評価5
3年前に長男の時に購入し、今回次男の入学にあたり同じ商品を並べて使いたいので購入しました。
とても気に入っている学習椅子なので子供たちが学生の間は大事に使ってほしいなと思います。
最初違う商品と勘違いしていて、問い合わせて確認したら過去の購入履歴を教えてくださり同じ商品を間違うことなく購入できました。
ありがとうございました。
評価5
何より軽い!
届いた段ボールを持ってまず感じたのが「軽い!」ダイニングの椅子も軽さにこだわって選びましたが、この椅子はそれ以上に軽いです。
また、キャスターもよく転がり、自重の軽さも手伝って椅子の取り回しが大変軽快です。
子供達の椅子はス○ッケにしましたが、こちらが良かったと後悔しきり。
24kgのこどもでも車輪はロックされましたが、70kgの大人でも乗った状態で椅子をズリズリ動かすことは可能でした。
このため、完璧な無動は得られないと考えたほうが良いかも知れません。
評価4
来春入学する孫へのプレゼントです。
青色が大好きな孫の好みのでのリクエストです。
評価5
素敵です
2年生の息子にブルーを購入しました。
前はダイニングテーブルのものを代用していたので足が浮いて落ち着かない感じでした。
今回、気になっていたこちらの商品を購入しやっと落ち着いて勉強ができる環境になりました。
本人も嬉しそうです。
長く使うものなので良いものが欲しかったのでいい買い物ができたと思います。
ありがとうございます。