評価5
きれい
木が磨き込まれていて、角がありません。
ローラーが付いている物だったので音が心配でしたが、座ってもほとんど動かず、大丈夫そうです。
子どもの学習机もこちらで購入したので、椅子もセットにしてしまいましたが、子どもも気に入っていてよかったです!
評価4
小学校入学の学習机に使う椅子を購入しました。
すでに組み立てがされている完成品で良かったです。
評価4
素敵な椅子でした。
机もこちらで購入させて頂きました。
子供からキャスター付きを希望されていたので、シンプルで長く使えるものをと考え、結局こちらのショップで椅子も購入しました。
机との相性も良く子供も気に入ってます。
大切に使おうと思います。
評価5
娘がとても気に入っています。
長い間使える、シンプルで素敵なイスでした。
大切に使います。
評価5
きょうだいにも
上の子の入学に向けて購入し、満足でした。
クーポンをいただいたので、少し早いですが、お揃いにしたくて再購入です。
評価5
スッキリ見えます
ランドセルが置けるタイプで、背面がよりシンプルなデザインをとこちらを選びました。
子どもが出し入れしやすそうです。
造作のシンプルな机や小さい部屋にもぴったりで満足です。
木の温かみのある質感や色合い、軽さも良いです。
板座なので、 好きなクッションを置くと子どもも気に入っています。
評価5
カッコ良い!
小学2年生に購入しました。
72センチのデスクに対して、椅子の座面は真ん中の高さにし、お気に入りの薄いマットを乗せると丁度よくなります。
シンプルな所と、ランドセルが置けるところ、こっそりとキャスターがあるところが気に入っています。
完成品で届くのは、楽でよいですね。
高さ調整もこれほど簡単とは思いませんでした!大切にします!
評価5
おそろい
お兄ちゃんが使っていて、下の子もこれと決めていました。
到着してからなかなか開けることができず、二か月もたってからやっと開けて部屋においたところ、大喜びで毎日、朝も夜も座ってます。
シンプルであきがこずいい商品にであったと思います。
評価5
木の温かみを感じる仕上がりで大変満足しています。
組み立ても不要なため、取り出してすぐに使えました。
評価5
木のいい香り
現物を確認できないので、とても迷いましたが、デザインも木の風合いもよく、とても気に入りました。
評価5
すてき
桧のシンプルな学習机に合わせて購入さはました!すごく素敵でした!木がなめらかで、イメージ通りでした!子供に購入しましたが、長く使ってもらえると思います‼
評価5
すてき
桧のシンプルな学習机に合わせて購入さはました! すごく素敵でした! 木がなめらかで、イメージ通りでした! 子供に購入しましたが、長く使ってもらえると思います‼
評価4
先に学習机だけを、とある店で購入していました。
その机とセットで売っていた椅子が気に入らなかったためその椅子を購入せずに、いい感じの椅子を探していました。
学習机が、ナチュラルなオイル仕上げなので、ウレタン塗装ではない椅子を探していて、この商品に出会えてよかったです。
価格も、国産のなのに2万を切る価格でお手頃だと思いました。
評価4
木の質感がよいです
完成品ですぐ使えてよかったです。
3歳の子が食事をする際に使おうと思い購入しました。
ゆくゆくはリビング学習するのに使ったり学習机のいすとしても使おうと思っています。
今はまだ体重が足りないのか、座ってもキャスターが動いてしまうので、下の部分に重さのある物を置いて対応しています。
身長もまだ足りないのか、座面を一番高い状態で使うと足置きの棚を一番高くしても足が届きません。
しかし学習いすとして使えるものがほしかったので満足しています。