評価5
ネットで家具を買うのは とても不安でした 手触りや 色味 明るさ 匂い など 実物を見ないとわからないことも サンプルでわかるのでとても助かりました金額が大きくなかなか 勇気が出なかったのでサンプルを頂いて 勇気をもらいました ありがとうございました
評価5
とても可愛い板が届きましたしかもプレゼントとしてタダでの配送でしたありがとうございました優しい感じの質感でした
評価5
良い香りです
他の商品と一緒に注文させて頂きました。
届いた箱を開けるとまずヒノキの良い香りがして癒されました。
とても可愛らしい見本で、このサイズでこの香りなのでベッドなどの家具サイズになると部屋がヒノキの香りで気持ち良いだろうなぁと想像出来ます。
こらから新居への家具を購入を検討する際の参考になりました♪とても気になっている家具があるので購入の際はよろしくお願いします!
評価5
とってもいい香り♪
とってもいい香りです。
有難うございます(^_-)-☆
評価5
とても可愛らしいサンプルが届きました仕上げ方、質感、香りがよくわかり製品購入の参考になるのでサンプルがあるのはいいですね有難う御座いました
評価5
良かったです。
檜はひのきのかおりがし、とても良かったのですが茶色の方に比べとげがささりそうな気がしました。
質感上、仕方ないことですが色味がすきなのてテーブルなどに使う場合少し考えたいと思います。
サンプルがあるのでイメージがわきやすくとても良かったです。
評価5
良かったです。
ひのきのかわりがしとても良かったです。
ただとげ?がささりそうな質感が気になり木、なので仕方ないですがベットようなので容赦範囲かなーとも思いますが少し検討したいと思います。
評価5
いい匂い
小さな板なのに、とっても癒やされる匂いです。
実際の木を知ると、より商品のイメージが想像しやすいので、サンプルは良かったです。
評価5
手間のかかったサンプル
木の端切れなどではなく、綺麗に角の処理がされていて可愛らしさ物が届きました。
ヒノキの香りもしていて、こんな勉強机やチェストがあったら良いなぁと思いました。
評価5
家具の里さんには、ご迷惑をおかけいたしました。
レビューへのコメントを次のようにいただいています。
それは、.「この度はレビューのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
当店の板見本は当店のベッドをお求めの方へご用意しておりますのでご購入をご検討されている方へしかお譲りすることはできません。
ただ、お客様のご投稿を拝見し、用途に合わせて自由にお使いいただけるような商品としてひのきの材をご紹介、開発することも素敵だなと勉強になりました。
当店のベッドも是非ご検討いただき、ご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
」というものでした。
.私は、木工細工が趣味なので国産桧に興味を持ちました。
梅、かいづか、桜、欅などの枝を利用しています。
ゆとりができたら、仏像を彫ってみたいとも思っています。
真芯のふし無し桧の目の詰まった丸太ってなかなかないんですよね。
商品開発を期待しております。
家具の里さんの伝統が次代に引き継がれますようお祈りいたします。
弥栄。
評価4
板見本
国産ひのきの板見本サンプルオリジナル二段ベッド三段ベッド ベット 寝具 結婚祝い おしゃれ シンプル ナチュラル 家具 モダン ヒノキ 有難うございました。
評価5
質感
確認のため購入、いい匂いがして肌触りもいいです。
評価5
綺麗に加工された可愛いサンプルです、ほのかに木の良い香りがし、肌触りの良いものです。
1円払うつもりでしたが無料になっていました。
ありがとうございました。
評価5
いい香り
送料込み¥1になってますが、クレジット購入。
¥0に訂正されてました。
小さめのサンプル板・水性仕上げが届きました。
うす肌色で、木目がきれいです。
手触りがきめ細かくて良いです。
十分、ひのきの香りもします。
評価5
かわいいサンプルが届きました。
1円になっていますが実際は0円で頂けてよかったです。
評価5
サンプル
サンプルですが、良い香りで感触もサラサラです。
質の良さがわかり助かります。
評価5
ありがとうございます
ヒノキのいい香りが素敵でした。
材質も綺麗です。
評価5
肌触りがいい
配達も早く、色味や肌触りをサンプルで確かめられたことが良かったです!
