評価5
小学生の子供用に購入、リビングに設置。
使い始めて1週間ほど経ちます。
コンセントが付いているので、タブレット等も充電できるので便利です。
木の質感もとても良いです。
今までダイニングテーブルで宿題をしていましたが、この机を使うようになりました。
長く使えそうな良品です。
評価5
レビュー
思った通りのシンプルかつ高級感のあるデザインで、リビングの家具にも馴染みました。
兄弟用に同じものを2台購入!椅子はブラウンのソフトレザーのものを合わせました。
大人になっても使えそうです。
評価5
娘が待ちに待っていた学習机が届きました。
シンプルな作りは親好みでしたが、本人もとても気に入ってくれました。
これから大切に使ってくれると思います。
評価4
馴染みます
木の良い香りがします。
まだ小学生のうちはリビングに置くつもりですが、シンプルなので違和感なく良い感じです。
評価5
組み立てが大変かと思いましたが、ほぼ出来上がった状態で届いたので、すぐに使うことが出来ました(夫談、私は不在でした)。
リビングに置くために購入しましたが、天然木の優しくてさりげない雰囲気がとても良いです。
小学2年生の女子には十分の広さだと思いました。
両サイドにはフックがついており、ランドセルもかけられます。
今まではリビングの食卓で宿題をしていましたが、机が届き、娘は大喜びで、俄然張り切って、整理整頓、宿題を自分からするようになりました。
購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。
10-3
評価5
素敵な机です
小一の息子に購入しました。
開けた瞬間、いい香りで、癒されました。
サイズもちょうど良く、先に購入していた杉工場のランドセルラックと並べると、統一感も出て、とっても良いです!
評価5
来年小学校になる息子用に机と椅子を購入しました。
子供が喜んで毎日座っています。
大切に使わせていただきます。
評価5
買ってよかった☆
とてもシンプルで想像以上にステキな机で気に入っています。
作りもしっかりしており、木のいい匂いに癒されます。
姉弟の2台購入しましたが、2人ともとても喜んでいます(*^^*)
評価5
一生ものです
木の香りがただよい、手触りも心地よい。
木の当たりは柔らかいため、文字がとても書きやすい。
しっかりしたつくりですが、重すぎず移動もしやすい。
組み立てもされており、すぐ設置でしました。
安価で手軽なものも出回る中、これは職人さんが丁寧に作ってくださっていることが伝わるお品物です。
想像以上に良い品で、完璧!大満足です。
子どもの学習机用に購入。
子どもの希望は机の奥に棚があり、横幅は広い方がいい。
親の希望で天然素材で作りの確かなもの、引越しなどしたときにレイアウトが変えやすいもの。
こちらのショップさんはデスクとシェルフ、ワゴンがそれぞれ自由に組み合わせられ、またデスクのサイズも幅広く選ぶことができ、希望通りの机周りが完成しました。
家具フェアなど回る予定が、コロナ流行によりネットで探すことに。
実際見たり触れたりできない中で、何日もいや一ヶ月以上ネットとにらめっこ。
でも、悩んだ甲斐がありました。
どこにもマイナス要素がなく、完璧です!コロナによる休校で、自宅学習を余儀なくされる中届き、この机のお陰で、子どもにとってかなりのモチベーションアップになりました。
感謝しております。
子どもは鍵のある引き出しにも感激しており、何をしまおうか、棚を開けたり閉めたりして、ウキウキしています。
一生大切にしてもらえる物になりました。
ありがとうございました。
ひとつだけ、成長期である息子、私自身は背が低いため、高さが変えられたり、幅同様高さが選べるデスクがあるといいなと思います。
ほかの家具を購入する際は、こちらのものから選びたいです。
評価5
商品が到着して2週間が経ちます。
木の香りがとても良いです。
小学4年と小学1年の姉妹用に購入しました。
2人ともとても気に入ってくれました。
コンパクトでシンプルなものを探していたところイメージ通りのものが見つかったので購入させて頂きました。
実際の商品もイメージ通りでとても素敵です。
子供たちには大人になってもずっと大事に使って欲しいと思っています。
良い商品でとても満足しております。
ありがとうございました(^-^)
評価5
他の学習机よりもシンプルですが、その分長く使えそうです。
あと天然木なので子供が安心して使えるところが良いです。
評価5
和室に合う色です
思っていたより机の上がツルツル仕上げでディスクマットがなくても大丈夫そうです。
色も和室の木目と良く合って狭い部屋でも圧迫感がありません。
買って良かったです。
評価5
入学準備に。
以前兄が110センチを購入し使用していますが、100センチでも良かったかなと思い、今回はこのサイズを購入しました。
2台並べて置いていますが、サイズもちょうど良く 子供もすごく喜んで、毎日机でお絵かきをするようになりました。
引き出しに宝物を入れて鍵を閉めて楽しそう。
サイドのフックを出すのがコツが入り、力の入れ方が難しいみたいですが、概ね満足しています☆
評価5
ワゴンとあわせて購入したのですが、とてもかわいく子供もとても気に入っています!シンプルで長く使えそうです!
