評価4
ひのきの香りに感動
7歳の息子用に購入しました。
到着後30分程で組立て出来ました。
息子も初ベッドが嬉しかったようで、組立後すぐに乗り込んでいました。
大人が乗っても頑丈な作りなので長く使えそうです。
評価5
以前購入して良かったので、きょうだい用に2台目の購入です。
1台目は4年経ちますが、一度だけネジを増し締めしただけで、ガタつき等なく快適に使用できています。
評価5
ピッタリ
子ども部屋の大きさの関係から196cm以下のベットを探していたところ、本品がヒット。
少々高かったが国産であること、毎日使うものだったので購入しました。
木の香りが程よく気に入っています。
評価5
木のにおいが部屋中にいっぱいになり、温もりを感じました。
組み立ても大人2人で15分ほどで完成しました。
最初は大人(女性)が寝て寝返りをうつとギギって木が擦れる音がしましたが、しばらくするとなくなりました。
大人も寝ることができたので、長く使えそうな予感がします。
素敵なベッドありがとうございました。
評価5
組み立てとても簡単でした!届いた直後、パッケージを開ける前から檜の匂いが漂ってとても気持ちよかったです。
木材の仕上がりがとても綺麗です。
色合いも、どんな部屋にも合いそうです。
2人目の子供がもう少し大きくなったら上段を購入して2段ベッドとして使用するつもりです。
評価4
ミドルベッド
木の香りが良く、作りも割としっかりとしてそうです。
組立てがとても簡単で梱包のゴミも少なかったです。
評価5
娘は大満足
組み立てが完了した途端に娘がベッドによじ登り喜んでいました。
寝る時も率先してベットで横になり、大満足の様子。
買ってよかったです。
評価5
商品購入感想
国産材を探してました。
ようやくここへ辿り着きました。
ヒノキの良い香りに包まれて眠りにつくことができそうです。
評価5
長く使えそう!
一歳になった息子に買いました。
落下対策をして大人用のベッドの横に置いています。
息子も嬉しそうにしていました。
下に自由に収納できるのも非常に助かります!まだ2人目が未定な為、もし2人目が産まれても買い足せるのも魅力的でした✨これで1部屋で家族みんなで寝れます。
とても良いベッドです!
評価5
他のレビュー通り、檜の香りが部屋中に満ち、良い気分になります。
4月に小学生になる子に購入しましたが、初日から早速このベットで寝るんだと一人で寝れるようになりました。
少し高さのあるベットが秘密基地のようでワクワク感満載かつ高すぎないので小さな子でも無理なく上がれます。
大人は梯子を使わなくても登れますし、見守ったり布団を整えるのがかがまずにできるので楽です。
コンパクトなのが良い反面、160cmの大人が寝るとほぼ余裕ありません。
評価5
ステキなベッドでした。
高さもちょうどいいです。
女の子なので、末永く使えそうです。
ありがとうございました。
評価5
子供にベッドを
来年小学生になる息子に購入しました。
他店のミドルベッドでは、まだ小さい息子が誤って転落した場合の心配などがあり。
部屋が狭いので少しでもベッド下に収納出来るものを探し家具の里さんにしました。
1か月使用していますが香りも耐久性もよく安定しています。
評価5
良いです!
ベビーベッドでは小さくなった3歳になる娘に購入しました。
元々こちらのダブルベッドを使用していて、とても質の良いベッドなのは知っていましたが、今回購入したこのミドルベッドもとても良かったです。
組み立てて1ヶ月経ちましたが、未だにヒノキの良い香りがします。
シンプルで綺麗で、大人になっても十分使えるので、中途半端な物を買わずにこちらを選んで良かったです。
評価5
一人で寝ることができました。
小学生になった子供に、入学祝いとして購入しました。
今まで一人で寝ることができませんでしたが、階段のあるベッドに大喜びで、初日から一人で寝ることができました。
組み立ても本当に簡単で、木目と桐の香りに癒されます。
サイズも狭い子供部屋にぴったりで、大満足です。
お値段を見て購入を迷いましたが、買って本当に良かったです。
大事に使わせていただきます。
4-2を希望します。
よろしくお願いします。
評価5
配達希望日が早いのに早急に対応していただきありがとうございました。
届いた途端、箱から出さずとも檜のいい香りがしました。
6歳の子供も喜んでいます。
まだ組み立ててはいませんが安眠できること間違いなしと思います。
しばらくは子供と一緒に寝て檜の香りに包まれたいと思います。
プレゼント2-2でお願いします。
評価5
4畳半の子供部屋に購入しました。
絶妙な高さで、圧迫感もなく、光も遮りません。
収納力も文句なしです。
幼稚園児の子供も安心の梯子の高さですし、しっかりヤスリがけしてあって手触りも滑らかです。
とても良い買い物をしました。
プレゼント2-3希望です。
評価5
ひのきの香りが…
期待以上のステキな商品でした。
箱を開けた時から、ひのきの香りがふくらみ、自然なものが大好きな子どももとても喜んでいました。
狭い部屋に置くため、200センチを超えないものを探していましたが、このサイズでぴったり。
大人も寝られるサイズでした。
高額かなと迷いましたが、結果大満足でした。
組み立ての際、すのこの角をひのきの枠に当ててしまい、少し凹んでしまったのが心残りです。

これから組み立ての方は是非お気をつけください。