評価5
国産のシューズボックスを探していた所、この商品を見つけました。
デザイン・色・収納力において、大変満足しております。
組立ての方も取手と足のみの取付で簡単でした。
評価5
玄関がおしゃれにすっきりとしました。
やっぱり組み立ての安い家具よりもこの商品にしてすごく良かったです。
扉の一部や取っ手、足の取り付けはちょっと面倒でしたが。
おしゃれなデザインなので靴箱としてもリビング収納としてもいろいろ役立ちそうです。
評価4
家の顔
玄関を開けて、真正面に靴箱を置く事になるので、いわゆる大量生産品じゃないものを、探し辿り着ました。
寸法などは確認してから購入したのですが、実際に置いて見ると、画像以上の存在感があります。
光線の具合で、表面の木目が鮮やかに浮かび上がるのがいい感じです。
評価5
思っていたとおりの素敵な下駄箱でした。
ネットで見たとおりのおしゃれなデザインの下駄箱で、玄関が素敵になりました。
取っ手や足も簡単に取り付けられました。
使い勝手も良さそうです。
評価5
やわらかい印象
色はサクラを購入しました。
やわらかい色目とあたたかい木目が目を引き、玄関がふわっと明るい印象になりました。
ネットで見ていた通りの商品で、イメージしていた感じになりとてもうれしいです。
取り付けも取っ手と脚だけでしたので簡単でした。
評価4
なかなか良いです
予定通り、届きました。
作りつけのシューズボックスから、靴が玄関にあふれ出してきたので、購入しました。
見た目もよく、内部の作りもよくできています。
ただ、両開きの戸の隙間が、大きくて、隙間から中が見えそうです。
それ以外は、色もデザインも落ち着いた感じで、期待通りでした。
ショップの対応もよかったと思います。
評価4
思ってたとおりの素敵なシューズボックスでした。
玄関が明るくなりました。
評価4
新居に購入しました。
最初設置した時は背が高いかなと思いましたが慣れると全く気になりません。
値段がそれなりにすることもあり、質はとてもよいです。
収納は大人二人分にちょうどよいです。
安物の靴箱をではなくこちらの商品にしてよかったと思っています。
大変満足です。