評価5
とても良い買い物!
いろんな問い合わせにもすぐに対応くださり丁寧でした。
商品は箱の時点でひのきが香ります。
女1人で組み立てましたが、重さはあるものの迷うことはなく完成できました。
まだ子どもが小さいのでキングサイズで使っていますが、2段ベッドにするのも楽しみです。
評価5
さすが国産つくりがしっかりしている
評価5
子どもたちが長く(大人になっても?)使えることを想定し、サイズを考慮し選びました!まるで森の中のようにひのきの心地の良い香りで、癒されます。
評価5
組み立ては簡単でした。
3歳 1歳 夫婦で寝ていますが特に落ちることもなく快適です。
とても良い香りです。
評価5
良い買い物だったと思っています!
大人2人で組み立てに1時間ちょっと、マットなどの設置で30分、休憩や掃除も入れて2時間くらいで完成しました!必要なのはドライバーくらいで、簡便な組み立てでした。
子供たちはかなり気に入っているようです。
檜のいい匂いがしますし、色合いもナチュラルを選びましたが自然が好きな自分としては言うことなしです。
評価4
後々の処分が大変なので、私は2段ベッド反対派で布団で寝て欲しいと思っていたのですが、子ども達だけで寝て欲しいので、自立への期待も込めて購入しました。
2段ベッドから、シングル、キングサイズなど、パターンをいろいろ変えられる点と、シンプルでありながらデザインの可愛さが購入の決め手となりました。
国産というところも安心材料でした。
サンプルを頂いた時は、檜の匂いが強く感じましたが、届いたベッドは、程よい檜の香りがします。
子ども部屋に入った瞬間檜の良い香りがします。
角のないデザインに、すべすべな檜の板で、丁寧に作られていることを感じます。
10年先も使えますようにと期待を込めて大切に使いたいと思います。
評価5
知り合いが買って見せてもらったら良かったのでうちも同じのを購入。
組立は少し大変でしたが時間あれば問題ないです。
予想通りとてもいいベッドです。
子供たちも大喜びです。
評価5
とても素敵です!!双子の入学に合わせて購入しました。
キングサイズに下の子と私の4人で寝ていますが、とても快適です!何より香りがよくて家中檜のかおりに清々しい気持ちになります。
一年前に安物の2段ベットを購入していましたが、天板は常にミシミシで、二つくっつけられるわけでもなく使い勝手も悪かったので、これなら早く買いかえればよかった!と思いました。
評価5
ひのきの香りがして良かったです。
組み立ても簡単でした。
評価5
組み立て完成まで、2人で3時間程かかりました!ベッドは、ひのきのいいにおいです。
2年生の子どもは上段で、大変喜んで寝ています。
購入してよかったです。
評価5
姉妹用にベットを購入‼️しかし、まだ小さいから2つくっつけて、2人の間に私が入って使用してます。
子どもの成長に合わせてスタイルを変えてゆけるところがとても気に入りました。
2段にしたり別々にするようになるでしょうが、いまはまだまだ子どもの間で寝れる幸せを噛みしめたいと思います。
評価5
檜の香りと木の温もりを感じることができました。
予算より高く、長い期間悩みに悩んで購入しましたが、国産の安心感を買ったと思い満足しています。
評価5
素敵なベッドです
部屋中に檜の良い香りがして癒されています。
高い買い物なので迷いましたが、長く使えそうな上質なベッドでした。
購入して良かったです!