評価5
長男が春から一年生になるので、次男の分も合わせてふたつ購入しました。
机と椅子をセットで購入して椅子が割引になるのもよかったです!リビングで並べて使用していますが大きさもちょうどいいです。
子供たちもとても気に入っているようで、自然と机に向かっています。
評価5
良かった。
シンプルで将来的にもずっと使えて木の温もりがある、希望にぴったりの机です。
子供も気に入って早速宿題にとりかかりました。
組み立てがほぼないことでストレスがありませんでした。
(以前上の子に購入した机は組み立てを頑張りました、それはそれで思い出となりましたが。
)大変満足です。
評価4
小3の娘の誕生日プレゼントに
シンプルなデザインで、長く使えそうです。
キャラクターのデスクマットを敷けば、子供らしい雰囲気にもなります。
引き出しがもう少し深いと、なお良いです。
息子にも、将来同じものを買いたいです。
評価5
商品が到着し、親子で喜んでいます。
シンプルだけど、木の温もり感もあり、とても満足しています。
末永く使用していきたいと思います。
評価5
子供の入学にあわせて購入しました。
本人もとても気にいったようです。
大人になってからも使えるデザインなので、大切に使ってもらえたらと思います。
評価5
奥行きがあまりないので100では小さいかと思いましたが、じゅうぶんな大きさでした。
しっかりしたデスクです。
迷いましたが購入してよかったです。
評価5
ホームページで見るより、木の風合いが良く作りもしっかりしていたのですっかり気に入ってしまいました。
本棚と椅子も一緒に購入しましたが、特に本棚は置き方をいろいろ変えると、かなりイメージも変わるので、こどもの成長に合わせていけるのが楽しみだなと思います。
それなりのお値段がするものなので、購入するまでかなり迷いましたが、購入してよかったなと心から思えた良い買い物でした。
また機会がある時はよろしくお願いします。
評価5
シンプルでかわいい
今年、下の娘が小学校に上がるのを機に上の娘のと2人分購入しました。
2つ並べるつもりだったので100センチと110センチで迷いましたが100センチにしました。
子供部屋自体が狭いので十分でした。
木の良い香りが癒されます。
子供たちも、喜んでいて新しい机で宿題するようになりました!ありがとうございました。
4-1希望です。
評価5
自分が使いたい
子供に買いましたが、将来私が使いたいものをと思いシンプルなものを探していました。
大きさもちょうど良く、天板もすべすべしていてさわり心地が良く、大変気に入ってます。
評価4
シンプルでかわいいです!
小2の娘の為に購入しました。
奥行が浅めで、机の脚の部分に余計な板がついていないシンプルでナチュラルな机を探しており、希望通りのサイズとデザインだったので購入しました。
組立品でしたので、設置も楽で大満足です。
引き出しの開閉に問題はありませんが、引き出しにスライドレールがついていたらもっと良かったなと思い、星を一つ減らしました。
木の感じもとってもよく、シンプルでとっても可愛い机です。