評価5
木の温もりあふれる、という商品名通りの素敵な棚でした。
シンプルながら収納力もあり、部屋がすっきりして大変満足しています。
別の部屋にも追加購入したいなと検討中です。
評価5
カウンター下収納に
重量10kgとのことでしたが、一人で室内に簡単に持ち運べました。
カラーボックスとは違う高級感があり、カウンター下収納にちょうど良かったです(横置きで、あと9cm高くてもよかったです)探していたメープル材が見つかり、嬉しかったです。
評価5
楽譜を収納したくて購入しました。
組立式だとたわんだりグラクラしたりするので、完成品を探していました。
グラつくこともなくしっかりしています。
楽譜もぴったり収まるサイズで部屋がすっきりしました。
また設置場所が2階なので心配しましたが、我が家の狭い折り返し階段も難なく通過できました。
軽いことも良かったです。
評価5
満足です
子供部屋の軽い仕切りも兼ねて配置したのですが、背板がない分、圧迫感がないので気に入っております。
評価5
ちょうど良い大きさ、薄さ、高さで、家庭学習用の資料や学習図鑑も学習用のオモチャ系もたっぷり収納できました。
図書館で借りた本も置くスペースを作れました。
教科書は別のランドセルラックに置いてありますが、それでも全体で一人分用かなという大きさです。
うちはタモ材の家具がメインで、アルダー材のリビング学習デスクも置いてあり合わないかもと心配でしたが、薄い色が壁にすんなりなじみ、棚に置いたものが目立ち本当に買ってよかったです。
3年生になった子どもが喜んで自分一人でキレイに並べてうまく使っています。
何より素晴らしいのは嫌な匂いが一切なく手触りよく美しい仕上がりなところです。
ただ角がかなり尖っているので怖いです。
そこだけがちょっと不満です。
配送についてですが、1月末に注文し、4月初旬に届きました。
日曜に届く連絡があったので油断しましたが、配送業者が箱に貼られた指定日を無視して平日の朝に届いたので、ギリギリ受け取れましたが階段を持ち上げる家族が残業で深夜に帰るまで一日玄関の半分が塞がれていました。
早めに受け取れたのは嬉しかったですが、箱の大きさが思ったよりあまりにも大きかったのでビクビクしました。
開けて見慣れたら、やはりちょうど良い大きさだったので安心しました。
評価5
上質な商品でした
購入前に画像から見たとおり、大変上質な商品でした。
色、つや、板の合わせ目、置いてのバランス感、良い商品でした。
今回の購入色はナチュラルでしたが、クリーム基調の壁にも色合いがよく合ました。
配送もしっかりと頑丈に且つ念入りに梱包されていてきれいな外装でした。
商品から梱包迄完璧です。
完成品なので組み立てが不要で開封してそのまま設置しました。
きれいな外観、上質商品に感謝です。
評価5
木のぬくもりを感じられ、すっきりとしているので、すぐに追加購入しました。
軽いのと組み立て済みのものが届くので、すぐに本を収納できました。
評価5
シンプルでフレキシブルな棚
子どもスペースの本とおもちゃ収納用として購入しました。
しっかりした作りで本もおもちゃ箱もすっきり片付きました。
子ども達が成長したら、また違う使い方をしようと思っています。
長く大切に使います。
評価5
安心、安全な素材で デザインもシンプルで素敵!サイズも A4サイズ対応で 奥行きも いい感じで使いやすいです。
ひのきのフローリングにリフォームした部屋に サイズも雰囲気もピッタリで より快適な部屋になりました。
評価5
シンプルでいい!
キッチンカウンター下の収納用に購入しました。
圧迫感もなく、他の北欧家具とマッチしていい感じです。
家具の里さんはもう何度も利用させてもらっているのですが、品質も良く、いつも梱包もきちんとされてるので、安心のお店です。
評価5
質感にもサイズにも満足です
質感とサイズがよく購入しました。
類似の商品はたくさんありますが、奥行きが深すぎたり板厚が厚くて圧迫感があったりするものが多い中、最低限のスペースで大量の本が収まりました。
A4サイズの一般的な雑誌もジャストサイズで収まります。
縦にも横にも使えるのも良いですね。
評価5
シンプルで丈夫、使い勝手がいいですよ
写真で見ての通りのシンプルなデザインで、白い漆喰壁にとてもきれいに映えます。
また、細めの板に見えますがとても丈夫で、重たいものを収納しても、しなったり揺れたりせず、安定感があります。
我が家では、部屋の模様替えに応じて縦したり横にしたり、という使い方もしていて、使い勝手の良さに重宝しています。