評価5
買ってよかった
ナチュラルな色合いがとても可愛らしく、また 檜の良い香りがします。
子供たちも気に入ってくれたようで自分たちから寝に行くようになりました。
評価5
檜の香りに癒されます
ずっと気になっていたベッドだったのでクーポンを利用して購入しました!6畳部屋の半分は埋まりましたがインテリアとしてもとても素敵なベッドだと思います。
香りも良く子供達もゆっくり眠れたようです。
組立は依頼せず大人2人、小学生と幼稚園児2人もお手伝いしてくれました。
6畳の部屋での組立は広さがないので色々ぶつけないか注意しなくてはいけませんでしたが、2時間ぐらいで組立が出来ました。
ずっとベッドを使わずエアウィーヴの敷布団を使っていたので、それをマットレスとして敷いてみましたがなんとかベッドに収まりました。
配送日時指定できないことに不安がありましたが、お店からも運送会社からも事前にいつ届くか確認の連絡を頂けたので安心できました。
評価5
国産ひのきでとても安心できました。
香りもよくつくりはシンプルでとても気に入っています。
評価5
小学生と幼稚園児の娘用に、ナチュラルを購入。
大人二人で組み立てるとすんなりいきました。
向きなどに注意する所は、説明書にも書いてあったのでわかりやすかったです。
所々、木の樹液でしょうか?ベタベタする所がありました。
見た目が温もりを感じ、部屋全体がひのきの香りに包まれてなんだかホッとする空間になりました。
長く使えそうで満足です(^^)
評価5
良い商品です。
部屋が小さいので、子供2人がいずれ2段ベットで寝てくれるかなと思い購入しました。
今は一階でキングサイズにして親子3人で寝ています。
大人が寝ても広々としていて、母親の私が寝ても軋みません。
将来シングルにしても、男の子でも充分な大きさですしこの大きさにしてよかったです。
値段が安くないですし、ネットでの買い物なのでかなり迷いましたが、木のいい香りもしますし、綺麗に角もとってありとても満足しています。
ありがとうございました。
評価5
シンプルだけど可愛らしく、大変満足しております。
子どもたちは日中もベッドで遊んでおり、家族全員いい香りに癒やされています。
組み立ても子供達も一緒にできるくらいシンプルで簡単でした。
大切に使っていきたいと思います。
評価5
組み立ては思っていたよりも簡単で、大人2人で1時間半くらいでできました。
子供2人がまだ小さいのでキングサイズにして、寝ています。
広々として檜の香りも寝心地も良く、朝までぐっすりです。
もう少し大きくなったら、2段ベッドにして使いたいと思います。
成長に合わせて組み替えて、長く大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
評価5
一目惚れしましたが、価格で悩みました。
サンプルをとりよせてから決心して購入しました。
結果、すごく満足です。
使って1週間ですが、ひのきの香りがすごく癒されます。
大人1人、子供2人で寝ていますが十分広いです。
評価5
木の温もりが感じられ、また丁寧な梱包で感激しました。
ファンになりました。
評価5
ニトリのベッドで安く買うことと迷いましたが、こちらにしてよかったです。
作りも丁寧で組み立てもし易かったです。
なにより木のいい香りが部屋中に広がっていて満足しています。
評価5
1か月経過し、満足感★★★愛着も★
GWから1か月以上使用しておりますが、大変満足しております。
WEB上のありとあらゆる二段ベッドを数か月検索して、こちらに決心しました。
我が家としては、お値段決して安くはありませんが、子供が大きくなっても使える、もしくは使わなくなっても、親が使える、シンプルで丈夫な点、アレルギー体質の我が家にとって安眠できる檜素材の点、全体的に安心して購入できそうなお店、から決めました。
お蔭様で娘は、10歳の記念の誕生日プレゼントとして、大変喜びました。
娘と、息子6歳は、1週間おきに1階と2階を交代しておりましたが、最近は娘1階、息子2階に定着しつつあります。
この季節は、特に2階付近の空気は暑く、毎晩息子は汗をかいているので、窓を開けたり扇風機をつけてますが、夏本番は、1段ベッドで並列にしようかと考えています。
ちなみに、柵がないと、よく動く息子は確実に落ちてます笑(夜中、ガンガンと柵にあたってます)。
昔、ホームセンターで購入したすのこベッドにカビを生やした経験から、今回は大事に使うぞ!!と、除湿シートを敷いて、毎日布団をがばっと上げて対策してますが、なるほど、マットレスじゃないとこの点は大変だなあと思いました。
それでも、お蔭さまで良い買い物をしたと満足できております。
香りも、見た目にも大変癒されます。
評価5
香りに癒されます
檜の香りがとても心地よいです!組立ては、夫婦で1時間ほどで出来ました。
子供たちもじっとしてられず、少しお手伝いしてくれました!シンプルなデザインで、質も良さそうなので、長い間使えると良いなと思っています。
評価5
本日届き早速組み立てました。
しっかりとした作り、いい檜の香り、子供達も親も満足しています。
大切に使いたいと思います。
評価5
キングサイズにもなる二段ベッドを探していました。
子供が男の子二人なのでブルーかホワイトで悩みホワイトにしましたが、水色とグレーを合わせたような淡い色でとても気に入りました。
寝室に入るとヒノキのいい匂いがします。
ありがとうございました。
評価5
とても良い!満足です!
