評価5
大満足して愛用してます!
届いた当初は、とっても良い木の香りがしました。
娘が2年生になりちょうど1年使いましたが、使い心地も雰囲気もとてもよくて愛用してます。
安心して使える素材はありがたく、長く使って欲しいと思います。
評価5
気に入って使ってます
木の質感がとても良かったです。
組み合わせが変えられるのも、長く使えていいです。
評価5
とてもいい商品です
注文番号:194033-20150907-0313900122商品到着し、設置、物の移動が完了しました。
どの机にしようかかなり迷ったのですが、長い期間毎日使う物だし、安物で自分で組み立てるのは嫌だったので、安くはありませんがこちらの商品に決めました。
と、いっても高級な勉強机からすれば、安いほうです。
途中で剥げてがたがくるよりかは程よい値段で、木のいい机を、と思いました。
物はやはりしっかりと作られており、引き出しなどいつまでもスムーズにあけれそうです。
昔安物を買って、引き出しがそのうちあかなくなったので・・・梱包もしっかりしており、なにせ、むずかしい半日かかるような組み立てがなくてよい!大人になるまでしっかり使ってほしいので、シンプルですっきりした見た目も気に入っています。
子供も最初はかわいい子供机をほしがりましたが、到着してL字型に設置したら、自分の空間ができたようで、今では気に入ってこの机で勉強しだしました。
(今まではキッチンの机か、安物の私の机で勉強してました)L字に設置するとまわりと空間が遮断されるので、気が散らず集中して勉強してます。
まず一つ、購入してみて気に入ったら下の子にも買おうと思ってました。
ポイントアップの時に購入予定です。