
和室用
畳と相性の良い色で作りも雰囲気も大満足です。
これから長く使っていきたいと思います。
評価5
色合い、かたち、手触り、すべて文句なし!
評価5
新築の…
和室用に購入しました。
巾木や建具を暗めの柿渋にしたので、色合いを合わせる為にダークを購入しました。
和室の雰囲気にピッタリで、2人なのでサイズもちょうど良いサイズでした。
今までが角テーブルだったのですが、円卓にしたのも良かったです。
評価3
思っていたとおりに良かった
ちょっと重いですがこのちゃぶ台を置くとその空間が落ち着く場所になります。
木のぬくもりって言うのでしょか いいですね!!
評価5
うれしい
友達が来て部屋に入ると、全員がいいちゃぶ台があるね!!と言われます。
所有していてうれしいです。
このちゃぶ台とは一生の付き合いになりそうです。