購入するまでは、価格的に高い!と。
大変悩みましたが、思い切って購入してみて、とても良かったです!ヒノキの香りに包まれ癒やされると思います。
また、ベッドの触り心地もとてもしなやかで大変満足です!長く使うモノとして考えると、これはお値段以上だと思いました。
この度はありがとうございました!
評価5
ひのきの香りと素朴な風合いにとても満足です!思っていたより上段も高くないので安心して子供も寝られます。
 
評価5
思ったより組立簡単
ひとつひとつの部品が大きいので一人だと少し大変かなと思います。
しかし器用な作業は必要ないので思ったよりちゃんと組立出来ました。
評価5
新居への引越しに伴い、6歳と3歳の子どもが寝るために購入しました。
高い買い物なので、悩みましたが。
国産というのが決め手になりました。
届いた箱の数は6箱。
2階に運ぶのも思ったよりスムーズに出来ましたし、組立も大人2人で2時間弱でした。
購入してひと月ちょっと経ちましたが、子ども達の寝室に入ると、ひのきの香りがします。
電話で問い合わせた際、スタッフの方の対応もとても親切でした。
評価4
入学祝いに
小学校入学を機に、兄妹だけで寝られるようにと2段ベッドを検討していました。
どうせなら長く使えるものが良いと思い、大人になっても使えるシンプルなデザインに惹かれてこちらを選びました。
木の香りがとても心地よく、また手触りも良いです。
組み立ても簡単で、子供と一緒にできました!これから大切に使っていきたいと思います。
評価5
こんなベットが欲しかった!
届いた時から檜のいい香りがしました。
組み立てもシンプルで主人と2人で簡単にできました。
まずは横に並べてキングサイズベッドして使用していましたが、息子が一人で寝たいと言い出したので二段ベットにして使用しています。
ライフスタイルによってベッドの使い方が変えられるのはとても魅力的で、こちらのベッドにして良かったと思っています。
評価5
喜んでます
二段ベッドが必要になり、子供がこちらを気に入りました。
梯子が上りやすく子供達がとても喜んでます。
木の香りがして落ち着きます。
評価5
子供たちが喜んで寝ています!
評価5
大切にしたいです
今は、横に並べて使っています。
大切にしたいです。
評価5
おすすめです
これまで畳にお布団を敷いて寝ていましたが、転勤で引っ越しをした先のマンションが狭く、子供の強い希望もあって、今回こちらで2段ベッドを購入しました。
ヒノキの良い香りと木のさらさらの手触りがとても上質な感じがします。
組み立ては大人2人、段ボールの開封から片付けまで含め2時間ほどかかりました。
丁寧な作りのものなので、全てがサイズぴったり、組み立てていてとても気持ちが良かったです。
シングルベッドにすることができるので、子供の成長にあわせて、ながーく使っていけたら思います。
評価5
子ども用2段ベッド
昨秋より悩みに悩んでいた子ども用2段ベッド。
正直、かなりのhigh price…あれこれ色々な店で吟味しましたが、ショップの方々(2回電話相談)の対応が、とても紳士的かつ親身になってもらえた事も決め手のひとつとなり、結局こちらに決めました。
マンションで手狭な為、可動式梯子は、良かった!一ヶ月経過するも桧の香りは、衰えず。
添い寝をねだる日には、香りと寝心地の良さに癒されてしまう母です。
評価5
木の香りが良い。
子供部屋のリフォームに合わせて購入しました。
組み立ては簡単ですが作りは丈夫です。
木材の自然な香りがあり、とても心が落ち着きます。
今は子供が小さいのでくっつけてダブルにしてますが、将来的にシングル2個に分けれる点も取り回し易くて良いですね。
評価4
良いにおい♪
化学的なにおいに敏感なので国産の二段ベットを探していました。
組み立ては男手ひとつで1時間くらいでした。
想像以上にひのきの匂いがします!化学的なにおいは全然しないので、自然な香りにつつまれて安心しました。
子供も気に入りさっそく使用しています。
評価5
購入してよかったです。
今はベッドを2つ並べて子供が使用しています。
並べても同じ形なので、とても部屋がすっきりします。
転勤族なので、今後引越をして部屋が狭くなった時も2段に組み替えできるし、将来子供達が一人暮らしをする時にそれぞれが持っていくことができるというのが決めてで購入しました。
香りもよく5日前に届きましたが、まだ部屋中にヒノキのいい香りが広がっています。
角が綺麗に処理していたり、丁寧な造りでとても気に入っています。
評価5
大人も子供も大満足です
ベッドが届いて箱を開けると、ひのきのいい香りがしました。
その香りは3ヶ月経った今でも続いており、毎日癒されています。
ベッドのサイズもコンパクトで威圧感がありません。
5歳の子供と身長160センチの私が一緒に寝られるくらい幅と長さは充分あります。
評価5
ひのきのいい匂い
思っていたより組み立ても簡単で、ひのきのいい匂いに癒されます。
作りもしっかりしていて大満足です!
