評価4
リピート購入です。
以前仕事用に購入して、今回も仕事用に追加購入しました。
初代と並ぶとエッジの感じとか若干違うのですが、同じシリーズの統一感はやはりいい感じで満足です。
来年子供が生まれるので、将来は子供用になるかもしれません。
その際は棚などを追加購入しようかなと思っています。
評価5
期待どおり
質も良く、頑丈そうで期待どおりです。
高学年の子供も満足しています。
評価5
素敵な品
思ったより早く届きました。
品も大満足です。
子供の学習机として110幅を購入。
部屋が狭いので奥行があり過ぎないものを探していました。
そのかわり横幅はある程度欲しかったので、サイズが選べて良かったです?シンプルで置いてあるだけでオシャレに見えて買って良かったです。
評価5
小学生の子どもに購入してとても使い勝手が良かったので、大人のリモートワーク用にもう一台購入しました。
木のぬくもりがあり、シンプルでとても気に入っています。
評価5
在宅ワーク用に購入しました。
しっかりしていてお値段以上です。
アレルギー体質の私でも気にせず使用できています。
評価5
息子が「とても質感がよくて、毎日手入れして長く使いたい」と言って使っています。
評価5
美しい机です。
とてもシンプルなフォルムかつ美しい机です。
永く大切に使おうと思います。
評価5
110cm 学習机
シンプルで無塗装、国内生産でとても気に入りました。
子供が大きくなっても重宝しそうです。
良い買い物ができました。
評価5
すべすべの質感が気持ちいい
奥行きが他の学習机と比べて狭いことが気になり購入を迷っていましたが、子どもの希望でこちらの机に決めました。
奥行きが狭い分は横幅110cmにしてカバーすることに。
思ったよりも横長の印象ではありますが、幅があることでものを広げられるスペースを確保できたのは良かったなと思っています。
奥行きが狭い分、部屋が窮屈な印象にならなかったのも良かった点です。
ゆくゆくPCやモニターなどを置くことがあれば、横のスペースを使って対処したいと思います。
木の質感はすべすべで癒やされます。
机の引き出しを開けた時のいい香りがして気持ちいいです。
子どもは鍵付きの引き出しが嬉しいようでとても気に入っています!ありがとうございました^^
評価5
いい香り
組み立てではなくて大きい箱で届きました。
いい香りで気持ちが良いです。
前に本棚を購入し、他の兄弟のベッドも買いましたが全てお気に入りです。
リピートされる商品は価値があると思います。
横の引き出しも欲しくなりました。
足の板をどうするの?と迷いましたが少し力を入れると外れました。
4-5