評価5
素晴らしい
とても素晴らしい対応と商品を本当に感謝致します、また機会がございましたらよろしくお願いします。
評価5
組立簡単、ギシギシいわない
子供達と協力して組み立てたが、ネジを20個くらい絞めただけで完了するので、組立容易。
ダンボール・袋から出して、段ボールを捨てる作業の方が大変なくらい。
使用感は、68kgが3段目まで上がってみたが、ギシギシせず、安定。
小さめサイズのベッドは狭い部屋にはありがたい。
評価4
思ったより大きくもなく小さくもなくちょうどいいです。
自分の部屋にしたりで子供がすごく喜んでます。
見た目も可愛い。
今のところ買って良かったです。
どれだけもつのか分からないので星4にしました。
評価5
組み立て時からひのきのいい香りがしました。
2人で組み立てましたが、30分程でできました。
3段ですが圧迫感もなく、幅もちょうど良く、自然な色合いも素敵です。
子どもたちも大喜びでした。
一緒に注文した布団もふかふかでベッドにぴったりでした。
評価5
シンプルで素敵なベッド
作りもしっかりしていて、いい香りで癒やされます。
子どもたちも大満足です。
評価5
大満足でした!
初めてのベッドでしたが、選んで正解でした!7歳、6歳、4歳の子供達の為に購入しました。
作っている時からひのきの香りが部屋中に広がっていて、丁寧に作られているのを実感しました。
お値段以上の価値があると思いました。
組み立てはとても簡単で夫婦で1時間程で完成しました!子供達もこれを気に1人で寝られるようになりました。
評価5
高さがコンパクトなものを探しておりこちらを選びました。
他の三段ベッドと比較して価格は高いですがそれだけの価値はあると思います。
基本的に大きなパーツを組み立てるだけで、付属の六角レンチだけで完成できます。
説明書もわかりやすく、困ることはありませんでした。
1人の作業だと中段上段を重ねるのが難しいと思います。
ひのきの香りがよく頑丈で長く使えると思います。
評価5
ひのきの匂いがすごく癒されました。
子供達も大喜びです。
組み立てもスムーズにできましたし、コンパクトなので良かったです。
布団もセットで買ってよかったです。
評価4
ヒノキの香りにリラックス
3人姉妹の為に購入。
夫婦2人で一時間程度で組み立てることができました。
事前に底にフェルトを貼ったら出来上がり後も移動できる程の軽さです。
一部ボルトをはめ込むのがかなり難しい部分もありましたが、しっかりとした作りで安心して使えそうです。
こちらの確認不足で既存の布団が合わず、敷布団もセットで購入した方がよいです。
大人には下段は窮屈ではありますが、寝て仕舞えば気になりません。
8歳、6歳、3歳には充分の広さです。
個人差があるとは思いますが、中段にかかるはしごを踏み外して落下しそうになるので、はしごの使い方をしばらく練習した方が良さそうです。
評価5
仕上げが丁寧で木の香りがして居心地が良いです。
組み立ては説明書を見ながら男ふたりで1時間程度でした。
工具は付属品のみ。
子供たちは大喜びで毎日ベッドで寝てます。
(6歳と4歳)173cmの大人も十分寝れましたので将来はシングルにして長い間使えそうです。
布団は専用がオススメです。
評価5
組み立てられるか不安でしたが、大人二人で簡単に組み立てることができました。
高さも心配でしたが、こちらの低めのベッドを選んで正解でした!子供たちは夢の3段ベッドに大喜びしています♪木の香りにも毎日癒されています~ヤニのベタベタが気になり問い合わせましたが、丁寧に対処法を教えていただけました。
ありがとうございます(*^^*)
評価5
初期感想
注文から2週間程で届きました。
組立依頼して大変助かりました。
子供達は大喜びで、桧の香りがとても良く、各パーツエッジを滑らかに磨いてあり手触り良く、各部しっかりしているので大人も満足です。
サイズ的には子供はもちろん余裕があり、大人は1、2段目は空間的に窮屈間ありますが(窮屈間好きな人は全然大丈夫)、3段目はベッド最大高さが2m未満なだけあり、天井まで距離があるので大人が座っても余裕がありました。
大変満足しております、有難う御座いました。
評価5
秘密基地のようで、子どもたちが大変喜んでいます。
コンパクトだし、色味もナチュラルなため、思ったより圧迫感がなくて良かったです。
上段に長女が、中段に次女と三女が、下段に大人が試しに、数日寝てみましたが、楽しいです。
問題ありません。
評価4
注文から1ヶ月ほどで届きました。
子どもたちは大喜び!お気に入りの本を持ち込んで昼間でもベッドでゴロゴロしています。
評価5
これにして良かった!!