評価5
満足です!
すごくしっかりとした作りで、キシみません。
長く持ちそうです。
それに、檜の香りが心地よいです。
こどもたちも大変喜んでくれています。
評価5
木の香り
こちらのベッドを買うに当たり、似たようなデザインなのにお値段がだいぶ違うショップもあり悩みましたが、木の感じとか細部をよくよく見比べると違いがあったのでこちらのショップで購入させていただきました。
荷物が届いた時は段ボールの数と重さに心が折れそうでしたが、私(女性)一人でも組み立てから段ボールを片付けるまで丁度二時間でした。
組み立てと言っても大方出来ている物が配送しやすくバラけてるだけなので、金具を引っ掛けてネジを締めるくらいの簡単なものでした。
通販によくあるネジ穴が甘いなどは全く無く、ネジ穴までキレイに処理がしてあるのには感動しました。
また、ヘッド部分の小さな棚がリモコンなど置けてとても便利!柔らかい木のあたたかみのあるベッドで、軋み音なども少なくとても良い商品だと思います。
評価5
お値段が高いので、数ヶ月悩みましたが、クリスマスの時期に購入しました。
半年使ってみて、結果は大満足です!まず、ひのきの香り。
無垢の木の気持ちよさに夫婦で納得。
子供もログハウスのような自然たっぷりな雰囲気に、キャンプみたい!と喜んでいました。
賃貸マンションの寝室で、大人のダブルベッドの横に2段ベッドをくっつけて、家族5人で寝ています(夫婦、7歳、4歳、0歳)。
1段目に主人と4歳が寝て、2段目に7歳、ダブルベッドに私と0歳が寝ています。
主人は少し狭いと言っていますが、シングルサイズにして大正解。
4歳は1段目とダブルベッドを行ったり来たり、毎日楽しそうに転がっています。
最近1段目のダブルベッド側の柵を外し、ますます行き来がしやすくなり、また移動時のきしみ音も減り、快適になりました。
難を挙げるとすれば、全体的に高さが低いので、1段目で寝ている主人は、起き上がったり出入りの際にちょくちょく頭をぶつけていることと、柵の高さも低めなので、上から7歳が落ちてこないか心配なことです(今のところ落ちていませんー)。
柵は追加で高さを足せたら良いなぁと思います。
枕元にちょっとした物が置けるので、目覚まし時計や本、メガネが置けて重宝しています。
また、ベッドの下が空いているので、ルンバが潜って行って掃除してくれ、簡単にキレイな寝室をキープできています。
ちょっとした我が家のジャングルジムのようになっていますが、毎日見ていてうっとりするし、シングルサイズは長い間使い回しできるでしょうし(子供がずっと使ってもいいし、私達夫婦のベッドにしても良し)、コスパ最高やなと思う良い2段ベッドです。
購入できて良かったです。
評価5
心地よい香り
段ボールを開けた瞬間から檜の香りが部屋いっぱいに広がるのがわかりました!手触りもスベスベで、角は丸みが有るため安心です。
お値段はしますが、3年生と1年生の子達が親と別々でも気持ちよく眠る姿を見て、購入して本当に良かったと思っています。
評価5
とても良いです
檜の香り、デザイン、色合いもとても良いです!造りもしっかりしているし、満足しています。
j0-0025
評価4
ひのきの香りに癒されます。
組み立ても小学生の息子と二人でやりましたが簡単にできました。
評価4
いい香り
高い家具をネット購入するのは不安がありましたが、想像通りのものでホッとしました。
檜の香りが部屋に広がって癒されます。
きちんと角が丸くスベスベで気持ちがいいです。
狭い子供部屋に設置しましたが、高さが低めということで、思ったほど圧迫感がなくて良かったです。
プレゼント 2-3希望。
評価5
肌触りなめらか
2歳と5歳の子どものために買いました。
日本製で丁寧な作りです。
何より、ベッドを触ったときの感触がなめらかで、びっくりしました。
段ボールがたくさん届きましたが、組み立ても思ったより簡単でした。
添い寝していますが、大人が乗っても大丈夫なので、安心です。
ひのきの良い香りがしてとても癒やされます。
12-2希望します。
評価5
大人になっても使えそう!
