評価5
さすが国産品
さすが国産品ですね。
作りが丁寧なので、組み立て時のストレスが全くありませんでした。
親子4人で楽しみながら40分程度で完成!ヒノキの香りも最高です。
ありがとうございました!
評価5
良い買い物でした。
配送日時を選べないと注意書きがあり、共働きなので平日日中だったらどうしようかなと思っていましたが、事前に配達日の連絡があり、変更することも可能でした。
配達前日や当日にも配送業者から配達時間の連絡もあり、スムーズに受け取れました。
ベッドの組立は想像以上に簡単で大人2人で30分ほど。
小学校一年生と年中の子供はとても喜んでいつもの就寝時間より1時間も早く寝ていました。
評価5
組立て簡単、コンパクト
高いので悩みましたが、思い切って購入。
狭い6畳ない部屋の中央に設置して部屋を区切りたかったので、コンパクトな二段ベッドを探していました。
重いので運ぶのは大変でしたが、組立ては簡単で、40分ほどで完成しました。
下の段は、低くしたところ、大人でも頭をぶつけずに座れるほど。
子供たちも気持ちよく寝ています。
木の香りもいいです。
高いですが、長く使えそうです。
評価5
子供部屋の部屋を開けるとヒノキの香りに幸せな気分になります。
4-2希望です。
評価5
やさしさを感じるつくり
商品はすぐに発送頂き、週末に組み立てることができました。
大型商品なので梱包材の処理等には時間がかかりますが、組み立ては大の大人1人で子どもに邪魔さらながらも30分程度で行うことができました。
まず気に入ったのが、角材の角が全て丸く処理されていて子どもでも安心して触ることが出来る点 色味は思っていたより白みが強かったですが、優しいお色で癒されます。
親子4人で川の字で眠るのがそろそろ辛くなってきたため、シングルベッドと並べて使います。
子ども達の成長に合わせて永く大切に使わせていただきます。
12-2
評価5
コンパクトサイズ
一週間しても木の良い香りがします。
組み立ては二人いないと大変です。
そしてスペースも必要です。
上段は、身長159センチの私がつま先立ちして布団を上げ下げする感じなのでこれ以上高さがあるのにしなくて良かったーと思いました。
下の段は大人がへりに座ると頭をぶつけます(^_^;小3の子供だと大丈夫でした。
希望番号7-1
評価5
ヒノキのいい香りがします
開梱して驚いたのはヒノキの香りの良さです!木材の節もキレイに処理されていました。
評価4
一人で組み立てました
6歳と2歳の子供用に購入しました。
二段部に少し苦労しましたが、男性一人で組み立てできました。
評価5
2ヶ月使って…
もうヒノキの匂いはありませんが10歳8歳の子が寝てます。
以前からジュニアサイズの布団を使っているのとベットサイズが小さいところが決めてになりました。

1ヶ月以上も悩み購入。
1番はお値段がそれなりにする事(汗)もう小学生だしいつまで使えるかな…と悩みました。
時々きしむ音がしますが全然大丈夫そうです。
階段がどこにでもつけるのはよいです。
他のベットにはないものが全部叶えられたコンパクトベットだなと思いました。
評価5
子供たちおおよろこび!
マンション住まいでスペースに限りがあり2段ベッドを購入することに決めて、あちこち家具屋さんを回ってみてもなかなか購入したいものがなく、こちらで一目ぼれ。
高さがあまり高すぎないこと、下の段に寝る子が大きくなっても頭をぶつけにくいとゆう配慮が気に入りました。
そのうえ国産ひのきなんて贅沢です。
6歳と3歳の兄弟で利用しますが、ふたりとも完成したベッドに大喜び。
ベッド下に掃除機が入らないのが確かにつらいところですが、フローリング用のワイパーは入るので大丈夫かな。
組み立ても思ったより簡単でした。
実は予算はかなりオーバーしたのですが、本当に良いものを購入できたなと満足感でいっぱいです。
大切に使いたいと思います。
評価5
質感とさわり心地良し
木の質感とさわり心地良しがとても良いです。
ひのきのにおいもちゃんとしています。
まだ2段目は組み立てておらず1段目のみの使用です。
組み立てた1段目には0歳5か月児がすやすや寝ています。
すのこの上に大人が寝ても立っても頑丈なつくりですね。
満足しています。