子供用に買いました。
他社で安いものがありますが、縦型の階段でデッドスペースがないこと、側面含め通気性がいいこと、材質(ヒノキ)がいいことで選びました。
ヒノキのいい香りが漂ってリラックス。
部材が丁寧に仕上げられていて、角がなく安全です。
組み立ては、妻と祖父で1時間ぐらいでできました。
工具は同封された物のみで、用意不要です。
子供たちは早速引きこもりました(^o^)
評価5
木の温もりが感じられ、また丁寧な梱包で感激しました。
ファンになりました。
評価5
木の香りがいい
とても満足しています。
子供達も喜んでます。
封をあけたら、木の香りがとても心地よいです。
組み立ても、簡単でスムーズにできました。
梯子の下のビスをとめるのに手が入らず苦労したくらいです。
自分の手の大きさがあだとなりました。
後は、何年使用できるのかくらいです。
配送も予定通りに来てくれました。
ありがとうございました。
評価5
別の三段ベッドと悩みましたが、大きさと梯子が出ていないのが良かったので、こちらを選びました。
組み立ても大人1人で1時間程度でできたので、とても簡単でした。
子供達も大喜びでした。
評価5
小4、小1、年少の三姉妹用にできるだけ省スペースなものを探しており、こちらを選びました。
夫婦で組み立てましたが、説明書もわかりやすく、困ることはありませんでした。
大人一人の作業だと上段中段を重ねるのが大変かもしれません。
ひのきの香りがよく、これから長い間使っていきたいとおもいます
評価5
とても丈夫に作られていて安心しました。
ひのきの良い香りが部屋中に香ります!化学物質の臭いが苦手なため、この商品には本当に安心しました。
子供達も喜んでいます。
評価5
質、シンプルなデザイン
届いた日曜日に、日曜大工未経験の旦那さんと2人で組み立てました。
一度も間違えず、簡単に組み立てできました!子供たちも大喜びで、自分の部屋のように好きなものを並べていました。
私も質もデザインも両方満足のいく大変良い品物で、半年程迷い買い物かごに入っていましたが、勇気を持って買って良かったと思いました!布団もセットで購入し、サイズと共にシンプルお洒落な雰囲気も良く、良かったです。
迷っている方の参考になればと、荷物ガチャガチャしていますが…写真をアップします!
評価5
みんな大満足
ヒノキの香りと暖かみのあるデザインでとても満足しています。
今までは1人で寝なかった子どもたちも自分だけのスペースができて、1人で眠る毎日です。
組み立ては妻と二人でやりましたが、1時間程で完成しました。
評価4
よいです
大人2人で約2時間ほどで組み立て完了しました。
木の良い香りが部屋に広がり気分がよかったです。
丈夫な造りで角も丸くなっており、安心して寝ることができます。
2段目の入り口とはしごの位置が、大人が入り込むには分にはキツイのですが、子供は別に気にならないみたいです。
評価5
しっかりした作りでひのきのいい香りがします!組み立ても思っていたより簡単で主人がほぼ一人で組み立て(私は補助程度)ましたが、1時間半くらいで完成しました!子供たちも大喜びで最上段の取り合いです(笑)配達日も希望を聞いて頂き、私が妊娠中で一人での受け取りが難しかったので、主人がいる日を指定できてありがたかったです。
5年保証がついているのも安心できます。
ありがとうございました!
評価5
とてもいいです!
以前、子どものデスクと椅子を購入していて、その時から気になっていた三段ベッド。
購入前に、何度かお店の方に質問をさせていただき、丁寧に説明もしていただきました(親子ベッドタイプと迷っていました)。
大きくなっても使えるかな、とこちらを購入。
買って正解でした。
ひのきの香りが素晴らしい。
私が子供部屋に入って癒されています。
笑作りもしっかりしています。
最上階はやはり高めなので、一応ベッドガードをつけていますが、今のところ誰も落下せず寝ています。
(我が家は9.7.5才)帰宅したら、夫が頑張って、殆ど一人で組み立てていました… 2時間はかかっていないと思います。
我が家にとっては高いお買い物でしたが、買って良かったです!