組み立ては、男性一人で十分できます。
45分程度で完成しました。
(インパクトドライバーありで)小学生の息子がいれば、さらに時短になったかと思います。
ひのきの良い香りに包まれ、娘二人は、二段ベッドを初日から満喫していました。
もう少しして実家を離れるときも、組み合わせを変えることで、シングルベッドとして持っていけそうです。
もっていかなければ、夫婦でダブルベッドとして使います。


笑とてもおススメできる製品ですよ。
評価5
子どもに
組み立ては夫一人で一時間位でできました。
木の匂いがとても気持ち良いです。
子どもは頭の上の部分を飾り棚のように使って気に入ってます。
評価5
子どもが喜んでいます
子ども部屋を作るのをきっかけに購入しました。
木の質感がしっかりしているのはもちろんですが、部屋がヒノキの香りに包まれて、非常に快適に過ごせているようです。
プレゼント11-3番希望
評価5
ヒノキの匂いが最高です
シンプルで作りやすかったです。
一人では無理で二人で組み立てる必要があります。
子供であれば、耐久性もバッチリではないでしょうか。
プレゼント希望 9ー2 ムーミンマスキングテープ
評価4
子供たちに
小学生と幼稚園の男の子ふたり。
それぞれ大きくなり、仲良く並んでお布団で眠るのもきつくなってきて二段ベッド検討しました。
アレルギー体質もあるし素材も選びたい。
ひと夏いろいろ悩んだ結果こちらのベッドを思い切って注文しました。
木のいい匂い。
子供たちはそれぞれ秘密基地のようにお気に入りのものを持ち込み、とっても嬉しそう。
思い切って購入して良かった。
お値段は悩んだけれど、国産ですし仕方ないと思います。
とても気に入っています。
9-1
評価4
家族&姉妹のために
二段ベッドを探していて、キングサイズにもなるこちらの商品を購入しました。
まだ下の子が一人で寝れないので、最初はキングサイズとして使えるのでとても気に入っています。
他の方が言うほど、檜木の香りはしませんが、個人的にはほのかに香る程度です。
価格は安くありませんが、家族の成長とともに変化しつつもっと良さがわかるのではないでしょうか。
※ 希望の番号 9-3 (はんぶんこ)注文番号 194033-20170825-00000706
評価5
しっかりしています!
