評価5
思ったより軽く設置が簡単でした。
ウォールナットの素材感が既にある他のウォールナットの家具ともなじんでおり部屋の中で統一感が出てとても気に入っています。
評価5
購入してよかったです
到着まで楽しみに待っていました!全体的にスリムなので圧迫感がなくてとてもいいです。
子供の絵本、小説、書類、文房具とわけて収納しています。
上には好きな小物と花瓶を置いて日常を楽しんでいます(^^)素敵な商品をありがとうございました。
評価3
サイズが良いです
到着までかなり時間がかかるとのことで、びっくりしましたが、サイズが丁度良いので待ちました。
縦でも横でも使えるのが良いですね。
評価5
メールやお手紙など全てにおいて非常に丁寧で安心感がありました。
気持ちよくお買い物をさせて戴きました。
ありがとうございます!
評価5
価格以上の価値があると思います!
2度目の購入です。
1度目はシェルフ142です。
家の床がウォールナットなので、ウォールナットの家具を探していて見つけました。
奥行きが深いものが多い中、25cmというのも魅力の一つです。
ガタつきも全くなく、とても家になじみました。
長く一緒に過ごせる家具だと思います。
とてもおすすめです。
評価5
横置きで使っています。
作りも丁寧で、長く使えそうです。
リビングに置いていますが、質感がナチュラルで部屋に馴染んでいます。
子供の成長に合わせて長く使えれば良いと思います。
評価5
とても良い品です。
無印のシェルフも持っていますが、置きたい場所にサイズが合わず、ピッタリのサイズのこの商品を見つけて購入しました。
サイズだけでなく品質にも大満足です。
軽いのにしっかりした作りで、全く歪みなどありません。
お値段以上のお品だと感じています。
強いて言うなら、内寸が珍しいサイズですので、一般的なカラーボックス用のものがつかえません。
ちょうど良いサイズのインナーボックスも作っていただけると嬉しいです。
評価5
大満足!
商品は、ウォールナットで落ち着いたテイストで、書斎で大活躍しそうです。
奥行きが25センチとスリムなので、狭い書斎でもとても使いやすいです。