評価5
木の香りが素敵です
ワゴン以外は以前に購入済のため、ワゴンだけ購入しました。
収納とかを考えると最初からワゴンもセット購入するのがおすすめです。
評価5
椅子と一緒に。
椅子と一緒に購入しました。
造作の机に合わせて使っています。
成長しても、飽きずに使えるシンプルなデザインのワゴンを選びました。
木のあたたかい感じがとても気に入っていて、子供も喜んで使ってくれています。
評価5
シンプルでステキでした。
引き出しを開けると木のいい香りがします。
評価5
気に入りました。
見た目はもちろん、国産で完成品であるということが決め手でした。
木の温もりが感じられる素敵なワゴンだと思います。
引き出しの2段目は、もう少し深さがあってもよいかなとも思いましたが深さがあれば、その分詰め込みたくなりそうなので、すっきり収めるにはよいのかもしれませんね。
評価5
入学準備で。
机と椅子とセットでワゴンも購入しました。
上の子も使っていて、一番下の大きな引き出しは、ノートやA4サイズのファイルがピッタリと入るので使いやすいです。
まだ入学前の下の子は、ぬり絵や色鉛筆などを収納し「使いやすい!」と喜んでいます。
評価5
かわいく、引き出しもスムーズに開けやすく、収納力もあり思ってた以上に良かったです!
評価5
買い足しました。
4年前に娘の小学校入学のため100センチのデスクとシェルフを買い、成長して荷物が増えたのでワゴンを買い足しました。
シンプルな飽きの来ないデザインで、部屋のどこに置いてもしっくり馴染みます。
評価5
机とセットで
とても良いワゴンです。
机とセットで、1年半以上前に子供達に購入しました。
机の引き出しが若干小さかったのですが、このワゴンをセットしたら、A4サイズのファイルも入るのですっきり収納できました。
作りもしっかりしていて、子供達も使いやすいと喜んでします。
長く使えそうなので、子供が使わなくなったら自分で使おうと思っています
評価5
とても素敵です。
引き出しをあけると、木の良い香りがします。
ワゴンがロックをかけても少し動いてしまうことと、上2段もレールがあるといいなというのはありますが、素敵な佇まいです!!また一番下段は容量が大きく、教科書を横に入れていけるのがポイント高いです♪ありがとうございました。
評価4
優しい雰囲気でした。
リビングに置いても自然に馴染む優しい雰囲気でした。
子どもたちも大事に使っています。
プレゼント希望4-5
評価4
良かったです。
小学生の兄弟二人に、机とあわせて並べて購入しました。
帰ったらランドセルを乗せたり上手く使っています。
一番下の引き出しは仕切りを外してA4フォルダを二つ入れて使っています。
ちょっとキャスターが軽くて、あちこち動いちゃう感じがありました。
4-5
評価5
天然木のいい風合いに満足
近所の家具屋で実物を確認し、迷いに迷って購入しました。
デスクとセットで、兄妹の2セットをリビングにおく予定です。
他の方のレビューにあったように、引き出し上2段は思っていたほど入りません。
下の大きな引き出しは、入れようと思っていた無印のA4バインダーは奥行き方向にしか納まりません。
小学2年生の引き出しの中身は、宝もの7割、勉強もの3割。
“黒と青のカッコイイ机”か、“のび太のみたいな机”を希望していた息子も今は喜んでいます。
全て含めて満足です。
評価4
シンプルで可愛いです!
100センチ幅の机と一緒にワゴンも購入しました。
シンプルでたくさん入るのでとても良いです。
下の大きい引き出しにはスライドレールがついていますが、上の2段にもついていたらもっとよかったなっと思い星を一つ減らしました。
でも、開閉には問題ありません。
木の感じもとてもステキないいワゴンです。
買ってよかったです!