評価4
もっと大きなサンプルだと思っていたら、とても小さくてかわいいものが届きました。
他のお店で嗅いだ檜の匂いより、薄く感じました。
檜の香りがプンプンするのかと予想していましたので、匂いの薄さにビックリしました。
自然な香り、空気を乱さない香りなので、この檜で作られたベッドは、きっととても良いものなのだろうと思いました。
評価5
良い木です
可愛らしい大きさながらもとても綺麗に加工してある木材でした。
檜の独特な良い香りもして癒されます。
評価5
見本は嬉しい
ひのきの二段ベッドの購入を検討中で、まずは見本からと思い購入しました。
質感はとても良いです。
お店の方へ質問をしたのですが、それについても丁寧な回答を頂き、とても好感がもてました。
ありがとうございました。
評価5
ひのきの良い香り。
他社のものと比較しましたが、こちらの方が手触りも良く、製材の香りがしないのがいいですね。
評価5
サンプルで実際に見て触って確かめられるのが良かった
評価5
梱包よし、配送よし、対応よしで何の不満もありません。
評価5
ありがとうございます
届きました!!ありがとうございます。
木の材質がよくわかってよかったです
評価5
無料ひのきの板見本サンプル♪(^-^)/
送料無料で1円になっていますが、お買い物時、代金引換を選択して購入します。
商品代+代金引き換えで325円になっていますが、後で訂正され無料になります。
水性仕上げサンプル6×3.8cm(マッチ箱位の大きさ)が届きました。
ひのきの香りが良いです。
見本があると購入の参考になるので嬉しいです。
ありがとうございました。
評価5
コンパクトなサンプルでした。
しっかりとひのきの香りがわかりました。
大きさも丁度良いものでした。
焼き印?も可愛かったです。
サンプルだけでも何かのストラップにできそう。
無料サンプルありがとうございました。
評価5
とても良いです。
迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました。
こちらはとても参考になるサンプルなので皆さんも是非購入してみて下さい。
評価5
サンプル
さっそく手元に届いて桧のいい香りと綺麗な仕上がりで感動しました!!商品を他でもチェックしたいです!!
評価5
参考になりました★
お色など画像ではなかなかわかりにくいのでとても参考になりました^^
評価4
とても素敵な見本が届きました!杉工場さんの学習机が気になっていて、サンプルがなかったので、こちらともうひとつサンプルをいただいて、想像をふくらませています。
レビュープレゼント7-2
評価4
いい香り
小さめのサンプル板・水性仕上げが届きました。
うす肌色で、木目がきれいです。
手触りがきめ細かくて良いです。
十分、ひのきの香りもします。
評価5
参考になります
連休前の注文の為か、発送メールから届くまで時間がかかりました。
三段ベッドを検討しているので、実際の資材を見られるサンプルはありがたいです。
お値段の張る買い物なので。
檜の香りが良く、肌触りも良くて、丁寧な仕事だと感じました。
購入を検討したいと思います。
評価4
木の香り
木って匂い………サンプルだけど何かに使えそう…なにかに
評価5
軽くて、木の香りが心地よいです。
商品のイメージがよくできました。
評価5
d=(^o^)=b
受注番号:194033-20170302-093850172受注番号:194033-20170302-0589362572段ベッド検討中の為にサンプルをお願いしました♪オイル仕上げと水性仕上げのサンプルを両方お願いしましたがとても参考になりました(^o^)迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
評価5
ベットを購入したくサンプルをお願いしました。
ヒノキがとても良い香りで、手触りもよく、購入に向けて検討したいと思います。
評価5
参考になります
迅速に対応して頂きました。
購入前に実物を見れないので、サンプル送付は有り難いですし、品質に自信があるからこそと思います。
評価5
参考になります
迅速に対応して頂きました。
購入前に実物を見れないので、サンプル送付は有り難いですし、品質に自信があるからこそと思います。
評価5
頼んで良かったです。
ベッドの購入を検討しているので、サンプルをお願いしました。
とてもきれいな木目で、いい香りがして安心しました。
ベッドを購入しようと思います。
評価5
水性塗料を取り寄せしました。
特に塗料の強い匂いはなく、鼻を近づけるとほのかにスギの香りがする。
サンプルなので小さな部材だが、質感もよく、きれいに仕上げられている。
色合い、質感など実物を見ないで、高額な家具を購入するのはリスクが高く、購入の決断が難しいが、サンプルを無料で取り寄せられるのは、非常にありがたい。
品質に自信があるからできるサービスではないか。
評価5
良いです!
