評価5
木のぬくもりが良い
高学年になった娘用に購入しました。
長く使えて、コンパクトなサイズを探していていましたが、なかなかしっくりくるものがなく、、家具の里さんの商品にたどりつけました!日本製で職人さんが丁寧に作っているということ。
娘も喜んでいました。
配送も丁寧で設置も簡単でよかったです。
評価5
今までは食卓テーブルで勉強していました。
小学校に入学し、購入しました。
勉強の途中で食事になっても、慌てて片付ける必要もなくなりました。
本人も木のいい匂いと言って大満足の様子です。
積極的に片付けるようにもなり、とてもよかったです。
大きさもリビングにぴったりでした。
評価5
木の香りがして、とても爽やかです。
自然の中にいるような心地良さです。
梱包も丁寧で、品物を大切に送り出してくださったのが分かります。
デザインはシンプルで使いやすそうです。
購入して良かったです。
評価4
在宅勤務がしばらく続くため、デスクを購入しました。
作りがよく、シンプルでとても気に入っています。
大きさもちょうどいい感じです。
引き出しを開けるたびに気のいい香りがして、そこも良いです。
ただ、机が少し高いため高さ調整できる椅子でないと背が低い人はつらいかなと思います。
自分は高さ調整可能なオフィスチェアとフットレストでかなり高くして使用しています。
全体としては満足、いい買い物をしたと思っています。
評価4
希望のものが見つかりました
小学校に上がる子供のためにリビングに置く机を探していました。
100cm未満、引き出し2つ、角が丸いという条件にピッタリ合うものを見つけました。
組立済みで届いたのでそのまま使えてよかったです。
天板もしっかりしています。
木目、節などを心配しましたが目立つようなものはありませんでした。
いい買い物をしました。
評価4
来年小学校に入学する娘に買いました。
しばらくはリビングダイニングに置きたかったので、シンプルな周りの家具に馴染む木製のものを探していて、こちらにたどり着きました。
サイズは確認済みでしたが、いざ届くと結構高さがあるな…と感じました。
机自体は木の良い香りがして、つくりもしっかりしています。
早速机に向かい、ぬりえをしていました。
娘は鍵がお気に入りの様です。
評価5
大満足
小学1年生のリビング学習用です。
しっかりしたつくりで親子共々気に入りました。
組み立て式ではなく既に完成した商品なので出してすぐに使えてよかったです。