評価5
2台目の購入です
お姉ちゃんに続き妹の分として2台目の購入です
評価5
写真、イメージ通り
木のいい匂いがして素敵でした。
変にツルツルしている学習机とは違って、長く使えるデザイン、質感だと思います。
別のショップで机を購入したのですが、大型荷物で日付指定できず、発送は早かったのですが早過ぎて準備をしてなくて焦りました…が、こちらのショップは事前に連絡もいただけましたし、助かりました!また、送料無料のタイミングで買えてよかったです。
評価5
斜め脚 100センチ幅の机と合わせて購入しました。
机の横に並べて、上にランドセルが置けるようにして使っています。
シンプルでとても良いです。
評価5
素敵です
一番上はしっかりした鍵が取り付けられており、キャスターも付いていて使い勝手がいいです。
木目も素敵です!
評価5
組み立て国産
組み立ててある国産のものにこだわり探していました。
作りがしっかりしていて、たくさん入りそうです。
評価4
シンプルイズベスト
同じシリーズの机を購入していたので、やはり木のいい香りでつくりもシンプルでいいです。
強いて言うなら、三段はいらないので一、二段目をあわせてもう少し深く作って欲しいという点と三段目の深い部分に仕切りが取り外しできるものが付いていると嬉しいなと思います。
評価5
実物も画像とかわらず自然な風合いがステキで部屋のインテリアにマッチします。
娘も気に入りました。
評価5
d=(^o^)=b
受注番号:194033-20170204-0596708178今年1年生になる息子の為に購入しました♪最初のうちはリビング学習になりそうなので以前からあった机に学習チェアとワゴンを追加しました(^o^)チェアのカラーはミントを選びました。
チェアもワゴンも可愛くてしっかりしていて息子も気に入ってくれてよかったです♪大切に使わせてもらいます(*^^*)