評価5
良い買い物をしました。
値段は、けして安くないですが、はやり化粧板等の素材と違い、無垢材は手触り・見た目が全く違います!!鼻を近づけるとヒノキの香りがほんのりするので癒され、サイズ感も大きすぎず小さすぎずでちょうど良い。
1歳2ヵ月の子供は気持ち良いのか斜めの箇所をよく触っています。
一番上の段にはまだ届かないのでこれからが楽しみです。
個人的には節が有る方が好きなので、そのあたりを選択できるようになればと思いました。
評価5
これからの経年変化が楽しみです。
絵本を読んでもらうのが大好きな1歳の娘のために購入しました。
木のぬくもりが感じられる本棚です。
お値段が張るだけあって、作りもしっかりしています。
絵本棚、図鑑、参考書、雑誌など、子供の成長につれて経年変化していくのがとても楽しみです。
評価4
絵本ラックを息子のお誕生日プレゼントにと色々探していて他にないデザインが気に入って購入しました。
イメージ通り、おしゃれで気に入りました。
近くにいると、とてもいい木の香りがして癒されます。
子どもが大きくなっても私が使おうと思います。
配送も早く、お誕生日にも間に合い助かりました。
ありがとうございました。
評価5
イメージ通りで気に入りました。
子供も本棚から読んで欲しい本を取ってきてくれます^_^
評価5
ヒノキの香りに癒されます。
表面も滑らかで丁寧な作りです。
上段はよくある絵本棚のように一様な底上げでなく、絵本のサイズに応じて収納できる仕様になっているおかげで、奥の列にビッグサイズの図鑑など高さのある絵本を飾ることができます。
これが決めてで購入に至りました。
大満足です!
評価5
ヒノキの良い香り
誕生日プレゼントに購入しました。
開けた瞬間にヒノキの良い香りに癒されました。
2歳のこどもに高さが丁度良く早速絵本を読んだらお片付けを自分でしています。
長く愛用します。
評価5
デザインが良いだけでなく、絵本の表紙を表に向けて置けるので子供が自分で読みたい本を選びやすくて良い。
また説明にもあるように本当にふとした時にひのき香るので、リラックスした気分になる。
おススメです。
評価5
梱包を開けると、ヒノキの良い香りが部屋に広がりました。
10ヶ月の我が子は、本棚でつかまり立ちをしたり、絵本を自分で出して「読んで」と言いたげに親の元まで持ってきてくれます。
下段にはおもちゃを収納でき、リビングに置いていても圧迫感がありません。
評価5
娘の為に
キッチンカウンターの下に置いてます。
奥行きもぴったりです。
檜の香りにも癒されます。
購入して良かったです。
評価5
子供の絵本棚に
もうすぐ1歳になる息子のために購入しました。
大人には小さいですが、子供にはちょうど良い大きさです。
ヒノキの香りも癒されます。
また完成品で届くので、忙しい子育て家族には重要なポイントです。
末永く使用していきたいですね。
評価5
ヒノキの香りに癒されます
こどもも大変気に入って本を出したりいれたりしています。
ふとした瞬間の香りに癒されています。
また機会があれば他の商品も購入したいです。
評価5
箱を開けた瞬間にとてもよいヒノキの香りがしました。
90cmの子供の高さにちょうどよく、また段差がついているので、本の表紙が被らずに見えます。
子供が本を自分で出したりしまったりできるようになりました。
評価5
色々探して、サンプル品も取り寄せて、悩みに悩んだ末、購入を決めました。
とても満足しています!マンション住まいの我が家のリビングに丁度良いサイズ。
シンプル、丁寧な作りでこの絵本棚がリビングにある風景を眺めているだけでなんだか癒されてきます。
棚の段々が斜めになっており、高さが低い部分に小さい絵本を並べると小さい絵本でも表紙が見えるように飾れるのが嬉しいです。
この本棚が来てから子供との絵本の時間が格段に増えました。
評価5
リピート購入
子供の絵本が増えたため、リピート購入です。
デザインもかわいく、子供自身が自分で絵本の片付けをしやすいところが気に入っています。
評価5
高品質でコンパクトな絵本棚
リビングの隅に奥行30センチ、幅60センチほどのスペースがあり、そこに合うサイズの絵本棚を探していたのですが、こちらはサイズがちょうどぴったりでした!このサイズで気にいるものが意外となかなか見つからなかったのですが、こちらはでデザイン・品質もよく、とても満足しています。
サイズがコンパクトでシンプルなデザインなので、子供が絵本を卒業してもマガジンラックとしてリビングに置いておけそうです。
プレゼントは9ー1希望です。
評価5
自分でお片付けしやすい絵本棚
高さもちょうど良く、三歳の子供が自分で絵本をお片付けするようになりました。
親の私は接着剤や塗装の匂いに敏感なのですが、そういう匂いは全く気にならず、むしろ檜の香りが癒されます。
買って大正解でした。
評価5
箱を開けた瞬間にひのきの香りが広がりました。
今まで絵本は山積みになっており、あまり読書が進まなかったのですが、リビングに絵本棚を設置すると、自分からお気に入りの絵本を取りに行き、「これ読んで!」と持ってくるようになりました!一人でも好きな絵本を取り、本棚の前に座って読む姿もあります。
子供もお気に入りの読書スペースが出来たようで、買って良かったです!
評価4
本棚の最前面に木の枝の痕の様な、大きめの茶色の丸い木目が幾つかあり多少目立ちますが、慣れれば気にならなくなりそうです。
手触りや香りは良いです。
評価5
いいかんじです
ひのきのいいにおいがします。
1歳になったばかりの娘が、ここから本を取り出すのにちょうどよい高さです。
しまってもしまっても、本を出されてしまうのが難ですが(笑)