評価5
息子の小学校入学に向けて購入しました。
とてもしっかりとしていて丁寧な作りでした。
木もなめらかな感じでぬくもりを感じました。
長く使うものなので、レイアウトを変えられるところもとても良いと思います。
購入して本当に良かったです。
評価5
安心の国産学習机セットに大満足
来春、小学生になる子どもに購入。
かわいい3段のチェストなど本人も大喜びで、早速棚やシェルフに絵本やぬいぐるみを収納しています。
引出しも軽くてまだ力加減のおぼつかない子どもでも開け閉めしやすそうです。
長く使えそうな落ち着いたデザインとしっかりした作りに親も大満足。
塗料も健康に影響がないものが使用されているとのことで安心して設置できました。
評価5
素敵です。
素敵な机が届きました!色合いも手触りも良く、ほどよくシンプルで作りも良く、長く使えそうです。
息子も気に入り、設置してすぐ勉強していました。
評価5
完璧
凄く、大満足です。
子供も大変喜んでいます。
評価4
気に入りました
シンプルで気に入りました。
設置も簡単でした。
評価5
発注した時点のご対応からとても丁寧で満足しております。
品物についてもこじんまりした感があるんですが使い勝手はとても良い!!本当に最初から最後まで良い対応でいい買い物をしたと思います。
評価5
小学校入学に向けて、娘に購入しました。
国産で、シンプルで長く使えるものを探して、デザイン、値段共に大満足です。
収納力もたっぷりあるので、お片づけも上手になってほしいと思います。
配送も丁寧でした。
評価5
娘の学習机
なかなか気に入った学習机に出会えず、やっと見つけて購入出来ました。
木目と優しい感じの香りに大満足です。
娘も嬉しそうに笑っています。
評価5
素敵なデスクセット
入学祝に購入しました。
画像の通りで親子ともに気に入りました。
シンプルで長く使えると思います!ほぼ完成品でしたので、簡単に設置できました!説明書にもありましたが、しばらくはにおい(木材か塗装オイル)が続きそうですが、換気しながら使いたいと思います。
評価5
とても良かった
配送もスムーズで連絡もこまめに来ましたので分かりやすかったです。
子供がとても気に入っていて机から離れません笑また何かありましたらよろしくお願いします。
評価5
木を感じられる学習机
組み立ては自分たちでしましたが、夫婦2人で簡単にできました。
組み立てというより、梱包材から取り出すということが一番のメイン作業で、他の作業といえば、キャスターを穴に差し込むこととかストッパーをねじ込むくらいでどなたでも簡単にできる内容だと思いました。
そして、学習机ですが、木目がとても美しく初めてのオイル塗装のものでしたが、肌触りがとてもなめらかで心地よく香りも感じられました。
お手入れは必要かと思いますが、これからの経年変化も楽しみです。
息子もとても気に入ってます。
評価5
お父さんも欲しい❗
小学生になる息子のために買いました。
この子の姉も家具の里で買いました。
お父さんも欲しいくらいとってもいい商品でした。
椅子と電気スタンドも買いました。
三年前、娘の買った時、組み立てはもう少し手間がかかりましたが、今回机もほとんど完成していてホントびっくりしました。
評価5
配置をいろいろ考えると幅が最大でも100まで。
引越しの可能性もあるのでフレキシブルに配置できるということでこちらにしました。
実物見ないでの購入は正直不安もありましたが、レビューを読ませて頂き思い切って購入に踏み切りました。
シンプルなので長く使えそうです。
それまでリビング学習でそれなりにやってはいましたが、やはり自分の机があると気分も上がるようです。
いつまでやる気が続くかはわかりませんが、まだゆとりを持たせた収納としているので、やる気をいかして今後増えていく物を自分で考えてしまうようにしてもらいたいと思います。
玄関先までの配送ですが、それぞれ段ボールに包まれた状態で子供部屋まで引っ張っていき、そこで梱包を解いて配置しましたが一人でも楽にできました。
評価5
優しい天然木の風合い
主人が一目惚れで購入。
杉の木目が綺麗で、優しい色と風合いをしています。
子供が使用しなくなったら自分が使える良いものを!と思い購入をしましたが、子供も主人も満足をしているようです。
長く使えばなじんで味のある色になりそう!
評価5
職人による手作り感がとても気に入りました。
大人になってからも使えそうなデザインで選んだ訳ですが期待通りの商品でよかったです。
評価5
一生ものだと思います。
194033-20151214-0927448202ネットでの購入は不安でしたが、口コミの評価の高さと何より、私のひとめぼれに子供も気にいってくれたので決めました。
到着して初めて府中家具を扱っておられるお店と知り、昔から憧れがあったのでとても嬉しかったです。
到着してから一人で段ボールを解体し設置、掃除まで約1時間半。
口コミにある足の部分の枠木は、ホッチキスみたいなもので留めてあるだけなので足で踏んだら簡単に外れ、少し頑張って枠木もへし折れば可燃ゴミに入りました。
木の香りがよく、温かみがある色と木目で、すべすべしていつまでも触っていたい感じです。
早速、子供が座って公文の宿題を始めました。
いつもは渋々なのに、嬉しそうです。
コンセントはACアダプターが幅が合わなくてつかず、一緒に購入したデスクライトは結局別のコンセントに接続しないといけなかったのが残念です。
でもそれを差し引いても星5です。
評価5
木のぬくもりを感じ、香りもとても良くて、子供もこの机をかなり気に入ってくれました。
親の好みのデザインで選びましたが、子供も大喜びで、買ってよかったと思いました。
周りの友達からも、シンプルですごくいいねと、好評です。
評価5
小学生になる息子へ購入
いろんな家具屋さんをまわり、色々な学習机を見た結果、この机に決めました。
高額の商品の為、実物を見ずに買う事に抵抗がありましたが、皆さんのレビューを見て、良さそうでしたので、思い切って購入しました。
届いて段ボールを開けた途端、木の良い香りが部屋中に広がりました。
シンプルで、色も良く、とても気に入りました。
2歳下の弟にも同じ机を購入する予定です。
評価4
満足です
カギがついた引き出しに、子供は喜んで毎日座って開け閉めしています。
引き出しの深さが浅すぎる以外は、満足しています。
評価4
シンプルで素敵
段ボールを開けた時から、良い木の香りがしました。
デザインもシンプルでおしゃれです。
子供もすっかり気に入ってさっそく勉強していました。
シェルフも大容量で、まだまだ本は並びます。
ワゴンは、A4サイズの問題集が収納できました。
コンセント口もたくさんあって、ライトや鉛筆削りを置けそうです。
評価5
素敵な机です
大きなダンボールでしっかり梱包された状態で届きましたが、女性ひとりで荷解き、組立て可能でした。
現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが、木の香りに本当に癒されます。
シンプル、収納力あり、素敵な机に出会えて良かったです。
評価4
木の良い香りの机でした。
注文から配送まで時間がかかりましたが、商品は良かったです。