評価5
とってもいい椅子でした。
造りもしっかりしているし、木も綺麗でした。
何より、この低い椅子で高さ調節できるものが本当に少なくて、見つけた時はこれだー!と思いました。
とてもいいもので長く使えそうなので、大事に使います。
10-1希望
評価5
低身長にピッタリ!
身長150cmなので、自分に会う机と椅子を探してました。
椅子は組み立てられた状態で届いたのですぐに使用でき、座り心地もとても満足です。
評価5
しっかりとしていて座りやすく、フローリングで動かしても傷がつきません。
小さい子どもが押したり引いたりしにくいかな、と心配しましたが何も問題なく使用しています。
評価5
姉妹同じものを買いましたが、2人とも座った感じもしっかりしているので、姿勢良く座ることができました。
以前机も購入してセットで使ってます。
木の温もりを感じることができ、とても気に入っています。
評価5
大変満足です
かわいらしい形の椅子で、座りごごちもいいと子供も満足でした。
下の子も学校にあがる際は、また購入を検討したいと思います。
評価5
とても可愛いです。
娘に同シリーズの机と一緒に購入 リビングに置く予定だったので小さく高さの低いもので探していました。
1年生なので1番下の段で使用しています。
床にしっかり足がつくので安定して座れているようです。
シンプルな部屋なので赤が映えてリビングを明るくオシャレにしてくれていると思います。
評価5
長男のときに購入し、今回次男入学で購入!!全体的に低くコンパクトでマンション住まいにはもってこいです!かわいいです!おすすめ!!
評価5
可愛い
画面で見るより、実物は、もう少し明るい赤でしたが、とても可愛いです。
組立も難しくありません。
小1の高さで合わせると、椅子の肘掛部分(?)が机とギリギリなので、椅子を引くときに気を使いますがf^_^;
評価5
大変満足です
机と一緒に購入しました。
娘も気に入ってくれて、大変満足してます。
評価5
軽くてしっかりしている
息子と娘用に2つ購入しました。
非常に軽くて運びやすい。
つくりもしっかりしていてとても気に入ってます。
評価5
ぴったりのいす
机と合わせて購入しました。
シンプルで,リビングようの机にぴったりのいすです。