5歳、2歳の双子の3兄弟がいるため、まずは並べてママと双子3人で使い、いずれは2段ベットにし、さらに追加でシングルベットを購入し、3兄弟で寝てくれればという願いをこめて購入しました。
低価格の2段ベットでもいいかなぁといろいろと検討しましたが、小児喘息やアレルギーもちだったりで、やはり素材や塗料が安心できるもの、いずれは別々に寝るようになるだろうし、汎用性があるし、高いけど、なが~い目で見てこちらに決めました。
安いものを都度買っても、ベットって捨てるのも大変ですからね。


評価4
満足してます
質感もよく、組立も簡単です。
長く使います。
評価4
日本製なので価格はやはり高いですが、少しがんばって檜を選択して正解でした。
仕上げは良く意外とガッチリしていて、何より檜の香りが良いです。
評価4
大正解‼︎
3人の娘の為に2段ベッドを購入しました。
シングルやキングサイズにもなるのに惹かれました!子供達は檜の香りが気に入ったようで喜んで寝ています☆~(ゝ。
∂) お値段で悩みましたが、買って大正解だったなぁと思います。
評価5
しっかりとしたよい商品です
子供たちに檜無垢材のこちらの二段ベットを購入しました。
かなり高価なものですが、作り、塗料含めて安心して使用できるよいものでした。
さすが府中家具です。
組み立ては大人二人でスムーズにできましたが、部材すべてがそれぞれしっかり重量があるため、一汗かく作業でした。
評価5
姉妹のお気に入り!
届いてから数週間になります。
檜の香りで子供たちの部屋は満たされています。
特に2年生の姉の方は一人で進んで寝てくれるようになり、とても気に入っているようです。
組立時は大人2人で30分くらいで、それほど迷う事なく進める事ができました。
2段にするなら2段目を乗せる時に確実に2人以上で組み立てないと無理そうです。
評価5
子供ができて家族で川の字で寝るために購入しました。
子供が大きくなっても使えるデザインでとてもよかったです。
評価5
おすすめです。
約2年前に購入し、最初の1年はキングサイズベッドとして親子3人で使用していました。
柵を付けるとベッドの上り下りは不便ですが、寝相が悪いうちの子にはぴったりでした。
現在は子どもが2人に増え、二段ベッドにして子ども部屋に置いています。
まだ子どもが別々に眠れないので実際に二段ベッドとしては使用していませんが、組み立てもわかりやすく、なにより高品質で飽きのこないシンプルなデザインなので、今後長く使えそうです。
未だにヒノキのいい匂いがして、とても癒されます。
少し高いかなと長い間買うのをためらっていましたが、買ってよかったです。
評価5
良い
小学生の兄弟で使うために購入しました。
二階の高さもやや低めで、布団の上げ下げもさほどストレスになりません。
安定感もあり良いと思います。
評価5
3歳と6歳の子供たちに購入しました。
最初二段に組み立てたのですが、寂しいと言い出したので急きょキングサイズに組み替えるととても喜んでいました。
子供の成長に応じて色々な形にできるところがとても良いと思います。
仕事も雑な感じは全くないので気に入っています。
評価4
ひのきの香りに癒されます
開梱してすぐにひのきのいい香りに包まれました。
組み立てながら感じたことは、手触りがよくて加工処理がきちんとされているのだということです。
気にいりました。
評価5
匂いが素晴らしい!!
新居を構え、子供部屋用にベットを探していました!!坊主が2人ですので、二段ベットの方が喜ぶだろうと思い、色々探していましたが、なかなかタイミング合わず、先延ばしになっていました。
8月に3人目が産まれるにあたり、2人の子供に自主性を持ってもらう意味と、親からの新築祝いとして、ベットをお願いしていましたので、若干高いような気がしましたが、こちらの商品を選びました。
組み立ては、嫁さんが一人で行ったぐらいですので、手間はかかりますが、難しくはないと思います。
(一部、部材に表裏があるのでやり直したみたいですが・・・)物は非常に素晴らしく、細部にまで手間がかかっているのが分かります。
素材も檜ですし、部屋中が檜の匂いに包まれ、非常に心地よく眠れています。
子供達も大喜びですし、購入して良かったと思います。
これから長く使用していきますので、大事に使っていってもらいたいです!!!!
