評価5
下駄箱
高さが、低すぎず高すぎずでちょうど良い感じでした。
なんといっても木目の柄が落ち着きがあり、高級感もあり、良い感じの玄関になり大変喜んでいます。
評価4
明るくて柔らかい感じ
桜の柔らかい雰囲気がよくでていて、玄関が明るくなりました。
評価5
下駄箱
色合いがHPで見た通りで非常に気に入ってます。
なかなか傘を収納できる下駄箱がないので見つけることができて良かったです。
評価4
新居用に
中古マンションを購入しましたが、下駄箱が設置されておらず、大手家具屋さん巡りをしたものの、「下駄箱」単体では売っておらず、ほとほと困っていたところに、この下駄箱と出会いました。
重量感があってデザインも落ち着いていて、本当に気に入りました。
一般の通販とは違う趣・高級感もあり、大変満足しています。
評価5
新築の玄関にさくらを購入しました床がシルバーチェリーなのでフィットしてくれると思いますくるのが楽しみです
評価4
玄関に靴の収納がないため、感じの良い下駄箱を探していました。
購入された方の感想も良く、デザインもシンプルながら他にない雰囲気に惹かれました。
お店の方の対応もとても丁寧に応じて下さいました。
現物はこれから到着予定なので、星4に。
届くのが楽しみです。
評価5
同じシリーズの90Hタイプと一緒に購入しました。
両方ともすごく高級感があり満足しています。
どちらか1つだけ購入しようか迷ったけど両方購入して良かったです。
評価4
一目ぼれですが、重すぎないか、天板がよくないか、などの、他の方のコメントが気になっています。
また、届いたら報告します!
評価4
玄関にセンスを感じさせる
玄関は、その家の顔に値しますので、目立ちはしないが、ハイセンスな靴箱を探していました。
その期待に応えてくれると思われます。
評価5
すっきりしました。
今までの下駄箱が小さくなり、入りきらない靴でごちゃごちゃしていた玄関がすっきり片付きました。
ボルドーの色も深みのある落ち着いた色でとても高級感があります。
扉のデザインも他では見ないもので気に入っています。
一番左側は傘を入れました。
大満足です。
評価4
満足しています
念願のシューズボックスでしたが、一部不具合があったものの対応が早く 到着後4日目で玄関への設置が完了しました。
思ったとおりの 重厚さで 申し分ありません
評価4
価格からみて妥当
扉が向く板なので購入。
他はベニヤなのが少し気が引けるが、価格との関係でやむを得ない。
雄容量でも購入を決めた。
二つ買って並べ、外から見えた時の壁としても利用。
評価5
オシャレです。
イメージ通りの物が届きパーツのセッティングも簡単でした。
玄関の雰囲気がぐっとオシャレになり快適な空間になりました。
価格的に手の届く範囲で【国産】でデザインが優れたものという条件に当てはまる靴箱にやっと巡り合え購入して大満足です。
移動棚も高さ調節・丸洗いとも可能で機能的にも大満足です。
評価4
シューズボックス
ナチュラル色(サクラ)120を購入し、昨日到着しました。
在庫がなく、発注から一ヶ月下駄箱のない状態で待ちましたが、待った甲斐がありました。
モダンなデザインですが、木目に重厚感があり、玄関の顔となります。
扉、取手、足なども精密で、開け閉めしていても気持ちがよいです。
丁寧に作られた品だなと感じます。
家族4人の靴がちょうど収まりました。
ただ1点、我が家は傘収納部の横がすぐ壁で、傘は真横にしないと引っ掛けることができないので、壁につかえてしまい、非常に傘を掛けにくく、結局そこもの靴の収納として使うことになりました。
傘の収納を期待していたので残念です(鍵等を引っ掛けるのにはいいかもしれません)。
広い玄関なら大丈夫だと思います。
お店の対応もよく、良い買い物ができたと思います。
評価4
商品はお高めではあるけども(汗)デザイン性、商品の信頼性は十分あります。
ただ・・・契約とは言え、玄関まであと数十センチのところまでの配達で、かなりの重量であった商品を玄関内に運ぶのに苦労しました。
玄関内まで運ぶようにしていただけると嬉しいんですが。
評価4
木製下駄箱をずっと探し続け、ようやく気に入った物にめぐり合えました。
特に棚を洗えるのが購入する決め手になったひとつですが、まだ商品が届いていないので、届いたらまたコメントさせていただきます。
【受注番号】194033-20110425-50159899商品が無事到着しました。
玄関まで距離があるのでドライバーさんとの搬入は正直きつかったですが、なんとか女性一人で設置までできました。
棚板の奥行きは29cmあり、27.5cmの靴も余裕で収納できました。
真ん中の扉には子供や女性の靴なら3足ずつ収納できます。
我が家の玄関には木がたくさん使ってあるのですが、それによく合いました。
光がよく入る場所なのでこちらの画像よりも少し明るめです。
評価5
前回は事務所用に90Lを購入していて、デザインや色などとても気に入っていました。
今回は新築の新居用に購入しました。
玄関がとっても素敵な感じになりとてもよかったです。
ありがとうございました。
評価5
とても気に入りました
おちついて雰囲気で、しっかりしていて気に入りました。
中の棚が洗える素材なのもいいと思います。
評価4
変な光沢が無く木の質感がとってもいい感じ。
玄関ってなんとなく暗い場所なので明るいデザインがいい。
評価4
悪くないです
殺風景な下駄箱よりも良いかなと思い、デザインも気に入ったので購入しました。
サクラを購入しましたが、十分満足しています。
目立つところに、ごく僅かに模様が剥げている箇所があったのと、ほんの少しだけ真ん中の両開きの扉の高さが違ったので、星一つ減らしました。
剥げについては、触ってみると傷ではないようなので、おそらく組立前から付いていた模様の剥げ?なのではと思います。
中の奥行きは十分にあり、35cm以下の靴なら余裕で収まるはずです。
実際に27の私の革靴(32cm程度の長さ)も余裕で収まりました。
組立についても取ってを自分でネジ止めするのと、棚を自分でセットするだけの簡単なものです。
梱包も比較的簡単にバラせたのですが、足のネジ止めは2人いないと無理かもしれません。
少々高価ですが、国産であることを考えると、値段相応な商品だと思います。