評価5
組み立て簡単
子供が2歳になり、ベビーベッドではそろそろ耐久性が心配で、色々探した結果、こちらに辿り着きました。
セミダブルベッドが2つある中で、部屋の広さを考えると、シングルサイズは厳しかったので、きちんと計測し、購入しました。
案の定、隙間なくピッタリで、シンデレラフィットでした。
組み立てはとても簡単で、業者さんに頼まなくても問題ありませんでした。
慣れないベッドで、寝てくれるか心配しましたが、お昼寝も夜もぐっすりで、一安心です。
専用のマットレスも合わせて購入しました。
決して安い買い物ではありませんが、長く使えそうですし、丈夫だし、大満足です。
評価5
木のぬくもりが感じられるベッド!
6歳のこどもの初めてのベッド購入で、スムーズに寝てくれるか心配でしたが、かわいいベッドが家に届いて大喜び。
スムーズに眠ることができました!すのこ素材は桧を選択。
ニオイがキツイのでは?と心配でしたが、個人的には気にならず、むしろ、やすらぎを感じられるニオイでした。
まさに『木のぬくもり』が感じられるベッド!
評価5
ひのきの香りが癒されます。
9ヶ月の息子に購入しましたが、寝かしつけやすいし、そのまま一緒に寝てしまうことも。
とってもいいお買い物をしました。
おすすめです!
評価5
ヒノキの香りが癒されます。
ベビーベッドで寝ていた娘が成長するにつれ、寝ている間に柵にガンガン当たるようになり起きたりするので、他の安全なベッドはないものか探していて、こちらに辿り着きました。
柵があり、万が一落ちても大怪我しない高さ、シングルベッドより小さめ、全て理想通りで決めました。
実際使ってみて、まだ自分で上がり下りできないので安全ですし、娘もベッドが広くなり満足のようです。
評価5
リピートです。
一度購入して娘も快適そうなので、実家にも一台購入しました。
置きたい場所がシングルベッドではギリギリですが、このベッドなら良い感じにピッタリ!他の家具等を動かさずに置けたこともあり大満足です!
評価5
子供の部屋に入ると檜の香りがしてとても良いです。
子供が成長し、ベビーベッドが手狭になり、こちらのベッドに替えたのですが、嫌がることなく寝てくれています。
購入前に質問をさせていただいたのですが、丁寧に回答していただけました。
ありがとうございました。
評価5
ヒノキの香りに癒されます!組み立ても簡単に出来ました。
4歳のこどもも喜んで使っています。
良い買い物が出来ました。
評価5
とてもしっかりしたベッドで、大人が添い寝してもきしみません。
ひのきの香りも素敵です。
組立も特に問題なく主人がしていました。
もうすぐ2歳のこどももはしゃいで喜んでいます。
ギリギリひとりでのぼれますが、降りるのは台を置きました。
慣れるまでは少し心配ですが、ゆったりと寝れるのでよかったです。
評価5
一歳半の娘のベッドとして購入しました。
ベビーベッドが小さくなってきたので柵付きでベッドを探していたところ、こちらの商品を見つけました。
部屋が狭いのでシングルより少し小さめのこのサイズがとても良かったです!そしてヒノキの香りがとても癒されます。
デザインも高級感があり、お値段しましたがこちらにしてよかったと感じております。
評価4
2歳半の子供用に中段を最初に買いましたが、落ちる心配を考えて、下段を買いました。
中段はあと2年して0歳児が大きくなったら、その時4歳になるお姉さんに使わせます。
今は中段は遊び場になっています。
柵がもう少し高いと落ちる心配が減るので星一つ減らしました。
ベッドの品質は満足です!組み立てが簡単です。
檜の香りが素敵です。
評価5
長く使えそうで大満足♪
4歳の子供のためのベッドを探していました。
こちらのベッドはサイズが大きくて長く使えそうなのと、もうすぐ2人目が生まれるのでゆくゆく買い足して2段ベッドのように使えるのが気に入って購入を決めました。
今は大人のベッドの隣に並べて置いていますが、もう少し大きくなって子供がひとりで寝られるようになったら子供部屋に移そうと思っています。
組み立ても難しくなく、あっという間にできました。
作りもしっかりしていて、大人が少し乗っても大丈夫そうです。
ふんわりとヒノキの香りがしてとても癒されます。
評価5
ベビーベッドを卒業したこども用に購入しました。
コンパクトなサイズで柵がついているものを探していたため、こちらのベッドがピッタリでした!ひのきの香りが癒やされます。
マットや汗取りパッドも同時に購入しました。
時間指定のために組立もお願いしたのですが、素早く設置していただいて結局は頼んでよかったです。
こどももベビーベッドからスムーズに移行できました!
