評価5
ナチュラルでシンプルなシェルフで、ずっと使えそうです。
評価5
使いやすくです。
子ども用の学習机として、デスク、ワゴンとこちらのシェルフと組み合わせての購入です。
デスクの前に、ちょっとした置き場が欲しいと子どもからのリクエストがありましたが、作り付けの棚か腰高窓のある場所に置くため、高さ制限がある中で選ばねばならず、かなり探しました。
こちらのシェルフはシンデレラフィット!感激でした。
デスクの引き出しでは散らかりがちな小物をこちらの引き出しに入れられ、棚上には電気スタンドを設置。
また、コロナ流行で自宅学習が続く中、沢山のプリント、資料集、パソコンを広げながらの学習にも、棚があるとちょっとした置き場になります。
また、オンライン学習の際は、スマホを高さのあるシェルフに置き、デスクにはドリルを広げ、という使い方をしており、非常に使いやすそうです。
サイズに比べて軽いため、レイアウト変更したいときも軽々動かせます。
ひとつだけ、デスクにコンセントがあるため、電源コードが延びているのですが、シェルフとコードが挟まる形になります。
シェルフの棚に邪魔にならないように、うまく逃して設置しました。
品質も確かで、使いやすく、大満足のお品物です。
評価5
息子に!
デスクとチェアとともに、こちらも購入しました。
デスクと離しても使えるし、あわせても使えるし、とても有効的に使えそうです!12-3