評価5
とてもしっかりした作りで大満足なベットフレームでした!!ベット下に収納ケースもしまえてスッキリです。
評価5
商品の良さは勿論のこと,ヒノキの香りがすごく良いです。
角を丸くしているデザイン・技術がすごく良いのもあり購入しました。
結果として大変満足です。
部屋も明るく清潔感、漂う空間にもなりました。
またスムーズな受け渡しで配達員さんの好感も良かったです。
評価5
大切に、使いたいと、思います。
評価5
家族全員川の字に寝るベッドが欲しくて、セミダブルを2つ購入しました。
しっかりした作りで、使い始めて4カ月経ちますが軋む音は一切せずに気持ちよく使用しています。
評価5
総合的に大満足
上に布団をひきたかったのでとにかく頑丈なベッドフレームを探しに探してたどり着きました。
セミダブルサイズで広々、軋みもなく満足です。
足の長さを選べる点、角が丸く削られている点、お届け日やサイズの質問にも迅速に返信を下さり安心して買い物が出来ました。
評価5
子どもの為に購入しました!セミダブルなので広々していて長く使えそうです。
檜の良い香りがして気持ちよく寝られそうです。
2階での使用ですが、我が家は戸建てではあるもののベランダや窓から荷上げが出来ないのでベッドの購入に至るまで色々と悩みましたがこちらのベッドは段ボールに入っているのでパーツを運んですぐに組み立てる事が出来たのもとても良かったです。
ちなみに女1人で2階まで運び組み立ても簡単に出来ました。
本当に買って良かったです!ありがとうございました!
評価5
配送に関して事前にメールや電話連絡を頂き、スムーズに受け取ることが出来ました。
桧の香りは最高です。
評価5
快適です
セミダブルを購入しました。
配送日をずらして頂き助かりました。
組み立ても簡単で、20分ほどで終わりました。
しっかりした作りで、ギシギシという音もなく快適です。
評価5
1人でも組み立て簡単でした。
一人で組み立て出来ました。
部品が少なく。
自立してくれたので、1人でも楽に組み立てられました。
思った通りの質感で満足しています。
また布団をひいて寝ましたがぎしぎしすることもなく安定していました。
評価5
檜の香りが良く軋みもなく満足です。
評価5
組み立て簡単・頑丈・癒し
セミダブルサイズ(高さ調整無し)を購入しました。
大人2人で組み立てを行ったところ20分程度で完成しました。
部品点数が少なく組み立て工程が少ないため、迷うこと無く組み立てられました。
耐久性については、大人2人で乗っても軋みや撓みなどは無く、頑丈であると感じました。
丸みを帯びたデザインと、ほのかに漂うひのきの香りは癒しになると思います。
長く、大切に使いたいと思います。
評価5
良い買い物が出来ました
座面が高いものを探してたどり着きました。
マットレスサイズでセミダブルを購入したら、周りに縁周りあり、スマホなどの落下防止になり便利さを感じています。
節は多いですが、表情として味わいとなっています。
満足です。
ありがとうございました。
評価5
ひのきのいい香り
配送日時も希望に沿っていただき、迅速に対応してもらいました。
商品は、想像していたよりも素敵なもので、ひのきのいい香りがしました。
ベッドの脚も太くしっかりとしていて、四本脚でも安定感があります。
寝転がってもきしみもなく、良いお買い物をしました。
評価5
運送会社の方の対応も良く、商品も大変満足
腰の手術をしてこのたび1軒ベッドを購入するにいたりました。
こちらは高さ調節もできるのでオーダーの際に1番高い高さのままにして、椅子代わりにして使っています。
ヒノキの香りもとても良く、またサイズも一回り大きめのセミダブルを頼みました。
その方がお布団を敷いたままでも腰をかけることができます。
安定して立ち上がることができるので非常に安全です。
配送の方はとても丁寧で落ち着いた方でした。
家の中まで入ってきていただいて所定の位置に置いてくださいました。
腰が悪い旨お伝えしましたので、大変ありがたく思いました。
対応も非常に丁寧な方でした。
またお願いしたいと思います。
評価5
子供用に購入しました。
身長150cmで、高さは41cmをえらびました。
その上にエアウィーブマットレス8センチを敷いて使用しています。
立ち上がりしやすい高さです。
ギシギシいやな音もせず、とてもしっかりとしたベッドです。
組み立ては30分もかかりませんでした。
とても簡単に組み立てられました。
足にはフェルトを貼っておくとよいかもです。
大満足^^
評価5
組み立ては2人がかりであれば30分弱で済みます。
ヒノキの良い香りと4本脚なのにきしむ音もなく念入りな加工のおかげで触れた時のザラつきや引っかかりがありません。
お値段以上の良いお品でした。
評価5
