評価5
シンプル
リビングに置きましたが、シンプルなので思った以上に違和感がありませんでした。
子供は「なんかいい匂いがするなぁ、いい匂いがするなぁ…」と、繰り返し言って喜んでいました。
材質も良いので、ながく使えそうでうれしいです。
評価5
国産は素晴らしい
2ヶ月待った甲斐があり、子供たちも大喜びです。
部屋が杉の木の良い香りに包まれて幸せな気分になりました。
国産だけあってとても丁寧な作りで満足しています。
評価5
子供の成長に合わせて机の高さを調整出来るのが気に入って購入しました。
子供がまだ小さな机に座ってる様子が可愛らしいです。
子供もとっても気に入った様で、木の肌触りも自然で気持ちよく。
大切に長く使っていって欲しいです。
評価5
娘がとても、気に入ってくれました。
実際見てもシンプルだけど、おしゃれで長く使えると思いました。
評価5
小学生3年生娘の勉強机に購入しました。
赤のラインと木の柔らかさがやさしく,娘もとても気に入って使っています。
サイズは大きすぎず小さすぎずで圧迫感がなく,高さを調整できるので長く使えそうです。
評価5
素敵
小学1年の間は、机を購入せずにいましたが、色々な机で宿題したり絵を描いたり読んだりするため、姿勢が気になっていました。
リビングにおける簡易的なものも探しましたが、結局安定感は姿勢保持に必要!でこちらの机にたどり着きました。
組み立て簡単です。
小学1年(もうすぐ2年)、120センチの男子、机、椅子ともに一番下の高さで使用。
椅子に関しては、そのままテレビも見ています。
シンプルだけど、丁寧なつくり、木のぬくもりに、親も子も大満足です。
評価5
木の学習机3点セット
家具屋さんに行ったりして実際に見て購入したほうがいいかなと思い色々見ましたが、いいものはやはり高かったのでやっぱりネットで購入したほうが安いしというかことになり探しました。
そしてこのお店の商品も良さそうと思い色々見比べ、やっぱりここのは高いけど実際の商品も良さそうかなと買うのに勇気が入りましたが、思い切って購入しました。
実際届いて箱を開ける前に持ち上げた時に重さ的に造りはしっかりしてるかもという期待ができました。
そして開けてみて見てみると材木もしっかりしているし、値段だけあるなという満足感もすぐに感じることができました。
実際組み立ててみると凄く大きい割にはすっきりしていて、八畳の部屋においても圧迫感なく、色も優しいナチュラルな色味だったしやすりもきちんとかけられているなでて気持ちいい感じです。
とても気に入りました。
子供も毎日机で嬉しそうに勉強をしてくれます。
なのですぐに兄弟分のも同じく購入しました。
色違いで並べて可愛い机です。
評価5
新一年生
色々みた中で私も子供も気に入り、意見が揃ったので購入に至りました。
届いてから組み立てが自分で出来るか不安でしたが私1人でもでき大満足です。
早速喜んでお勉強してくれてます
評価5
このシリーズで揃えました。
しっかりした作りでオシャレで使いやすいようです。
4-5
評価4
子供が気に入りました
実際に見て購入したわけではないので、正直不安でしたが、組み立てたところ子供が気に入り安心しました。
組み立ても商品説明にあるとおり30分もかからず簡単にできました。
これから長いことつかっていくことを考えると安い買い物だと思います。
評価5
来春、入学の息子へ
5年前に長女に同じ学習デスクを買って、今回長男にも同じものの色違いを購入しました。
5年間姉が使って全くといって不満がないので今回も安心して買いました。
木が柔らかいので傷が気になっていましたが5年経ってもきれいに使えています。
弟の新品と並べても見劣りしません。
ただ、5年前にはなかった(購入時期はほぼ同じ、12月上旬です)大きなリボンのサービスを見た姉は「ずーるいー!」と羨ましがっていました…が弟はスペシャル感たっぷりでとても嬉しそうでした。
とてもステキな商品と心遣いありがとうございました。
3年後、次女の入学時にも絶対にリピします。
評価5
イメージ通りです
実物を見ることができないので不安でしたが、イメージ通りでした。
カタログを取り寄せて他社製品と比べ、レビューなども参考にしました。
設置場所にピッタリのサイズという点も決め手ですが、やはり初めて見た時の印象が決定打でした。
かわいいけど大人っぽい、他にはないデザインに一目ぼれしました。
娘も「早く小学校へ行きたい!」と大変喜んでいます。
大切に使います。
ありがとうございました。