評価5
事前に商品について相談させていただいたのですが、とても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。
当初考えていたものとは違うこちらに決めましたが、とても満足しています。
組立は思ったより簡単なわりに丈夫で、なにより木目が素敵です。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
満足
シンプルでとても満足しています。
少し予定より納期が遅れてしまいましたが、とても対応が良かったです。
大切につかいたいと思います。
評価5
シンプル
キレイなテーブルでした。
シンプルでナチュラルなテーブルだったので使っている椅子とも合うし、お部屋にも馴染んでとても良いです。
評価5
3人家族、ちょうどいい大きさです
10畳と、狭い賃貸のLDでもすっきりコンパクトで部屋を圧迫しません。
木目も綺麗です。
評価5
素敵です
丸いテーブルを探していて、色々見比べてこちらの商品にしました。
小さいこども2人と大人2人で使用していますが、場所は余裕ある感じです。
お値段よりは良く見える気がします!
評価5
すごく素敵*\(^o^)/*イメージしていた以上でした!木目も綺麗でした。
息子小4と一緒に組み立てたのですが15分くらいで出来ました!かなりオススメです(╹◡╹)
評価5
オススメできます!
こちらのテーブルと椅子2脚を購入させていただきました。
テーブルの組み立ては非常に簡単で、2人で10分もかからなかったかと思います。
天板の表面の木目もナチュラルで素敵でした。
大きさも2人用としても大きすぎずちょうどいいなと感じました。