評価4
サイズ感とシンプルさははじめての学習机としてはよいと思います。
評価5
小学生になる娘と、弟と二台購入しました。
コンパクトで圧迫感はないものの、お勉強をするのには十分な大きさで、色もとても素敵でした、組み立ても主人一人で30分程で二台完成しました
評価5
高さを調節でき、サイズにあった机にできてとてもいいです。
評価5
PC作業用にも
テレワーク用に、自宅にデスクが欲しく、部屋の雰囲気にあう、木製のデスクを探していました。
身長150センチの自分に最適な高さは58センチということを知り、高さ調整ができるデスクを探していて、この商品にたどり着きました。
インテリアとしても映えそうな赤を選びました。
高さも思った通りで非常に使いやすいです。
組み立ても簡単でした。
評価5
購入して良かったです
ひのきの自然な香りに癒されます。
コンパクトで場所をとらないのも助かりました。
スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
また利用したいと思います。
評価5
来春入学予定の娘に購入しました。
しばらくはリビングに置く予定なのでちょうど良いサイズで、良かったです。
木も高級感があり、リビングにもあまり違和感なく置くことができて、娘も私も気に入っています。
評価5
とても可愛いです
娘に赤の机・椅子を購入 リビングに置いています。
ワゴンは机の下に置くと足を入れるスペースが狭くなって字を書く時に体が斜めになると困る・机の横にはワゴンを置く場所が無いという理由で購入は見送りました。
1年生なので机・椅子ともに1番下の段 高さがない分さほど圧迫感もないです。
椅子の高さが低いので足が床にしっかりとつき安定して座れていると思います。
組立は不器用・腕力ナシ(女性)の私が20分程度で組立られたので簡単です。
机自体がオシャレなので、リビングに置いても赤が映えて部屋全体が明るくよい雰囲気にしてくれていると思います。
評価4
シンプル可愛い❤
ムスメの学習机に購入しました。
シンプルな作りでとても気に入っています。
少しネジが入り辛い箇所がありましたが、組み立ては簡単でした。
評価5
とても良かったです
小学校に上がる子供の学習机として購入。
実物を見ずに買うことに少し不安がありましたが、届いてみればホームページで紹介されている通りで大正解でした。
天然木の木目や香りが優しくて落ち着きますし、シンプルで小型な作りなのでリビングに置いても馴染みます。
椅子もセットで購入しましたが、かなり細かく高さを調節でき、クッションもしっかりしていて座り心地よかったです。
子供も気に入ってくれたようで、早速机に向かってました。
下の子にはまだ早いかと思ってましたが、お揃いで買ってあげたいてす!
評価5
気にってます。
コンパクトでシンプルな机を探していた所、こちらのサイトを見つけました。
双子の為、青色を2つ購入。
部屋に二つ並べても圧迫感が無く気にってます!!2人ともとても喜んでくれました。
受注番号194033-20170316-0184934367
評価5
学習机
娘の小学校進学にあたり、学習机を探していました。
シンプルで高さ調整ができ長く使えるものを探し、MUCMOCさんの机が目に留まり、これだと思い早速購入しました。
子供と一緒に組み立て短時間で簡単に組み立てることができました。
大変かわいらしく、サイズは小さく感じましたが勉強するには十分であり、子供もとても気に入っています。
楽しい小学生生活を送ることが待ち遠しいです。
ありがとうございます。
評価5
かなりおすすめです!!いすと同時購入!!木の感じが大好きです!リピです!!
評価5
娘は気に入って使用しています
購入して約1年が経過しましたが、大変娘は気に入って使用しております。
注文して納品されるまで時間がかかりましたが、そのことと忙しかったこともありレビューを書かないといけないことを忘れておりました。
申し訳ありません。
評価5
大変満足です
マンションのリビング用にシンプルでコンパクトな学習机を探していた所、一目ぼれして購入しました。
娘もとても気に入ってくれて、大変満足してます。
評価5
コンパクトで🐼◎です。
本日届きました。
配送会社の手違いで少し遅れたみたいですが、コンパクトでびっくりしました。
まだ開封してませんが、楽しみです。
配達が遅れた事でお店から連絡があり、お店の対応も🐼◎です☆
評価5
マンションのリビングにぴったり
2年生と1年生の子どもたちために購入しました。
まだ小さいうちは,親の目の届くところで勉強してほしい。
でも,リビングは狭い。
ということで,こちらのサイズなら二つ並べてギリギリ入るということで購入。
赤と青とを買いましたが,子どもたち二人とも大喜び。
シンプルでつかいやすいデザインで,勉強もはかどりそうです。
評価5
リビング学習用デスク
来年入学する長男のために、リビング学習用のデスクを探していました。
某有名メーカーのものも色々見て迷っていたのですが、どれも似たようなデザインか飽きそうなデザインでピンとこなかったところ、こちらのシリーズに一目惚れしました。
思ったとおり、コンパクトに見えて充分な広さがあり、木目も美しく木のいい香りがして大満足しています。
子供も落ち着くのか、びっくりする位机にはりついています。
しっかりした丁寧な作りで、組み立ても普段DIYとか全然しない女性1人で簡単にできました。
今回は、椅子とワゴンを一緒に購入したのですが、教科書など増えてきたら同シリーズで本棚も追加しようと思っています。
できれば、机の上部に置ける本棚も別売りで出していただけると嬉しいですね。