評価5
使いやすいです
机と同じ高さでランドセルなど置いても違和感がなくとても使いやすいです。
引き出しの大きさもちょうど良いと思います。
評価5
木の香りがとても心地よいです。
引き出しを開けるたびに、木の香りが部屋に漂い、とても良い気分になります。
用もなく何度も開け閉めしてしまうほどです。
キズ等もなく、とても良い商品でした。
大切に使います。
評価5
仕事用に
仕事用に、落ち着いた木の家具を探していました。
檜の香りが心地良いです。
ナチュラルなので他の家具に馴染んでいます。
引き出しが四つあるので、細々とした道具などの収納に大変役立っています。
大切に使わせていただきます。
評価5
今は自分の仕事用、数年先に子どもの勉強机として購入しました。
部屋にも馴染み、木の香りが心地よく気に入っています。
コンセント付きは何かと便利です。
小さな子どもがいるので、組立ではない家具を探していました。
完成品ですぐに使えてよかったです。
評価5
丁寧な作りです
デスクとシェルフとこのワゴンと組み合わせての購入です。
勉強する際は幅が欲しいけれど、部屋のレイアウトによってはデスクを100センチくらいの横幅で収めたい。
そんな葛藤のなかこちらを見つけました。
大きなファイルなどは作り付けの棚に収まるため、ワゴンは深い引き出し付きでなくてもよく、こちらにしました。
希望や部屋のレイアウトに合わせて、組み合わせ自由なところが大変よかったです。
天然素材の確かなお品で、引き出しのなか、裏側までもしっかりした作り。
届いたときに、引き出しの中にゴミやおがくずのようなものも全くなく、出来上がった際に、丁寧に拭きあげてくださってるのではないでしょうか。
一生大切にしてもらえるとおもいます。
評価5
デスクといっしょに購入しました。
サイズもちょうどよく、使いやすいです。
木目が美しく、家になじむナチュラルなお色です。
そしてなにより木のいい香り!とても癒されます。
いいお買い物ができました。
ありがとうございました。
評価5
長く使用できるものを探してました。
質が良く、色も合わせやすくて とても良いです。
子供も大変 満足してます。
評価4
すごく素敵ですが・・・
3年間、息子の学習机とワゴンをさがし、やっと気に入ったものを見つけられたのでたのんでみたところ、すごく素敵で満足です♪落ち着いた木目と色味で見ていてうっとりです。
ただ残念だったことが、これはこちらの確認不足だったのですが、引出しのサイズが教科書をたてて収納することができなかったところです。
一番下が深くなっていると思い込んでおり・・・でもそれ以外はとても満足しています。
息子もよろこんで初めてリビング学習でない勉強をウキウキとしています。
プレゼント9-1希望。