綺麗なベッドです。
布団を敷きたかったので口コミの評価が決め手でした。
大人1人と子ども1人との添い寝で使用するためセミダブル、ある程度寝相は気にしないといけないですが寝返りは十分うてます。
初めてのベッドなので37cmは高く感じていますが下に衣装ケースもダイソンのスティック掃除機も入るので満足。
固めの布団を選んでしまったのか?床が固く感じますが慣れるか対策を考えるか、ベッドはしっかりしていて綺麗で気に入っています。
評価5
がっしりしてます
使い始めて10日が経ちました。
ガタつきもなく、非常にしっかりしています。
ナチュラルな色目なので、これからの経年変化が楽しみです。
良い買い物だったと思います。
評価5
ベット追加
家内と一緒にベットで就寝していましたが、寝返りなどなど気になり今のベットに追加ベットを並べる為に購入。
高さが指定出来たので、お気に入りのマットレスを敷き高さもバッチリ👍でした。
広さも余裕あり快適な睡眠時間が取れてます。
木の香りがとても心地よく此れも睡眠に良い効果です。
評価5
木の香り
配送指定ができる商品ではなかったのですが、希望日に配送手配してくれました。
商品も木の香りがよく組み立て時も癒されました。
母用に購入しましたが、まだまだ元気に過ごせると喜んでもらえたので良かったです。
プレゼント4-5希望です。
評価4
ひのきのいい香り
配送日時も希望に沿っていただき、迅速に対応してもらいました。
商品は、想像していたよりも素敵なもので、ひのきのいい香りがしました。
ベッドの脚も太くしっかりとしていて、四本脚でも安定感があります。
寝転がってもきしみもなく、良いお買い物をしました。
組み立ては一人で20分くらいかかり、難しくはなかったです。
まだ到着したばかりで継続使用していないので星は四つとさせていただきます。
プレゼントは4-5を希望します☆
評価5
頑強、機能美、良い香り
■搬入…玄関で梱包をとけばパーツは全て10kg前後(すのこはやや重いか)一番長いパーツで2m程。
(I字型フレーム)鍛錬不足の女一人でも曲がりのある階段を上っての搬入は可能細腕の淑女は殿方に頼みましょう■組み立て…必ず2人以上で。
ダボにはめ込む→ネジどめ8箇所で10分ほどで完了。
容易。
■使用感…きしみ音ひとつせず頑丈。
木肌も滑らか。
美しい上に丈夫なので家人も感心していました思い切って購入して良かったです2-2希望
評価4
桧のいい香りがしますしっかりとした作りでミシミシ音もなりません組み立ても、簡単ですプレゼント希望番号2-3お願い致します
評価5
想像以上でした。
実物は画面以上に良かったです。
80kgの私が寝ても軋みもなく、がっしりとしています。
組み立ても簡単でした。
良い買い物だったと思います。
11-1
評価5
想像を超えて、しっかりしたベッドでした。
軋む気配もしません。
また、すのこの周りの枠の分、余裕があるのもいいです。
ちょっと物を置くのにもいいし、シングルの掛け布団だと、両側が垂れ下がることもなく、ちょうどきれいにベッドを覆う感じになります。
普通より高さがありますが、私は布団なのでちょうどいい感じです。
下の空間がかなりあり、掃除機がかけやすいです。
パジャマ類をカゴに入れてベッド下に置いておくことで、パジャマ収納問題も解決です。
ほんのりと檜の香りがするのも、落ち着きます。
無塗装の木肌がサラサラの気持ちいい触り心地です。
水性ワックスを薄めたもので拭いてから使っています。
節があるのが気がかりで、こちらのお店の他の商品(節のほとんどない檜のベッド)とも迷いましたが、実物を見たら節も味わいだと感じられました。
画像で見るより、実物のほうがいいです。
この商品に決めるまで、たくさん迷い、比較しました。
他店の商品も、こちらのお店の商品も。
6本脚の商品の方がしっかりしていていいだろうというのが気にかかりましたが、杞憂でした。
おすすめします。
11-3
評価4
4足が太く頑丈です!
前回購入して、気にいったのでリピーターです。
今回は、ローベッドを探してたので、掃除機がぎり入る隙間の高さでオーダーしました。
が正直、通常高さの方がひのきベッド全体のバランスよく素敵度が高い感じがしましたが、きしむ感じもなく丈夫なベッドです。
評価5
ひのきのいい香り~です。
寝てみるのは、これからですが、、足も太く頑丈なそうなベッドで購入して良かったです。
早速 もう一台同じタイプ追加購入しょうと思っています。
評価5
引越しを機に、以前より気になっていたすのこベッドを購入!すのこ自体が思っていたよりもずっしり重かったのでびっくりしましたが、組み立ては一人で出来ました。
ゴロゴロと寝返りを打っても全くきしみもなく、木の肌触り良くてとっても快適です(≧▽≦)♪