子供たちのベッド購入検討の為、オイル、水性の両方送って頂きました。
ひのきの良い香りが気に入りました。
手触りもよく、どちらにしようか迷っています。
評価5
良い香り
すのこベッド購入検討のため注文しました。
すごく良い香りで、サンプルだけど刻印があって可愛いです♡
評価4
水性塗料と天然オイルの2種類送ってもらいました。
オイル仕上げの方がしっとりとした感じで、いいなと思いましたが、対象商品が1種類だけだったので、どうしようか悩み中です。
評価5
参考になる
二段ベッドの検討のためサンプル請求。
手触りや匂いが確かめられて、参考になった。
評価5
サンプル材
2段ベッドの購入検討の為にサンプル材を取寄せしました。
迅速に対応して頂きまた品質も良く購入を前向きに進めていこうと思いました。
評価5
とてもいいです。
香りもよくさわった感じもとても良かったです。
小さくてかわいいです。
評価5
可愛らしい木片です
二種お願いしました。
かまぼこの板のような木片をイメージしていましたが、大き目の消しゴム位の大きさです。
やはりサンプルがあった方がイメージしやすいです。
ありがとうございます。
評価5
見て触って安心
質感 香りも良くとても気に入りましたネットショッピングだと実物が見れず不安な部分がありますがそれを払拭する素晴らしいサービスだと思います吟味してベッドを注文しようと思います今回のサンプルは娘のオモチャに使わせてもらいます
評価5
良い香り
小さいですが、とても良い香りがしました。
二段ベッドの購入を検討中ですが、参考にさせていただきます。
評価5
ありがとうございました♪
ヒノキの爽やかな香りがします。
可愛い刻印がされ、ご丁寧な面取りの加工までされていて、素敵なインテリアになりますね。
もちろん、板見本として大変参考になりました。
ありがとうございました。
評価5
ひのきのいい香り
ひのきはやはりいい香りですね。
パイン材との比較ができれば尚ありがたいです。
評価5
良い香り
国産で良いかなと購入を検討していましたが、ほかの家具と色が合わず断念しました。
やはり見本はいいですね。
評価5
いい匂い
水性塗料の方を送っていただきました。
匂い酔いするので塗料の匂いがどの程度かを知るのに良いです。
評価5
通販だからこそ
水性、オイルともにお願いしました。
とっても可愛らしいです!小さいですが触り心地や色、匂いなどとても参考になりました。
夫がずっと嗅いでました笑 実際に見たり触ったり出来ない通販だからこそ、こういうサービスがあると信頼出来ます。
ベッド購入します!!
評価5
迷ってしまう~
オイル、水性どちらもステキです!何より丁寧でステキなお店。
高い買い物ですが、後悔せずお買い物ができそうです!
評価5
我が家にとってはベットは高価な買い物なので、買ってからがっかりはしたくないなで、一色でなく、全種板見本欲しかったです。
評価4
ヒノキ材のオイル仕上げと水性仕上げのサンプルを注文してさせていただきました。
個人的にはオイル仕上げ良いと思いました。
評価5
サンプルにも妥協しない姿勢が素晴らしい。
サンプルであっても妥協しない姿勢が素晴らしいと思います。
ワンポイントのキャラクター焼印が入っており、オリジナル商品へのこだわりも感じられました。
評価5
水性塗料の方を頼みしたがとても香りがよく手触りも無垢材とかわりませんでした。
評価5
小さいのにしっかりひのきの香りがします。
評価5
迷いました!
子供のベッドを購入するのに、注文しましたがどちらも良くて、迷ってしまいました!
評価5
かわいい
受注番号 194033-20150616-0807249317サンプルですが とても可愛らしく心がこもってる気がしました。
家具購入の際は こちらでお願いしたいと思います。
香りも良いしロゴ?も可愛いです。
評価5
木肌の違い
全くの素人には、木肌の違いを確認するには、現物を見るのが一番。