評価5
ヒノキの香りに癒されます
そろそろ1歳4ヶ月になる息子が寝るベビーベッド、赤ちゃんのときから寝かせてきたけど、気がつけば見るからに狭そうに。
あげく、寝返りを打つたびに柵に体をぶつけてドコンドコン音を立てるので、こりゃダメだ、もう新しいベッド買おう!!と夫を説き伏せてこちらのベッドを購入しました。
5.5畳の部屋にすでに大人用のシングルベッドが1台、でもシングルベッドもう1台入れるには入口の扉がギリギリ引っかかってしまう…。
布団…は面倒くさいし…すのこ…う~んう~ん…と悩みに悩んで探しまくって、やっとたどり着いたこちらの下段用ベッド、念入りに寸法&設置シュミレーションしたおかげで部屋にぴったり!大正解でした。
ヒノキの香りもほんわか漂って、最初の2、3日は慣れない寝床にギャン泣きしていた息子も、1週間経たないうちに朝までぐっすり眠るように。
大人が横に余裕で添い寝できるところも嬉しいです。
本当によい買い物ができました!ありがとうございました。
評価5
満足です!
寝返りが激しい3歳の子ども用に買いました。
自分で登り降りもできるちょうど良い高さで気に入っています。
最初は二段ベッドのおまけのような商品に見えたので迷いましたが、しっかりとしたつくりの良い商品でした。
小学生くらいまで充分に使えそうです。
評価5
しっかりカットされていて、桐の匂いが心地よいです。
組み立ても簡単でした。
評価5
2歳半の子供用に購入しました。
国産であること、JIS規格に基づいていること、組立てをお願いできることが決め手でした。
ベッドが届いてからは、喜んで自分からベッドで寝るようになり、夜の寝かしつけも必要なくなりました!家族みんな大喜びです。
檜の香りにも癒されます。
評価5
寝返りが激しい子供用に購入しました。
サイズもシングルより少し小さめなので、狭い部屋にはちょうど良かったです。
箱を開けてすぐにヒノキの香りがしてきて、子供部屋だけでなく、まわりの部屋も良い香りで満たされています。
造りもしっかりしていて仕事の丁寧さが素人目にもわかり、「日本製はやはり凄かった」と、お値段高めでも買って正解だったと思いました。
もっと早く知っていれば、自分のベッドもこちらで購入していました。
残念。
評価5
5歳の娘と1歳の息子が一緒に寝ています。
夫婦の寝室内に置くためコンパクトであること、掃除のとき移動させたいためキャスター付きであること、寝相の悪い二人が落ちない用に全面に柵があること、の条件で探し、こちらに辿り着きました。
他店の上下段セットで半額以下の物と迷いましたが、レビューを読んで、こちらに決めました。
レビュー通り、いい香りのスベスベの板で、組み立ても超スムーズ。
見た目もとても可愛らしく、高かったけど大満足です。
今後、二人が子供部屋で別々に寝るようになった時、上の段を買うのが今から楽しみです。
評価5
開封して数日は木のいい香りに癒されました。
国産で作りもしっかりしています。
子どもがよく寝返りをするのですが、こちらのベットだと落っこちる心配もありませんし、キャスターが付いているので移動がしやすく掃除のときも便利です。
評価5
気持ちのいいベッドです。
ヒノキの香りに包まれながら、組み立てを行いました。
枠がすっぽりハマる仕組みは簡単で安心で素晴らしいと思います。
木の表面はすべすべで気持ちよく、子どもの成長と共にどんな変化をしていくのかが楽しみなベッドです。
評価5
ヒノキの香りがステキです。
ヒノキの香りがとても心地よく、デザインも可愛かったです。
組み立ても簡単でした。
娘も気に入ってくれたようでぐっすりベッドで眠ってくれています。
良い買い物をしました。
6-5希望です。