評価5
ヒノキの香りがすごく良いです。
子ども用の二段ベッドで、でも、まだ今は家族4人で並んで寝ているので、ピッタリくっつけられるタイプを探していました。
まさに希望通りのものです。
しかも、ヒノキの香りが広がって、部屋中、良い感じでリラックスできます。
しばらくたつと、匂いがうすれてしまうのが残念ですが、ギシギシ音がなる事もなく、耐久性もよさそう。
大人2名で問題なく組み立てられました。
評価4
まだ組み立ててません。
一年以上迷いに迷って今回購入。
これ以上のデザイン、大きさなど気に入る二段ベッドに出会えなかったので、高い買い物だけど後悔はなし。
でも、子供部屋の整理から着手しており、まだ組み立てていません。
箱からは木の良い香りがしてます。
評価5
いい仕事されてます。
梱包から何から気持ちいいものでした。
新居に合わせて購入しましたが、納得の一品です。
評価5
仕事が丁寧
クリスマスシーズンにも関わらず,迅速な手配有難うございました。
商品は,組み立てで大人男性一人で組み立てて,2時間はかかったらしいです。
ひのきのいい香りと,どのパーツも丁寧に作られており大変まんぞくしています。
子どもも,大満足しておりなかなか一人で寝ることができなかったチビたちも,今日は上の段!と積極的に寝るようになりました。
お値段は,少し高めですが,長くつかえそうですし,ひのきなので段々いい風合いになってきたらいいなと思っています。
評価4
キングサイズにもなる二段ベッドを探していて辿り着いたのがこの商品。
桧の香りが良く、商品説明にもあるようにデザイン性も良く、これにして良かったと満足しています。
ちょっとした宮付きがあるのも便利です。
組み立ても大人一人で大丈夫かと。
今はキングサイズとして通常のシングルサイズのマットレスを2つ並べて使っていますが、これだと二段ベッドにした時、柵がちょっと低いかなと感じています。
落下予防の取り付け柵でもつけて対策しようと思います。
評価4
木の香りがよい!
まだ子供2人が小さいので、2つ組み合わせることができるこのベッドを選びました。
ベッド同士を固定できるのがメリットです。
組み立ては女性1人でもできます。
ベッドは木の香りでとても癒されます。
個人的には節が多いような気がしますが…ひとつひとつ丁寧に磨かれていたのと今では見慣れました。
評価5
本日到着いたしました!
早速組み立てました。
夫婦2人で約1時間、楽な組み立てでした。
ネジ部の不具合等もありませんでした。
家中に木のいい香りが広がっています。
上段が高すぎずいい感じです。
その分下段が低く感じますが(ベッドの下を収納としては使えません)、想定内でしたので文句なしです。
節のところ等も手触りよく仕上げてあり、梱包も丁寧でキズもなく、とにかく気持ちのいい商品でした。
購入して良かったです。
評価5
組み立てては意外に簡単で私(女性)一人でも問題なくできました。
他の商品より少し高めですがデザインがステキで大満足です。
評価5
こどもが喘息のため以前からベッドの購入を検討していたいろんなお店で見たが気に入らず、国産の檜でキングサイズに変更でき、しかもいま使用しているお布団そそのまま使える点が決め手となり高価だが購入したこどもも大喜び その日からすやすや寝てくれます購入してよかったです
評価5
購入して正解
高い買い物なので悩みましたが、購入してよかったです。
梱包も丁寧で、組み立てると木の香りがとてもいいです。
さわりごこちも良く、日本製を購入して正解でした。
こどもたちも喜んでいます。
評価4
新居に小学生兄弟のために購入しました。
いろいろ迷いましたが、シンプルで大きくなっても長く使用できるデザインと国産が決め手でした。
組み立ては子どもたちも一生懸命手伝ってくれ、あっという間出来上がりました。
評価4
感想
不器用な自分でも比較的簡単に組むことができました。
子供も今のところ気に入っているようで満足しています。
評価5
いろいろ迷いましたが、やはり国産がいいなぁと思い、思い切って購入しました。
値段は張りますが、物は非常に良いです。
特に結合部は金具埋め込み式で外見からは金具が見えず、シンプルでありながら強度が保たれています。
木材も丁寧に磨かれており、温もりさえ感じられます。
上下ともベットの柵は左右設置する事も外すこともでき、横に並べればキングサイズベットになるのも魅力的です。
このベットを子供が20年近く愛用してくれたらいいな思う品です。
評価4
良かったです
