評価5
やっぱり素敵
息子に数年前購入し、娘も小学生になった為同じ物を購入しました。
値段が上がっていて少なからずショックでしたが、デザインも引き出しの滑り具合も、肌触りも香りも全て好きなので思いきって買ってよかったです。
評価5
丁寧な作りの机です。
3年前に同じものを購入しており、兄弟用に再購入しました。
作りが良く、シンプルで使いやすくとても気に入っています。
3年前に購入したたものも変色や引き出しの歪みもないです。
90cmですが、教科書やドリルを広げても充分使えており満足しています。
評価5
とても良い
シンプルな作りでとても良いです。
こどもも喜んで座ってくれます。
木の匂いが素敵で落ち着きます。
小さめサイズにしたことで部屋の圧迫感もなく、それでいて必要なスペースはとれるので正解でした。
ありがとうございました。
評価5
在宅勤務用に購入。
シンプルでコンセント付きなのが便利で長く使えそうです。
木の香りにも癒されます。
多少高くても組み立て不要なのがよかったです。
評価5
期待以上のお品でした
届いて4日目、まだ木のいい香りがします。
とてもキレイな作りで大人が使うにも十分な品質です。
小4男子的には、コンセント付きという事と、鍵付きの引き出しが付いている事に興奮していました。
おまけの品も喜んで遊んでいました。
こちらにして良かったです。
評価5
祖母のデスク用として購入しました。
広く使いやすく、まさに学習机という様な形でもなかったので、祖母もなかなか気に入って使っています。
片付けが苦手で、年齢相応に認知も進んできて、唯一好きな手作業用としていい机を探していました。
失くしものをしても、すぐに見つかり、家族みんなで整理するきっかけにもなりました。
3点セットが売り切れてしまっていたのは残念でしたが、個別で購入出来たので良かったです。
評価5
とても気に入りました。
よい木の香り。
引き出しもPCや必要なものは十分収納できます。
評価5
気に入っています
テレワーク用に購入しました。
木の感触がとても良いですね。
作りもしっかりしていて安定しています。
コンセントも便利です。
評価5
2度目の購入です。
机のみですが、シンプルで、しっかりしていて気に入っています。
評価5
おしゃれです
購入後、4日で届きました。
小学生の娘に購入しましたがナチュラルな雰囲気で高級感もあり、リビングに置いていても圧迫感も無く、しばらくはリビングで使用することにしました。
評価5
シンプルで気に入りました!
兄とおなじ机をリピさせていただきました。
リビングに置いてもしっくりくるし、自分の机が嬉しくて毎日机にむかってくれます。
木のいい匂いもして、シンプルで気に入っています
評価5
シンプルで良い!
購入前の問い合わせも、発送などの連絡もしっかり対応してくださいましたので安心して商品が来るのを待てました。
机も思ってた通り、シンプルでスッキリ素敵です。
評価5
梱包を解くと木の香りが広がります
2年前にこちらで購入した2段ベット。
木の香りも良くとても気に入っていたので、次にまた木工家具を購入する際は家具の里でと思ってました。
今回は子供の成長に合わせ学習机を二台同時に導入。
狭い部屋ですが90cm幅なので圧迫感はありません。
何よりモノがシンプルでかわいい。
無駄な装飾や加工は一切ないので長く飽きずに使えそうです。
個人的には一生物にしたいと思ってます。
評価5
90センチ幅ですが奥行きもあり、子供にちょうど良かったです。
梱包も非常に丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
評価4
ありがとうございました
木の雰囲気がステキで満足です。
大人になってもパソコンデスクとして十分使えそうです。
コンセント付きで数は申し分なし。
欲を言えばコンセントの向きが、両端だけ平行方向にしていただけるともっといいかも。
(充電器が付いているものが奥行きから出ないで差せるため)
評価4
兄弟で
小学生の兄弟に購入しました。
二つ並べて使っていますが、シンプルで色も良く、お部屋が素敵に見えます。
組み立て済みなのも助かりました!
評価5
子どもの学習デスクとして購入しました。
部屋が六畳以下のため、90センチメートルは圧迫感もなく、子どもが使わなくなってもそのまま置いておけるものだと思います。
二階への移動も楽にできました。
評価5
シンプルで気に入りました!
リビングに置くために購入しました。
シンプルで、場所もとらず、部屋に馴染んでいます。
息子も大喜びでした。
さわり心地が気持ちいいです。
木の香りもとてもよいです。
評価5
気に入りました
中一の娘の為に購入しました。
幅90センチで、シンプルなデザインの物を探していたので。
気に入ったようです。
評価5
シンプルでオススメです
4月から小学生になる娘に、リビング学習用に購入しました。
開けた時に 木の臭いがして癒されました。
デザインもシンプルでイメージ通りで良かったです。
長く使って欲しいです。
評価5
子どもたちのお気に入りの机に…
2歳・4歳の息子たちのリビング学習用に、購入しました。
木のぬくもりを感じる優しい机です。
読書、お絵かき、粘土、工作…いつでもふたり仲良く並んで机に向かう姿を見て、購入してよかったなぁと思います。
評価4
シンプルさを求めて
リビングに置いて、子供が勉強出来るようにシンプルな机を購入しました。
部屋に置いて、すっきりした感じが良いです。
ただ抽斗二つでは小学生の必需品全部入らないので、シェルフも合わせて購入し、教科書類はそちらへ収納しました。
電源コード付きを選んだので、子供のゲーム、タブレット等の充電も出来るので子供自身も喜んでいます。
お店からのメール連絡も丁寧で、梱包や発送も問題なく有り難かったです。
下の子の入学時にはもう一つ購入する予定です。