評価5
いい香りです
部屋が広く使えるので良かったです。
すのこのを枠に取り付ける際に ちょっとコツがいりました。
心地よく眠れます。
9-1を希望します!!
評価4
購入前から、お電話でいろいろご相談にのっていただき大変助かりました。
商品は大変気に入っております。
造りもしっかりしていて、ヒノキのいい香りに包まれています。
ベッドを伸縮させる際に、お布団が乗った状態では一人だと動かすのが少々難しいですが、お布団をあげてうまく動かせるコツをつかみました。
すべて国産というところにも安心があります。
使用して一週間たちましたが、セットのお布団も含め、とても寝心地が良いです。
また、購入後の組立を追加料金でお願いいたしましたが大正解でした。
もちろん自分でもできると思いましたが、慣れた方にしっかりと組立していただき、届いた当日にすぐ使用できること、また梱包していたものも持ち帰っていただけるのでゴミを出す手間も省けました。
大変良い買い物をしたのと、こちらのショップでご購入させていただけたことに感謝しております。
評価5
組立てが簡単に出来てとてもよかったです。
評価4
中々良い
強度が心配だったが10cm厚のマットレスを敷けばなんら問題なかった。
すのこの間隔が広めだが通気性があって良いと思う。
伸縮させる時にスムーズにいかずヘッド部がついてくるので二人作業で片方の人が押さえておく必要があるかも・・・ まぁ頻繁に伸縮させないとは思いますけどね^^;ひのきの香りは心地よかったです♪
評価4
檜のいい香り
梱包をあけると檜のいい香り! 木のぬくもりを感じるベットです!部屋のスペースはあまりないため、伸縮自在のすのこベットはとても助かります。