檜の香りがとても良く、ナチュラルでとても良かったです。
評価5
000円程)を購入しました。今はキングサイズで使用していますが、サイズはピッタリ!!寝心地抜群!!快適です!!お高い買い物になりましたが、長い目で見ると、良いものを買った方が良いと思います。横になるのが楽しみです。
到着した頃から桧の香りが漂い、最高の気分でした。
組み立ては、主人一人で2時間弱でした。
不具合なく組み立てられました。
広い空間があれば、もっと早く完成できたと思います。
敷きマットは、使っていなかった敷布団を使いましたが、やはり薄くて痛い…。
なので、楽天で色々探し、品質と安心を考えて、フランスベッドの薄型マットレス(1枚17
評価5
大満足
木の香りがよく、角が丸みをおびているので、子供に安心です。
長く使えそう。
評価4
日本製でよかった
発送も速やかでしたし問い合わせにもすぐに返事がきました。
段ボールに入っているものが記載されているので解体組立手順がとりやすくとてもよかったです。
おもっていたより組立も簡単で今後長く使えそうで満足しています。
二段ベットでの使用がまだなので星4つにしました。
評価4
4歳と1歳のこども用に
商品が到着するなり開封前から檜の良い香りが玄関中に広がり開封するのが楽しみになりました。
二階で使用するのに、玄関から運ぶのが物凄く重くて怪力な私でもハシゴともうひとつしか無理でした! 全部で6個口ですが重いしデカイしでご主人がいる休日等に指定配達して貰うことをオススメします。
週末に発注して火曜日には届きました。
キングサイズにしてシングルの布団を2枚並べて敷いてみましたがピッタリです。
私が添い寝をするには布団だと体が痛い様な気がします、、 でも子供は体重が軽いので大丈夫そう! しっかりとした作りで、素材も一目で良いものだとわかります。
組み替えて長く使う事を考えると、お値段も気にならず良い買い物ができたと思います。
評価5
寝室が大好きに。お値段以上の価値あり。
数か月使用しました。
買って大正解!日に日に、満足度が上がる商品はなかなか出会えるものではありません。
ハウスダスト、ダニアレルギーの1歳7か月の息子の為にベッドが必要で購入。
柵がついていて、国産の安心素材で、こだわって探しました。
購入前に、家具の里さんに電話をしました。
1秒で出てくれて、私のくだらない質問にも親身に答えてくれて、本当に嬉しかった。
こういうお店のベッドで寝たいなぁと思って購入を決めました。
結果、やはり気持ちよく眠れます。
丁寧に対応してくれるお店は、商品も良いものを売っていると実感。
梱包も大変丁寧、組み立ては女性1人で2時間半程度(キングサイズ)、ひのきのかおりは適度に心地よく、ギシギシも少しだけで気になりません。
組み立てのネジが工夫してあり、しっかりとしまり、数も少なくて良い。
少しの狂いもなく計算されていたのは、さすが日本製。
ヘッド部分には携帯など置けて便利。
3本並んだ棒は、はめるだけなのでカラカラ回り音が少し気になります。
すのこはしっかりとはめて固定で安心。
何より感動したのは木くずが全くない事。
安価なベッドは必ず木くずがたくさんでます。
ハウスダストを気にする我が家には重要なポイントです。
組み立て中も、数か月使用した今も、本当に綺麗。
お掃除も楽です。
木の肌触りがとっても気持ちよくて、買った日から子供もスリスリしていますし、なめらかなのでトゲなど全く気になりません。
私もついすりすり撫でてしまいます。
そのたびに気持ち良くて、毎日幸せな気持ちになります。
色味も自然で優しい。
寝室に行くのが大好きになりました。
ベッド下も掃除機ヘッドが入るくらい余裕があるので安心です。
良い買い物をしました。
ありがとうございました。
購入時は高額で迷ったのですが、今となっては安いと感じる程です。
今日も幸せで深い眠りにつけます。
評価5
迅速な対応に感謝です!
小学一年生、年少の子供のために購入しました。
ベットで寝たいというけど2段ベットにするにはまだ不安で・・・そんな中たまたま見つけたキングベットにできる二段ベットにこれだ!!と思い購入しました。
組み立ては主人一人で1時間かからなかったです。
キングベットでママと子供との3人で寝てますが寝心地最高★柵がしっかりしていて子供の落下の心配がなくのびのびと動き回って寝ています。
一点、サイドの柵に傷があり気になったので写真添付してメールを送信させていただいたら即座に対応いただき交換してくださいました。
対応の迅速さがよかったです。
ありがとうございました。