評価5
ひのきの香りが心地好く、楽しい三段ベッド
色々と調べてこちらの商品が我が家のサイズに合っていたので、高価でしたが思いきって購入しました。
息子3人は毎日ジャンケンで何段目に寝るか楽しそうに決めているし、他の部屋が広く使えるようになったし、ひのきの香りが良いし、丈夫でギシギシ言わないし、本当に買って良かったです。
評価4
こどもたちが大喜び
待ちに待った三段ベッド、組み立てはお父さんが頑張ってくれて、梱包してある状態から1時間半くらいで完成しました。
必ず大人2人で組み立ててくださいと注意書きがありましたが、母は子供たちがいたずらをしないように制止するのに力を使い、ほぼお父さん一人で仕上げていました。
ただし、2段目3段目を積むところが男の人一人でもきついようなので、必ず2人で作業したほうがよさそうです。
8・4・1歳の三姉妹はみんな大興奮で、組み立てたその日から自分たちの基地のように使っています。
作りはしっかりしていて、ヒノキの香りも心地よく、コンパクトな作りのためか、狭い我が家でもそれほど圧迫感がなく設置できた点はとても満足です。
もう少しお値段がお安くなれば周りにも勧めやすいです。
評価5
とても満足です!
三段ベッドを置くと部屋が暗く狭くなると思ってましたが、明るいヒノキの色と香りで圧迫感もなく快適に過ごせています。
3人の子供達も毎日登ったり降りたりおサルさんのように大喜びです!コンパクトタイプなので1番上の段でも天井までのスペースがしっかり確保できて良かったです。
評価4
すごくいいです。でも改善いただきたい点も
良い点:・各部品の角のバリ取りなどもきれいにされていて、手触りがとてもいい。
・サイズが期待していた通り、他の商品と比べてコンパクト。
(特に長さと高さ)・三段ベッドはこれまで実物を見たことがないので、テンションが上がる(笑)注意点:・梱包を解く際に1つの部品がズレ落ち、木のフレーム部分(?)が少し欠けてしまった。
ラッキーなことに組み立てた後はハシゴで隠れる部分だったので精神的ダメージは少なくて済みました。
梱包を解く際は、広めのスペースを確保して、ダンボールを平らに置いてから開ければこのようなトラブルは防げます。
・開けてからしばらくは強い匂いがします。
可能ならばまず雑巾で乾拭きし、風通しの良いところで1~2日ほど風を当てると良いかもしれません。
改善いただきたい点:ハシゴが一階から三階まで一本で繋がっているので、二階部分の出入りがかなりしづらいです。
ハシゴを二分割して、一階~二階、二階~三階の2つのハシゴをずらして配置すると、二階部分の出入りがかなりし易くなると思いました。
あまり自信はありませんがそのように改造(ハシゴを2つに切断、二階から三階部分をハシゴ1つ分横にずらして取り付け直し)してみようかとも思っています。
総合的に、若干お値段は張りますが、おススメです。
評価5
檜の香りがとても心地良いです。
国産なので安心して子供達に使わせる事が出来ます。
大人2人で1時間位で組み立てる事が出来ました。
6-5
評価4
6畳間の部屋にちょうどいいサイズでした。
家族5人一部屋で問題なく寝れています。
檜の匂いは1月ほどで無くなりました。
組み立てが非常に簡単でした。
大人が梯子を上るとギシギシなるので少しコワいです。
評価5
優しい香りと、優しい木の色。
作りがしっかりしているため、主人と2人で組み立てましたが、気持ちよくできました。
布団をのせたりするのに、三段目まで親も登りますが、ビクともせず、とても安心です。
いずれ一段ずつ使えるのもいいですし、主人と購入してよかったね、と話しています。
とてもいい商品です。
ありがとうございました。
4-2でお願いします。
評価4
丈夫な感じのベッドです。
値段なりかなと思います。
マットレスとセットで買いましたがもう少し安いといいなと思います。
2ー1希望です。
評価4
丈夫な感じのベッドです。
値段なりかなと思います。
マットレスとセットで買いましたがもう少し安いといいなと思います。
2ー1希望です。
評価5
居心地のいいベッド
8歳、4歳、2歳の3人娘のために購入しました。
木の香りがとても癒されます。
大人も一緒に添い寝していますが、専用マットも程よい固さで良い感じです。
毎日誰がどこで寝るか場所の取り合いで、子供達のお気に入りの空間になりました。
上段の柵が低めなので、もう少し高さがあると安心かと思います。
念のため床に分厚いマットを敷いています。
プレゼント2-1希望。
評価5
素敵な3段ベッドです!
