評価5
素敵な椅子
素敵な椅子が届きました。
長時間座ってもお尻も痛くならなくて嬉しいです。
座面が背もたれ部分から離れてるデザインなのが他のものと違って個性があっていいなと思い気に入りました。
欲を言うならベージュ系の色味があったら嬉しかったかな。
配送の大きいダンボールに子供たちが大喜びで、早速秘密基地を作っていました笑大切に使っていきたいと思います。
評価5
座面の高さ(こころもち高い)、背もたれとの距離、しっくりきます。
ザ・チェアのリプロダクトをしばらく置いてたのですが、日本人は太腿の長さが足りないのか立ち座りが大変なとこがありました。
これは良い具合です。
評価4
とてもよかったです!!グレーの色味も可愛いです
評価5
本日無事に受け取りました。
ネットでイスを購入するのは不安でしたが、レビューの良さと価格、たくさんの画像や商品の詳細も多く、木の温もり、形に惹かれて即決しました。
グレーの座面のイスを購入しましたが、リノベーションしたおうちにとても雰囲気もぴったりでした♪ 色々店舗でもイスを見ていましたが、安定感あるのに軽いのも◎です!
評価5
引っ越しを機にダイニングチェアを新調したいと思い購入しました。
形も木の質感も、座り心地も大変良く快適に使わせていただいています。
納品書に入っていたハーブミックスの種もとてもうれしかったです。
もう少し暖かくなったら植えようと思っています。
ありがとうございました(^^)
評価5
ゆったり座面でお気に入りです!
とっても気に入りました!座面が広くて、ゆったり。
ナチュラルなテーブルにもぴったりでした!ありがとうございます。
評価5
初めての注文でしたが写真を見て間違いないなかったので良かったです4脚欲しかったのですが、他の2脚と今回の2脚、シンプルなデザインでしっかりした作りで大変満足です
評価5
イメージ通りの椅子で大変気に入りました。
木とクッションの色もナチュラルで飽きがこないと思います。
背もたれのカーブももたれやすく気に入りました。
評価5
子供が増えたため、今の天然木の椅子にプラスして購入しました。
前の椅子に比べて見劣りするとイヤだなと思ったらとてもしっかりした作りで木の感じもかわいくてとても気に入りました。
とてもおすすめです。
評価5
本日届きました。
手持ちのダイニングテーブルが高めだったので、既成のダイニングチェアが低い物が多くなかなか購入できなかったのですが、こちらのチェアは座面まで少し高め。
完璧です!色、形、高さ、座り心地、私にとってパーフェクトでした。
大切に使いたいと思います。
評価5
大変しっかりとした作りで座り心地もとても良いです。
デザインも想像通りでとてもオシャレ♪大満足です!!
評価5
愛用しています
フォルムも綺麗だし、木目も綺麗に出ていて座り心地もいいです。
安定感があり使い易いですね。
評価5
画像で見たいで予想していたものが届きました。
脚をカットしてもらえるなら、子供の分も欲しいなと思っています。
評価5
持っているダイニングテーブルの色ともぴったりで、座り心地もいいです。
評価5
ネットでの買い物は、色や質感などを吟味しきれないので、迷っていましたが、期待以上のダイニング チェアでした。
お気に入りのテーブルは、そのまま使用する事が前提だったので、北欧風でデザイン、色もぴったりでした。
有難うございました。
評価5
後悔なしの商品です◎
とても大満足です。
家具店からオンラインショップなどかなり見て回りましたが、このデザイン・質でこのコスパは他に無いと思います。
座面が広くて座りやすく、60近い母も「背もたれがカーブしていて楽だね」と言っています。
お部屋がぐっとオシャレになりました(^^)迷っている方は心からおすすめします!
評価5
木目の風合いとグレーの座面の色がよくあっています。
画像で見るよりも大きく感じましたが、フォルムは好みですしいい買い物ができました。
評価5
木の温もりがとても良いです。
ダイニングテーブル用に購入しました。
色合いがよく、座り心地も適度な硬さでちょうど良かったです。
高さもピッタリでした。
オススメです。
評価4
座り心地硬めがいい感じ
座面のグレーは思っていたよりダークでしたが、落ち着いた色合いでよかったです。
座り心地は少し硬めですが、へたりにくそうで気に入りました。
プレゼント2-3
評価4
座り心地硬めがいい感じ
座面のグレーは思っていたよりダークでしたが、落ち着いた色合いでよかったです。
座り心地は少し硬めですが、へたりにくそうで気に入りました。
プレゼント2-3
評価5
お気に入りです!
デザインがおしゃれでお気に入りです!座面も、背もたれも広くて座り心地も快適です。
ただ、少し座面の高さが高めな気がします。
お店の対応めとても丁寧でした。
11-5 フードマルシェペン希望です。
評価5
いい感じです。
まずはいい感じです。
色合いもデザインも思っていた通りでした。
(唯一、背もたれが合板であることが目立つのですが、コスト的に仕方ない)座り心地も良いです。
しっかりした感じですね。
耐久性はしばらく使って確かめたいと思います。
評価5
おしゃれで すわり心地抜群です
実物も凄くシンプルでおしゃれでした。
すわり心地は固めとページに案内されてましたがそれも良いぐらいの硬さで、お尻が痛いわけではなくとても座り易いです。
背もたれがU字型になってるので、肘も少し置けるので良い感じです。
テレビを見るのに少し斜め向きに腰掛けるとU字の背もたれの片方が正面に座っている時よりしっかり肘置きになり背もたれも幅が広くU字なのでいい感じに背中を支えてくれてとてもリラックスして座れます。
細身ですがガタガタすることも無くしっかり作られているようです。
大満足の商品でした。
ありがとうございました