評価5
デスク、スリムワゴンも家具の里で購入しました。
木の雰囲気が好きです。
棚はスリムですが、奥行きはちゃんと本が入るサイズで、高さも高すぎないので圧迫感がなく子供も気に入っています。
評価4
奥行き薄目
奥行は薄目です。
A4ボックスを使うと少しはみ出てしまいますが許容範囲です。
リビング横の和室で使用なので圧迫感がなく良かったです。
評価5
子供の勉強部屋に90cmの机と同時にこちらの90cmのシェルフを購入しました。
兄弟で同じセットにしたので2つずつ。
大型なので開梱は大変でしたが、組み立て不要な点はとても有り難いです。
兄弟の机の間にシェルフを置いて仕切っているので、お互いが視界に入らず、同部屋なのに個室感があり、勉強にも集中できるようです。
90cmでも収納量は十分でした。
評価5
気に入りました!
子ども用の家具はこちらで買おうと決めています。
日本製でしっかりとした作りでとてもいいです。
子どもが大人になっても使えそうです。
評価5
いい香り
リビングに仕事用の書類や本などをしまう棚を探しており、こちらに辿りつきました。
本来は子供用かもしれませんが、全然違和感なく、オシャレです。
北欧風を目指している我が家にもピッタリ!いい香りがして癒されます。
組み立てもなく、しっかりした品です。
ゆくゆくはリビング学習をする子供の教科書なども入れる予定。
使い勝手が良さそうです(^^)
評価5
シンプルで良い棚をと思い、一年生の娘に購入しました。
とても素敵で使いやすく、飽きの来ない、デザイン。
質の良いものです。
机も椅子も欲しいです。
いろんな家具を見てこれにしました。
評価5
良かったです
先に机を購入して、しばらくしてから追加で注文しました。
兄弟で二つ並べて使いたかったので、大きさや圧迫感がないかなど、心配だったからです。
結果背も高すぎず、兄弟それぞれの学用品が増えていく中、整理もできて、机とあわせて洗練されたデザインで、木の感じも良くとても気に入りました。
大人になっても使えるといいなと思います。
4-5
評価5
イメージ通りです☆
入学する息子の為に購入!実物を見ないで買うのは届くまで多少不安もありましたが、色や質感などイメージ通りで、親も子も大満足でした(*^^*) プレゼント2-2希望
評価5
イメージ通りです☆
入学する息子の為に購入!実物を見ないで買うのは届くまで多少不安もありましたが、色や質感などイメージ通りで、親も子も大満足でした(*^^*) プレゼント2-2希望
評価5
ちょうどよいサイズです
A4サイズのものも入り、かつコンパクトな奥行なので、机の横に置くのにはとてもよいサイズ感でした。
木の香りもとてもよいです。
12-3
評価5
棚は、3度目の購入です。
以前、子ども2人に、机と棚と椅子の3点セットで購入しています。
本棚をソファの横に置きたいと思い、この棚を再購入しました。
シンプルで、棚の奥行きの薄さもちょうどいいです。
気に入っています。
9-1、i6-0006
評価4
机と一緒に購入しました。
アルダーの 雰囲気がとてもいいです。
奥行き狭めなので うちにはちょうどいい本棚でした。
9-1
評価4
永く使える
木材の質感が感じられるシンプルなデザインで気に入りました。
永く使えると思います。
将来子供が使えるよう大事にします。
同シリーズの本棚も注文しましたが納期が注文時よりも遅くなったことは少し残念です。
商品自体に問題はありませんので星4つとしました。