評価5
使いやすくて落ち着いた色でとてもよい商品だと思いました。
評価4
のび太の机に似ているそうです。
小学生の娘に購入しました。
届くなり「のび太の机だ!」と大喜びで、毎日宿題を自室でするようになりました。
新しい木の匂いが清々しく、気に入っています。
ただ、机の引き出しに鍵がかかるのが、子どもはうれしそうですが親としては心配です。
鍵をどう扱うかこれから家族で相談です。
評価5
良い!!!
学習机に憧れてた小6に上がる娘に購入。
今まではリビングのカウンターを学習机にしていましたが、自分の部屋に自分の机が欲しい!と。
パイン材の机も検討しましたが、やはりここは張り切って国産!と、良いお品を選びました。
正解です!!!しっかりした作り、材質。
檜の良い香り。
引き出しに鍵は子供にとってテンションが上がる要素でしたw。
机の広さもあまり大きいと部屋が狭くなるのでよい広さだと感じました。
届くのを待ちに待って…。
組み立て済みなので2階に持って上がるのに少し苦労しましたが、後は置くだけなので楽チンでした。
早速、机に向かいお勉強に励んでいます。
配送日が土曜日でした。
平日は仕事に出ているので助かりました。
考慮しして頂いたのかな??配送業者さんも丁寧な方でした。
連絡のあった時刻にきちんと配送して頂きました。
評価5
待ちに待った学習机が届き娘も息子も大満足しています。
木の香りで部屋がおおわれ、気分が良いですし、机のサイズもちょうどよく部屋になじんでいます。
大きくなってもずっと使い続けられそうで大満足しております。
評価5
満足しています
事前に最寄りの家具店で実物を見ていましたが、本無垢のアルダー材は、質感がとてもいいです。
引き出しを開けた時のヒノキの香りもいい感じです。
評価5
小学校入学用
机の角が丸まっているのが親は安心です。
息子は鍵が気にいっています。
4歳の弟も入学までまてないとのことで追加購入予定です。
リビングに並べて設置予定です。
評価5
シンプルだけど、質の良さが、見てすぐにわかりました。
子どもも喜んでいます。