評価4
商品もいいが、配送会社も安心できる
祖母が使用するため購入しました。
現在3年目に突入しましたが、使い勝手よく大変満足しています。
今でも思うのですが、配達していただいた方々も本当に良い方達で高齢の母と受け取りましたが、色々とご迷惑をおかけしたのにも関わらず、気持ち良いご対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。
評価5
素敵でした
色々な組み合わせができて良かったです。
ダンボールから出すだけで組み立てはいらないです。
軽いので、レイアウトがしやすいです。
机とセットで買って良かったです。
2段ベットも家具の里で購入しましたが、やはりシンプルで木がキレイだし、良いお店だと思います。
評価4
ちょうどいいサイズ
完成品なので、組み立ての手間もなく楽でした。
何も入れない状態だと完全に底が完全に水平じゃないのか、少し揺れましたが、本を入れた後は気にならなくなりました。
デザインもすっきりしていて満足です。
評価5
いい本棚
本棚がなく、長く使えるものをと探しているところ、こちらの本棚に出会えました。
しっかりしたつくりですし、子供が大きくなって机を買っても一緒につかえそうです。
すてきな本の指定席ができ、みんな喜んでいます。
評価5
子供の入学にあたって、いろいろな棚を見て回り何ヶ月も迷って決めましたが、これに決めました。
画像より少しだけ色が濃いめに感じましたが、上品で機能的にも問題なく本当に素敵な商品です。
遊びに来た友人には、どこで購入できるかぜひ教えてほしいと言われたりもしています。
たいへん気に入っています!!!
評価5
長く使えそうな家具です
デスクとお揃いで注文しました。
木の良い香りがすると言って、娘が大変気に入っています。
量産店のものにしようか迷いながらも、成長しても使えるものにしようと思い切って選びましたが、良かったです。
色は明るい茶系で、どんなお部屋にでも合わせやすいと思います。
大切に使わせていただきます。
評価5
学習机とあわせて購入
タイトルの通り。
添付されている金具で机としっかりと接続できます。
学習机用なので当然かもしれませんが教科書がぴったり収まり無駄がないです。
三段の引き出し収納がアクセントになり、とてもかわいい作りです。
評価5
長く使用できるものを探してました。
質が良く、色も合わせやすくて とても良いです。
子供も大変 満足してます。
評価5
とてもしっかりとした造りで重量感がありました。
上質なシェルフで非常に満足しております。
評価5
いい本棚です。
とても良いです。
大事に使います。
評価5
木のぬくもりが最高で、安定感も抜群です。
引き出しも付いており、かわいらしさも演出してくれます。
評価4
子供机にぴったり
シンプルな作りですが、机との組み合わせで子供用の学習机にぴったりです。
机との接続もよく考えられています。