評価5
大人になっても使ってほしい
デスク110+シェルフ110+ワゴンと椅子(ライトブルー)を購入しました。
5年前に姉に同じ商品を購入しておりとても気に入りましたので、下の子にも同じものを揃えると決めていました。
木の温かさ手触り香りもよく、デザインがシンプルで長く使えそうです。
評価5
2台目
兄に引き続き、弟にも今回購入。
いわゆる自然の素材の木の家に住んでいます。
リビング続きの部屋に2つならんで置かれた机は家の雰囲気に良く合いお気に入りです。
110センチは広々で、個室に運んでもシンプルで良さそうです。
四年前に購入した兄の方と見比べても経年による多少の日焼けくらいで、それも味になっています。
組み立ても、ほぼ組み立てた状態でやってくるので、本棚の仕切りを入れる事と、キャスターの車輪をはめる事、引き出しのストッパーを付ける位です。
戸建てなのでウッドデッキからの納品をお願いしました。
評価5
小学校入学に備え、大人になっても使えるものをということでこちらの商品を購入しました。
机とシェルフとキャビネットの3点セットになるとかなり高額になるので、多数の商品と比較検討しました。
現物が見られないので、実店舗の別商品にしようかとも思いましたが、こちらにしました。
モノとしては想像どおりで、とても満足のいくモノでした。
机での作業を考え、天板の広さを優先したため、マンションの狭隘な子ども部屋の大部分を埋めてしまいましたが、見栄えが良いので良しとします。
引出しのレールも全て木なので、プラスチックやアルミ製と同じようにスムーズな開閉とまではいきませんが、木製の味があります。
正面にシェルフを設置したため、クランプ式のデスクライトが使えないのが残念です。
評価5
大人が夢中
小学3年生の男の子に。
中高生になったら身体もかなり大きくなるだろうと110サイズを選びましたが、今でも大き過ぎるということはなくこのサイズでよかったです。
子供はもちろん大喜びですが、親もすごく気に入っています。
シンプルで高級感があってしっかりした造り、大人受け抜群です。
この机なら大学入って一人暮らしする時や独立する時にスペースが許すなら持って行きたいと思うかも。
私も子供の時にこんな机欲しかったです、羨ましい。
評価5
6年間使ってみて。
小学校入学前に購入して、6年間使った感想です。
買ってよかった。
これにしてほんと大正解。
今は参考書やらなんやら広げて学習したり、工作したり、幅110は必須です。
収納力抜群なので、学校用品は机で完結。
木のぬくもりが感じられるからリビングにあっても圧迫感なし。
買ってからやっぱりちょっとお高いの買っちゃったかなと思ってたけど、後悔なし。
本当におススメです。
良いお品をありがとうございました。
評価5
100幅と迷いましたが、広々と使えた方が良いだろうと思い110幅しました。
とても使いやすそうです。
木の質感や香りがとてもいいです。
本棚と机を色々とレイアウトできるところが気に入りました。
評価5
娘に
今年小学校に入学する娘用に購入しました。
とても喜んでいます。
評価5
木のいいかおりがします。
本棚と重ねると奥行きが思っていた以上に深くて大きな机に感じて子供が大きくなっても十分に使えそうです。