木の良さがふんだんに感じられるベッドです。
面取りも丁寧にされており、触り心地はとても良いです。
つくりは大変しっかしりており、買ってよかったと思います。
天井高230cmの部屋ですが、どの段でもある程度の空間が確保されていて、思っていたより快適に過ごせます。
プレゼントは11-1でお願いします。
評価5
ナチュラルでコンパクトな三段ベッド
3人で使っている子ども部屋なので、極力コンパクトな三段ベッドを探していました。
また、アレルギー持ちのため、化学物が多く使われた家具のにおいが苦手なのもあり、ひのきのベッドを選ばせてもらいました。
とてもいい香りで、梅雨の季節ですが、スッとした香りがいいです。
7畳ほどの子ども部屋ですが、圧迫感もなく収まってくれて助かりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
6-3でお願いします。
評価5
満足
睡眠時間は1日のうちでも一番長い時間なので、安心の国内産の木材、そして国産のベッドを探していました。
3段ベッドは背が高すぎるのでは?と迷いましたが、思っていたよりもすっきり部屋におさまってよかったです。
ヒノキの香も気持ちよいです。
今後、カビが生えてこないかどうかが心配です。
評価5
大喜びです。
7歳双子、4歳の三姉妹の為に購入しました。
木の香りが部屋中に広がり、グッスリ眠れそうです。
はしごが固定されていたり、角が丸くなっていたり、安全面にも配慮されていて、デザインもシンプルでかわいいカバーを買いたくなりました。
評価5
ちょうどいい!
夫と娘(小柄な中学生)の2人で組み立てましたが、1時間半程で組み上がりました。
IKEAをよく利用する為、自分で組み立てることに慣れていたせいもありますが、難なくできました。
他の商品と比較するとお値段は高いですが、商品そのものはとても満足です。
ショップ様のご対応も迅速で満足です。
ありがとうございました。
評価5
ヒノキの香りが、とてもいい
3人の子ども達が子ども部屋で寝るために購入。
組み立ては3つ分が1時間足らずで終了。
ベッドの上にもう一つのベッドを持ち上げるのは大人二人でないときついですが、妻と二人で難なくできました。
特に、箱を開けた時に広がるヒノキの香りに、大人は「いい匂いだね〜」と何度も言っていました。
子どもは、秘密基地感覚でベットで寝るのを楽しんでいます。
評価4
小学生、幼稚園の息子たちのために購入しました。
ひのきの香りがとてもいい香りです。
コンパクトであるものの、ふつうのシングルと比べてそれほど狭くは感じませんでした。
家の構造上、置く場所があまり選べず、はしごが狭い場所にきてしまうので、はしごの場所を選べるとより良かったかなーと思いました。
評価5
あそび場
子供と一緒に力を合わせて楽しく組み立てることができました。
ひのきの香りがとても落ち着きます。
部屋自体が子供の遊び場になって、子供部屋として良い環境に整いました。
評価5
購入から2カ月経ちました。
子供が5歳の双子と3歳で、寝相がものすごく悪いので、今は2段と1段にバラして使っています。
念の為、2段の上にはベッドガードを二つ付けています。
本来2段目になる部分を1段目にしていますが、やはり朝は必ずベッドから落ちています(もう仕方ないので横にマットレスと布団を引いています)。
そしてその横に1段目をちょっと空けて置いてありますが、やはり朝は落ちて寝ています。
なので、朝ベッドで寝ているのは2段の上にいる一人だけ…。
いつになったら三段に出来るのかしら…と頭を抱えていますが、雑魚寝をしていた時よりは私はゆっくり寝れるようになりました。
1段の高さが低くて窮屈なんじゃないかと心配しましたが、子供には気にならないようです。
おとなが寝るにはやはり全体的にキツくて無理がありますね。
なので、中学生くらいまでかなぁという感じです。
2カ月経った今もほんのりいい香りがしますよ。
素材も木なので、触れていても暖かみがあります。
組み立ては悪戦苦闘しました(説明書をしっかり読むのが苦手なのと素材の重さで)。
一人では無理だと思います。
やはり国産素材は安心ですし、どっしりと安定感のあるベッドだと思います。
買って良かったと思います。
あとは早く子供の寝相が少良くなって、3段に出来ればいいのですが(笑)